注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

男性の気持ち教えて下さい。

レス5 HIT数 528 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/27 06:52(更新日時)

私には片思いしてる男性がいます。私がその人の事を好きな事は相手も知っています。
その人とのLINEでのやり取りで気になる事があって投稿しました。
本人にしかわかないのは重々承知してますが皆さんの意見を聞かせて下さい。
本題ですが、LINEで会う約束などする時はちゃんと返事が来るし遊びに行ったりご飯食べたりはしてくれますでも、会いたくなったとか、会いたいなどのLINEは無視されます。
無視する理由として何が考えられますか?

No.3150732 20/09/26 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/26 20:27
匿名さん1 

きっと友達でいたいのでしょう、男性にとっての恋愛と友達の考え方と女性にとっての恋愛と友達は感覚がそもそも違います。相手が自分の気持ちを知っていて恋愛的関係になりたい場合そのような無視は考えにくいです。なので付き合ったりは厳しいと思います。

  • << 3 レスありがとうございます。 やはりそう言う事なんですよね… そしたら別に俺は会いとか返事くれたらいいのになと思ってしまいます。

No.2 20/09/26 21:47
匿名さん2 

めんどくさいのが嫌だ

No.3 20/09/26 22:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 きっと友達でいたいのでしょう、男性にとっての恋愛と友達の考え方と女性にとっての恋愛と友達は感覚がそもそも違います。相手が自分の気持ちを知って… レスありがとうございます。
やはりそう言う事なんですよね…
そしたら別に俺は会いとか返事くれたらいいのになと思ってしまいます。

No.4 20/09/27 01:17
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

他レスにもあるように、友達のままがよくて、彼女としては見てない事かなと。
また、私の彼氏も浮気でやってた事なんですが、自分に好意を持ってる女性を自分から切る事はしないです。私たち女は、きちんと正直に言う事が親切だし優しいと思いますが、男は傷つけないように嫌われないように言わない人が多いです。

No.5 20/09/27 06:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。
そういうものなのですね。
悲しいです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧