注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

初顔合わせで中間駅を指定する男はなし?

レス9 HIT数 461 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/21 17:13(更新日時)

婚活サイトで知り合った男性と中間駅で会うのですが、
「中間駅を指定する男はやめた方が良い。本気なら女性が行きやすい駅まで来てくれるから。」と言われました。
本気じゃないなら時間がもったいないので辞めたいのですが、どう思いますか?

No.3147331 20/09/21 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/21 15:51
匿名さん1 

そんなの実際行ってみないとわかんないんじゃないの?
そんな言葉ひとつで会うの辞めるなら
あなた自身も本気じゃないよね。

No.2 20/09/21 15:52
匿名さん2 

まだ会った事もない相手に、本気も何もないと思う。
自分の最寄り駅まで来させようってんならやめた方が良いけど、中間駅なら思いやってくれてる方だと思うよ?
本気なら来てくれるってのは、会った事もあって尚且つ既に仲を深めた人達の話。

No.3 20/09/21 16:00
通りすがりさん3 

初めてなら中間くらいがちょうどいい。

No.4 20/09/21 16:01
恋愛好きさん4 

いや付き合ってもないなら中間駅でいいと思う
なんなら最寄り駅もぼかしたほうがいいよ
最寄り駅で男とあって、近所の人にみられるかも知れないし、その出会いがうまく行かずにまた新しく出会いを探す→また最寄り駅で会う→近所の人に見られてあっこの前と別の男とあってる
と思われるかも知れないし(笑) あと男がストーカー気質で、縁がないと別れたつもりでも最寄り駅を知ってたら待ち伏せしてくるかも知れないからね
以上のことから、初対面であんまり女性の住まいの近場では会わないほうがいいと思うし、むしろちょっと遠い駅であったほうがいいと思うのが私の意見

No.5 20/09/21 16:05
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

え、なにがいけないのか全く分からない。
あなたの最寄りまで来いと言いたいの?
逆にどうしてお相手があなたの最寄りまで行かないといけないの?
お互い出会いを求めて婚活サイトを利用して知り合ったのに、歩み寄るのが普通でしょう。
それに私だったら初対面の人にわざわざ近くまで来てもらうことの方が気をつかうし、まだよく知りもしない相手に最寄りを知られることの方が嫌ですね。
そんな小さなことでお相手が本気か本気じゃないかって見極めるのはおかしいですよ。
もし仮に向こうが近くまで行くと言ってくれたとして、それはただの気遣いであってあなたに本気だからということにはならないと思います。
一度会ってみて、それからのお相手の態度によって初めて分かるものでは?

No.6 20/09/21 16:20
匿名さん6 ( ♂ )

婚活って平等ですよね。なぜ女性が優位になるのですか。
相手からみたら主が本気じゃないけど。

No.7 20/09/21 16:35
匿名さん7 

そのアドバイスが信じられると思うなら、辞めたらいいと思います。

No.8 20/09/21 16:38
通りすがりさん8 

そのお相手が自分の都合のいい場所を提案してきたのなら、やめた方が良いと思いますが、中間地点なら平等なのでそれで切り捨てるのは違うかなと思います。

No.9 20/09/21 16:54
匿名さん9 

初顔合わせで最寄駅まで来るような男の方が怖いよ。普段モテないからがっついてるのか、体目当てで婚活サイトに登録した可能性を疑う。
その駅周辺がラブホ街だったり食事するような場所もない駅だったら会うのをやめた方がいいけど、距離的な問題だけで指定したなら初デートとしては悪くないと思うけどね。
待ち合わせ場所だけで本気かどうかで判断しようとする恋愛観持ってるなら改めた方がいいと思うよ。そんなアドバイス鵜呑みにするくらいならカモにされるし、男から見て婚活サイト利用しなきゃ男に出会えないような女の癖に何様だよ?って思われるよ。
本気じゃないなら時間の無駄だと思うなら、会うかどうか迷う時点で主さんが本気じゃないからやめた方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧