注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

熱が落ち着いた不安

レス3 HIT数 561 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/11/18 13:13(更新日時)

付き合って間もない彼氏なんですが、半年程前に飲み会サークルのような場所で知り合い、少人数での飲み会で数回会い仲良くなりました。1ヶ月毎日lineをして、週一でデートに出かけていました。先日告白をされ付き合うことになったのですが、体の関係は付き合って暫く経ってからがいいと私が言っていて、彼は我慢をしてくれていました。

しかし、先週飲みに行った際にかなり私が酔っ払ってしまい、そういう雰囲気になり私がチョット待ってとエスカレートしないように止めようとしました。すると彼がずっと我慢させて風俗に行かれてもいいの?と発しその発言に私がキレてしまいすごく険悪なムードになってしまいました。その後彼が私の事をどんだけ好きかという事を言い出し私がチョット言い過ぎた。一緒にまだ居たいと言ったことでホテルに行く事になりしてしまいました。しかも酔っ払いすぎて気持ちが入らず😭最悪です。

あんなに酔っ払っての最初は絶対に嫌だと自分で言っていたのに、すごく後悔していてその後も彼は好きと言ったり、会いに来たりはしてくれるのですが、熱が落ち着いてしまった感じがしてすごく寂しいです。
例えば、でかけた後は必ず今度はここに行きたい!いつ行く?と次を提案してくれたのが今回は無かったり、○○といれて幸せとかそういう言葉が一切無くなりました。
キレてしまったのが原因なのか、酔っ払ってHをしてしまったからなのかはわかりませんが、彼が前と少し違うことで、しでかしてしまったという後悔でいっぱいです。いつかは落ち着く時が来るのはわかるのですが、まだ付き合って数週間でこんな感じだと寂しいです。
もう、嫌になられちゃったのかな?という不安もあります。

好きだと言ってくれたり、会いに来てくれるなら不安にならなくても大丈夫でしょうか。
なんかよくわからなくなってます😢

No.3183462 20/11/18 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/18 12:51
匿名さん1 

不安要素がなくなって、安心したんじゃないですか?
少し寂しい気もしますが、男の人って独占欲があるみたいなので、独占したって気持ちが出来たんじゃないでしょうか?

主さんの気持ちが前より強くなったから余計に不安になったんじゃないかなと思いました。
スレの内容を見ても冷めたとか思わないので気にしすぎですよ。

No.2 20/11/18 13:07
知りたがりさん2 

初めてがそういうムードだったからちょっとテンション下がっちゃったんじゃない?😭
でも、今の主さんのごめんねって気持ちを素直に話したら彼も分かってくれると思うよ!☺️
嫌いになったわけじゃないからね😄

No.3 20/11/18 13:13
匿名さん3 

キレたこと悪くないでしょ。
エッチさせないなら風俗行くって脅しだよ。モラハラ男の発言にしか聞こえない。誠実な男だったら彼女と気まずくなっても風俗行ったりナンパしたりしないよ。
そういう男の言うこと聞いてホテル行くような性格だから、大事にしなくてもいいと舐められるのでは?
一般的な価値観では好きだと言ったり会いに来てくれるなら信じていいと思うけど、エッチさせないなら風俗行くと言う男の好意を素直に信じていいよとは言えないかな。セフレだってエッチするために会いに来たり優しいこと言うよ。
今大事にしてくれるだけで十分だと思うなら彼と付き合って問題ないだろうけど、今後も大事にされたいと思うなら彼はやめた方がいい気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧