注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

先輩と両想いになれるのでしょうか

レス5 HIT数 496 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/09/26 08:01(更新日時)

吹奏楽部に所属する高校一年生女子です。
私には好きな人がいて、相手は同じ部の一つ上の先輩です(A先輩とします)。

その先輩はコミュ力おばけ、って言葉が本当に似合う程、人とのコミュニケーションを取るのが得意で、楽器の知識もあり、とても優しい良い先輩です。

A先輩の事が好き、と3年生の女の先輩に相談したところ、その女の先輩がA先輩に「部内で付き合うなら誰が良い?」と聞いてくれたみたいで、A先輩は私と答えてくれたそうです。

他にも、気が付いたら肩が触れそうになる程近いところにいたり、A先輩が前に立って指導するときも他にも人はいるのに私をずっと見てきたり、部活以外で廊下ですれ違った時は向こうから話しかけてきてくれたり、部活では話さない日はなかったり、、あげ始めたらキリがありません。

同級生の子に相談したら、「結構脈ありなんじゃないかな?〇〇(私)と他の後輩への態度全然違うもん」と言われました。

先輩後輩の壁は高いかなって思っていましたが、向こうは付き合うなら私って言ってくれてるみたいだし、押せばもしかしたらあり得るのでしょうか。

長々とわかりづらい文章すみません。
先輩と両想いになれると思いますか?
質問等あればよろしくお願いします🙇‍♀️


No.3150345 20/09/26 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/26 02:56
匿名さん1 

脈ありありでしょ


いいね、青春!!

でも部内恋愛okな部?

  • << 4 ありがとうございます! やっぱり脈ありありなんでしょうかね…自分の中でなかなか確信が持てなくて💦 OKな部です!

No.2 20/09/26 04:26
匿名さん2 

はぁ、いいねぇ若い子の青春は…
うん、脈アリだよ脈アリ…

  • << 5 やっぱり脈ありなんでしょうか… 確信になぜか変わらなくて汗 ありがとうございます!

No.3 20/09/26 05:02
匿名さん3 

 逆に聞きたいけど、どういう積もりで付き合いたい?デートして抱かれて思い出に?先輩とは言え高校生…恋愛もHもしたいけど進学就職に気持ちが行ってるだろうし、結婚迄考えたら7年は先の話だし、両想いになって上手くいっても、早く安定しちゃって退屈に成っちゃうんじゃない?

No.4 20/09/26 08:00
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 脈ありありでしょ いいね、青春!! でも部内恋愛okな部? ありがとうございます!
やっぱり脈ありありなんでしょうかね…自分の中でなかなか確信が持てなくて💦

OKな部です!

No.5 20/09/26 08:01
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 はぁ、いいねぇ若い子の青春は… うん、脈アリだよ脈アリ… やっぱり脈ありなんでしょうか…
確信になぜか変わらなくて汗
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧