注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

クラス内カップルは話さないのが普通ですか?

レス4 HIT数 5113 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/09/22 12:21(更新日時)

1年以上片想いしている人と最近付き合い始めました。高2です。普通科ではなくて勉強ができる学科(3年間クラス替えなし)に所属しています。

私から告白しました。返事は迷う素振りもなくOKでしたが、好きだと言われたわけではないです。元々クラスでも頻繁に喋る方ではなく、会ったときに挨拶する程度でした。2人で遊んで仲良くなった感じです。

最近、「俺は教室であんま話したくないかな」と彼氏に言われました。理由はなんだか怖くて聞けませんでした。

同じクラスで付き合うってこんなものなんですか?部活も塾も忙しい彼氏で…でも私との約束は優先してくれます。ぶっちゃけ私のことを好きでいてくれてるのでしょうか?不満というか、不安です。

No.3147811 20/09/22 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/09/22 10:02
匿名さん2 

人による。

私は付き合う前から同じクラスでよくしゃべってたからそーいうのはなかったけど。

人によって、特に男は周りから冷やかされたりして恥ずかしいってのがあるから皆がいる前では仲良いとこ見せるの嫌がる人もいたよ。

No.3 20/09/22 10:20
恋愛好きさん3 

それはよくある話かな?と思います。
人前では特に男性はいちゃいちゃとか、話したがりませんよね❗✨

No.4 20/09/22 12:21
rabbit ( 20代 ♂ dJjSv )

高校生男子って、ひやかしがようしゃないんだよ。
普通に彼女がいる前でかなり下世話な話しやがるから、デリカシーがないです。

社会人になった今でも、ようしゃないです。恋ばなが猥談にいつの間にかすりかわります。ま、社会人なのでわきまえてはいますが(笑
なのであまり職場では、そっち系の話はしません。

その彼氏君、おとなしい方かな?
だとしたら、その話の流れを制御する自信がないから話してないのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧