注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

塾講師と生徒

レス0 HIT数 526 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/09/21 23:17(更新日時)

閲覧していただきありがとうございます。
主に塾講師の経験がある若い男性に質問です。

私は高校三年生で、1ヶ月半ほど前からとある塾に通い始めました。そこで、1人の大学生講師(A)と出会いました。彼は大学2年生で、驚くことに高校の先輩でもありました。高校時代は私が少し知っていたくらいで接点は全くありませんでした。

私はその先生の授業はなく、直接関わることはありません。
ですが、私は授業がない日も毎日、塾が空くと同時に自習に行き、閉まると同時に帰る毎日を過ごしています。自習中に分からないことは質問が出来るので、同じ文系であるA先生に質問することが増えました。私は人見知りなので1度話せた人にしか話しかけられませんが、何故かA先生には話しかけられます。

A先生は背が高くて、カッコよくて、教え方もとてもわかりやすくて、人気だと思います。そしてかなり頭のいい私立大学に行っています。

同じ高校ということもあり、盛り上がれる共通の話題があるのでその話などをすることは多いので、他の生徒より話せてる方ではあると思います。

私はこのA先生のことが好きになってしまいました。A先生はわかるまで親身に教えてくださって、わかったら褒めてくださって、落ち込んでると気にしてくださいます。それはもちろん講師であるからだとわかっていますが、私はそれが嬉しくて、つい沢山質問してしまいます。
そして、沢山話したいって思ってしまいます。

そこで、質問です。今は受験生でもあるし、先生と生徒の関係なのでなにか望むことはありません。ですが、受験が終わって塾を辞めてから、SNSを知っているのでそこで連絡するのはありでしょうか。特定の生徒から沢山質問くるのは迷惑でしょうか。
また、自分が卒業してからその塾でアルバイトをして、そこから更に仲良くなるなどの事は有り得ますでしょうか。

回答いただけると有難いです。

No.3147643 20/09/21 23:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧