注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

初マッチングアプリ

レス5 HIT数 699 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/22 01:17(更新日時)

登録してみました。自他共に認める面食いです。自己紹介にも面食いって書きました笑
イケメン彼氏が欲しいがアラサーにもなると出会いも少なく、試しに登録してズラーっと同年代(28〜30くらい)で写真をスクロールしてみたものの…

イケメンいねー!😂

って、登録15分で萎えております。
きっとアプリ使って彼氏が出来た人は何人もいるんだろうけど、イケメンと付き合えた人ってどれくらいいるんでしょうね?そもそもイケメンはアプリやらないのかな💦
それを差し引いても、男性、もう少し写真に気を使った方がいいかもですよ。
最後にお節介失礼しました😅

No.3147583 20/09/21 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/21 22:31
匿名さん1 

イケメンもいるんだろうけど、いい人はすぐ相手が出来て退会するんじゃない?
長期でマメにチェックしないといけないのかもね。

マッチングアプリしたことないけど😅

No.2 20/09/21 22:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

イケメンは確かにあんまりいないかもですねー。使ってるアプリにもよりますけど。
もしくはすぐに相手ができていなくなります。登録したての人を探すといいかもです(笑)

No.3 20/09/21 22:42
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

分かります!
色々なアプリやサイトに登録をしていますが、良いなって思う方は殆ど皆無です。何度も同じ人からの足跡👣 条件に、同世代って書いてるんですが 何故か一回り以上離れた方からのメッセージ…。違うアプリでこんにちは。笑

不倫や身体の関係だけの人もウヨウヨです。独身で登録をしていても、実は既婚者さんだったり(´・ω・)色んな人がいるから面白いんですが、
諦めて時間潰しで利用しています。

男性は有料のサイトが多いのに、もう少し写真は気にした方が良いと私も思っていました笑

No.4 20/09/21 23:49
恋愛好きさん4 ( ♂ )

逆の話ですけど(笑)私はアプリ以外でも美人狙い。
アプリで探すと結構美人います。でも…援デリだったりで実際には、どんな女性なのかって時もあります。(会いませんけど)
この間もラッキーで成田勤務のCAの人と1.5ケ月やり取りして、2カ月目にブロック(泣)美人は、なかなかハードル高いですが、諦めずにいまは2人の女性と進行中(笑)
イケメンもハードル高いかもしれませんが頑張って見つけて、知り合えればいいですね^ ^
確かに写真は大事ですよね!

No.5 20/09/22 01:17
恋愛好きさん5 

そんな写真で女性がくいつくと思うか!?っていう人、たまにいますよねw笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧