注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

好きな子の気持ちがわからない。

レス2 HIT数 617 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
20/09/22 14:18(更新日時)

20歳大学生(男)です。僕はある女の子を好きになりました。彼女と出会ったのは1年前大学で何となく取った韓国語の授業の時間でした。初めてクラスで会った彼女の印象は、美人だけど冷たい、話しかけづら雰囲気で関わりを避けていました。最初の2か月は全く会話もしませんでした。
 ある日、授業で出されたチーム課題で、僕は話した事もないあのクール女性とペアになってしまいました。最初は緊張しましたが、いざ彼女と話してみると、とても気さくで良く笑う素敵な女の子でした。それから無事に課題も提出できて、彼女とも少し仲良くなれて良かったなーと思ったのですが、その課題が終わった後は関わる機会もなく、挨拶をして静かに挨拶を返してもらうぐらいの関係で、半年の韓国語授業は終わりました。
それから2か月たち僕は大学の事務室でアルバイトを始めました。そしたらなんと韓国語のクラスにいたクールな彼女も事務室でアルバイトをしていました。事務室のバイトは2人きりになる時間が多く、事務室で2人作業をする中、彼女といろんな話をしました。過去の話、友達の話、好きな事、嫌いな事、辛かったこと、笑い話もたくさんしました。会話の中で複雑な家庭環境で傷ついてきた彼女の過去を聞いて、寂しくなったり、辛い過去があっても前向きに頑張ろうとしている彼女を知って、愛おしいなってどうしようもなく彼女が好きになってしまいました。楽しかったアルバイトも契約がお互いに終わり、彼女と会うのはたまたま学校ですれ違うぐらいになりました。ただ彼女と学校ですれちがっても、彼女は仲良く話していた時間が嘘みたいにそけなく挨拶するだけで、自分を突き放そうとします。SNSでやり取りをしてもそんなに続きません。でもたまに二人になる場面があると彼女はやさしくかわいくなります。告白したいのですが、そけなっかたり、やさしかったりで、彼女の気持ちがわかりません。教えて下さい。

No.3147934 20/09/22 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/22 13:53
匿名さん1 

絵に書いたようなツンデレさんですね。
接点がなければまた同じ繰り返しなら思い切って告白してみなよ。前進あるのみ。

No.2 20/09/22 14:18
匿名さん2 

最初にその女性を冷たそうと感じたように、そう見えるだけじゃないですか?

面と向かって一対一は話せても人がいると話せなかったり、文章が苦手で冷たく感じることもあります

2人で話せば優しくかわいいなら、主さんが勝手に冷たく感じてるだけで、その子は冷たくしてるつもりじゃないと思います。

好きなら自分からどんどん話しかけてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧