注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

W不倫で会えないツラい

レス69 HIT数 5132 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/07/15 15:39(更新日時)

ひと昔前にフラれてしまいさよならした元彼氏とw不倫の関係になって4か月ほどです。
職場は同じで、チームが違います。
先月末に仕事を少し兼ねたデートをして、今月頭に小一時間仕事帰りに話をしてそれっきり。
毎日だって会いたいし、毎日だって連絡が欲しいのにLINEは12時間未読は当たり前、夕方以降はLINEの返事が来ることは稀です。
最初の頃はまだ返事あったのに。
会う約束もいつもわたしからです。
夜まで空いてる日を伝え、彼が合わせてくれるか、忙しくて無理かのどちらか。
日中会える日はなかなかありません。
連絡を少し控えてみると、彼からは何も連絡なく。
この間は、見かけたよーと夜に連絡がきました。
会えない寂しさと不安とで胸がチクチク痛くなり、先週はまだ時間があったのでどう?と聞いても未読にならず「返事ないしやめよう」と返事が来る前に送ってしまいました。
次会える日はいつなのか、いつまで待てばいいのか、もやもやがイライラに変わり彼に伝えました。
なぜか上手く伝わらず、今日も会えるチャンスが潰れてしまいました。

胸が痛いです。
涙が出ます。
とってもしんどいです。

20/09/28 00:52 追記
下にひとつ投稿!そして追記です。
今は私が「会いたいと追い込みかけてる」だそうです。
●都合も合わせず会いたいって勝手すぎる●会いたいなら(私が)完全に空けてる状態にしないと●どちらかの都合に合わすのはどちらかが無理しないとできないでしょと…。
私の行動は無駄だったんだなと思ってしまいました。無理してまで会いたくないのならそう言ってほしい。もう私のメンタルが無理そうです…。

20/10/08 09:26 追記
とりあえず今週に入り、会えました…会いに行ったというのが正しい表現です💧
拍子抜けするくらい普通の反応で、会えなくて悪かったとかごめんねとかそんなこともなく、仕事の話や世間話など1時間近く。彼も忙しい時期に入っておりさらに仕事が増えるようです。私との時間は今後も望むことが難しいかなぁと…勝手にこちらが思っているだけですが。
もやもやですがぼちぼちと生きていきます。

No.3147561 20/09/21 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/09/29 07:51
通りすがりさん6 

>> 49 ここ1ヶ月、逢いたいなぁと思いを募らせていたのは私だけだったようですよ…。 ほんとに、どうでもよくなってきました。会う直前になって回避する… いえいぇ、こちらも状況分からずすみません(>_<)

既読に朝までならないとは、手強い…
何ですかねぇその態度。
不倫にも恋愛にも色んな形がありますからね。
2度なかったご縁が3度目の正直になりますように。
せめてドタキャンはやめて欲しいですよね。もてあそばないで。
よい言葉見つからずごめんなさい。

No.52 20/09/29 09:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 51 とんでもないです!!
コメントくださるだけでありがたいです!
ほんと、なんですかね?この態度!笑
よくあることなんです。
朝どころか、昼前に既読とか、一度だけ24時間未読のままのことも。
そういう人なんだと思うしかないんですが、変な人ですよね。

重ね重ねありがとうございます!

No.53 20/09/29 14:16
通りすがりさん6 

>> 52 不倫自体、道ならぬ恋なので、思った以上にままならないもの。

ましてWは家庭があるから、すぐ会えない、すぐ電話出来ない、さらに切なくていばらの道です。

家族に遠慮しなくて付き合えるWがどれ程いるでしょう?
きっとほとんどいません。
淋しさ倍増です、今返信出来ない状況かな?と思うと。家庭の都合で逢う瀬流れても。

主さんはそこの手前で、
彼の態度が波が有り過ぎる事、こちらに向き合ってない所からの"嫌だよ"発信してるんですよね。

分かって欲しいですよね。もう少し人として向き合ってって。
元カノってので、親しいから少し垣根が低い分、安心してるのかも。
この位の俺でも許してくれるだろ、怒らないだろ的な…
お仕置きですね、困ったチャンだ。

どこかで、人として対等に立てる、イニシアチブ取れるように逆転出来たらいいですね。
会った時、小悪魔して、虜にして。がんばれ♪
不倫、でなくセフレで終わっちゃダメ。

まずは約束を友達並に取れなきゃです。次はキレて"今日はやめよう"はナシですよ。少し粘って辛抱して。

皆さんのおっしゃる、辛抱やめて捨てな、が出来る位、お好きでないならそれが一番ですが

恋焦がれてるんですよね?
振られても一丁、珠玉の悲恋覚悟で恋されてもいいのでは?
この年でそんなに人に恋出来ませんから。

どちらを選んでも応援してます。ゆっくりじっくり迷って。ファイト。

No.54 20/10/02 22:12
恋愛好きさん54 ( 30代 ♀ )

その彼の事そんなに好きなのー?
会えない間にいろいろ妄想でもしているのかな?
私ならそんな会えない彼氏、全然良いと思わないけど。
人を好きな自分が好きな状態なのでしょうか。どちらにしても苦しくなる辛くなる恋に踏み切ったのは主自身ですよ。
メンタル潰れる前に早く自ら降りる事。
人様の物に手を出しても所詮自分の物ではありません。いつまでも借りるのは嫌ではありませんか?ずっと借りてる人生なんて私なら嫌です。早く新品を手に入れて下さい。中古の男なんか、全然良くありません。

No.55 20/10/02 23:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 54 好きなんですかねー?
ここまでくるととりあえず会えるまで意地はってるような気にも…。

特に会えないからと妄想はしていませんよ笑
借り物ですね〜かといって新品が欲しいわけでもないのです。
恋がしたいわけではないのです。
恋をしてしまったんです。
恋しなければこんなにツラいこともなかったのになー。
メンタルはズタズタですが意地でもってます。

No.56 20/10/03 07:26
恋愛好きさん54 ( 30代 ♀ )

>> 55 意地、なんかわかります(笑)
彼からのアクション次第で、自らじゃあやめようと、会うのをやめたりしているようですが、会いたいならグッと堪えてみてはどうでしょう?
せっかく会う時間を作ろうとしてくれたのですから、待っていれば合わせてくれるかと思うのですが。
主さんが乗り気じゃなくなってしまえば、相手も面倒になるかなと思いました。彼は奥さんがいるから余裕なのかもしれないし、奥さんが居るから、ほかに体力と気が使えないんだと思います。会っても辛いなら、今のままで良いと思いますが、なんか会いたい気持ちがあるように感じたので(笑)

No.57 20/10/04 00:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 56 投稿した時よりかは少し落ち着いてきました。
まだ会えておりませんが…笑。
今までは仕事のあれやこれやも話したりの時間があったのに、1ヶ月会えないと私そんなに必要なかったのかなぁというマイナス面も考えてしまいますね。

こないだ会うチャンスが巡ってきましたが、彼がそのチャンスを是が非でも!となることなくモノにしようとしなかったので私もそのまま何もアクションせずでした。

会いたいんですよ。逢いたいんです。
でもこの状態でどんな顔して会えばいいのかもわからなくなってきたし、中途半端に会っただけ!というのも違う気がするし、けどたっぷり時間がある日を待つと、また1ヶ月経ってしまいそうな気もして怖いです。
意地もいつまでもつのやら。。。
最近ひとり堂々巡りです涙。

No.58 20/10/21 13:55
匿名さん58 ( ♀ )

はじめまして~~☆―
お気持ちわかります
私もダブルです
よかったらお話しませんか

No.59 20/10/22 17:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 58 こんにちは!
ぜひぜひー!お願いします😄

No.60 20/10/22 19:52
恋愛好きさん60 

うーん。
厳しいこと言うようだけれど、同じ会社に居ながら連絡もなかなか来ず、
誘いもないという事は、彼にしてみれば、勝手知ったる他人(貴女の)身体ってことで
ついフラッとしただけで、付き合いを再開する気はないように思います。彼は今「やっべー」と後悔している気がします。

社内不倫はばれるものと言われていますし、返信どころか既読にもならない相手に
何度もLINEしたり誘ったりしたら逆に嫌われるかもしれませんよ。

以前独身の時に貴女を振ったことを後悔していれば、
もっと連絡してくると思います。
連絡してこないのが彼の答え。どんなに忙しくても返事くらい打てます。
既読にならない。。。もしかしたらブロックしているかもしれません。
おそらく彼は会社中噂になっても貴女をかばうとは思えません。

空気を読むべきではないでしょうか。
それとも、社内中に知れ渡って、会社は首に。貴女のご主人にまで噂は届き、離婚ってことになっても
後悔しないのでしょうか?
私は不倫は自己責任で後悔しない覚悟ですることだと思うし、独りよがりで「楽しむ」事はあっても
苦しんでするものではないと思います

貴女は彼が好きというよりも、不倫で苦しんでる可哀そうな私・・・と
自己暗示かけて苦しいとは逆にある意味楽しんでるのではないでしょうか?





  • << 63 あれから逢えたんです。 ただただ忙しかったようです。 既読にならないのは忙しかったからのようで、仕事優先だったのでしょう。 社内とはいえ、様々な会社の方が出入りする場所です。彼と私、互いを知る人は多くはありません。 もしも彼に何かあっても私の耳に届くことはないかもしれません。幸か不幸かそのような距離感です。 だからといって今の関係が良いとは思っていませんよ。 いつかは終わらせなければ、始めてはいけないものだったと自覚しています。 今の気持ちも一時のものであってほしいとも思っております。 楽しいわけありませんよー! そう見えましたか?(笑) 苦しいだけです。

No.63 20/10/23 16:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 60 うーん。 厳しいこと言うようだけれど、同じ会社に居ながら連絡もなかなか来ず、 誘いもないという事は、彼にしてみれば、勝手知ったる他人(貴… あれから逢えたんです。
ただただ忙しかったようです。
既読にならないのは忙しかったからのようで、仕事優先だったのでしょう。

社内とはいえ、様々な会社の方が出入りする場所です。彼と私、互いを知る人は多くはありません。
もしも彼に何かあっても私の耳に届くことはないかもしれません。幸か不幸かそのような距離感です。
だからといって今の関係が良いとは思っていませんよ。
いつかは終わらせなければ、始めてはいけないものだったと自覚しています。
今の気持ちも一時のものであってほしいとも思っております。

楽しいわけありませんよー!
そう見えましたか?(笑)
苦しいだけです。

No.64 20/10/23 16:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 62 削除されたレス ありますよ!
始まらなければよかったと何度も思います。

バチ当たりますかね。

私自身も驚いています。
なぜ不倫してしまったのか。
ありえないと思っていた形に自分が当てはまるとは微塵も思ってもいませんでした。
おかしな話です。

No.67 20/10/23 20:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 65 削除されたレス はぁ?
勝手に見に来たのそっちやろが
お前が目障りw

No.69 21/07/15 15:39
匿名さん58 ( ♀ )

>> 4 主さんに関心がないって感じ。 ほんとにつき合ってる? 彼はそう思ってないんじゃないかな。 だって、大事にされてる感がないもの。 セフ… 追うより追わせ方を教えてほしいです。
私もコロナ禍で会えなくて既に連絡も減りつつあり、終わりそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧