注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

「私たちはどうかしている」でよくわからないとこがあります

レス3 HIT数 304 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 20代 ♀ )
20/09/21 13:03(更新日時)

私たちはどうかしている
を5話まで見たんですが、よくわかりません。
原作を読んだ方やドラマを見てる方よければ教えて下さい。


どうして七桜は椿と自分の父の血縁について知って「一緒にいちゃいけない」と思って家を一度でていったのでしょうか?

むしろ七桜が高月と血縁があってラッキーだと思うんですが。

お店正式に継げるし、夫婦で後継ぎってことにしちゃえば椿の望みも叶うし、お母さんのことに関しても調べやすくなるし、店を潰したいと思ったら一声でできるし、七桜にも椿にも良いことづくめですよね?

夫婦で後継ぎが嫌ならお祖父様→七桜→椿ですぐ椿に引き継げば良いですよね?


デメリットと言えばあの義母くらいですが、立場は確実に弱くなるし、なんならお祖父様が追い出すくらいだと思います。

メリットだらけなのになんで出ていく選択をしたのでしょうか?

No.3147210 20/09/21 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/09/21 12:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

異母兄妹?と思ったとかなんとか言ってませんでしたけ?
一緒にはいられないからと。
原作派なので違ってたらすみません

ネタバレになるかもしれませんが、
なおと椿は兄妹ではありません。
椿は高月の血縁者ではなく、
椿は多喜川さんと異母兄弟なのです。
今日子(椿の母)と多喜川さんの父との間にできた子なのです。

No.3 20/09/21 13:03
ちょっと教えて!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私はネタバレ全然平気なんで大丈夫です。


確か、ドラマでは自分と椿父の鑑定結果を見て親子だと知って動揺してるとこにもう一枚、椿と椿父との鑑定結果を見て親子じゃないって知って出ていっただったと思います。

私が見逃したとこがあったのかな?


やっぱり多岐川父との子どもでしたか。4話?5話?を見てそんなんだろうなと思ってました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧