注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

彼はやはり別れたいのでしょうか?

レス12 HIT数 561 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/09/22 01:28(更新日時)

彼氏を連休遊びに誘ったら、断られ「少し時間を置こう」と言われたので、了承と元気でね。いつかまた飲みに行こうと話したら、「落ち込みすぎ」と言われました。
その後、「距離をおく前に伝え忘れてたけど○○面白いから観てね」と伝えたらショックの顔文字と泣く顔文字の連打がきました。その返事は返してません。
彼はどういう気持ちなんでしょう?
このままフェードアウトしたがってるのでしょうか?
彼に聞いても絶対答えてくれないため、恐縮ながらこちらで質問させていただきました。

ちなみに遊びに行く前に、些細なことで彼を怒らせてしまい謝りました。仲良くできなそうか聞いたら、「仲良くはしたい」「性格は合う。一緒にいて落ち着く」と返ってきました。
この仲良くはしたいというのは、別れたいけど、険悪なムードになるのは嫌ということでしょうか?

No.3147085 20/09/21 07:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/21 07:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

別れたい100というより

付き合いは続けたい60
気持ちがさかだって会いたくない40
だと思いますよ

あなたとまた喧嘩するのがいやだから会いたくないんだと思います。

彼が気持ちが落ち着くのを待たないとどんな結論になるかはやはり彼次第ですけど。

  • << 4 ありがとうございます。 時間を置くでネットで調べると、相手は別れるためにそうしてると出てくるので不安が募っていました。 落ち着いて待ってみようと思います。

No.2 20/09/21 09:08
匿名さん2 

なんかどっちもめんどくさそう・・・

両者が両者とも
相手の気持ち探ってるのに
本音、核心の部分は隠して
相手に対して余裕ぶってる感じ。

そんな付き合いなら別れちゃえばいいと思う。

別れたくないとしても
ストレートに距離置くのは嫌だとか別れたくないとか会いたいとか
素直な表現するのは嫌なの?

そんな微妙な空気で○○面白いから観てねとか本当どうでもいいよ。

No.3 20/09/21 09:11
通りすがりさん3 ( ♀ )

これこの前も同じこと聞いてたような?

まだ連絡取れてないんや

ちょい拗ねてるのが回復しないんじゃない?
言いたいことパッと言ってさっさと解決したら良いのにね
仕事の時もこんな感じではぐらかす癖あるのかな

とりあえず本気で好きな女に距離おこうは言わないかな
距離おく意味がわからないと思うよね普通は

No.4 20/09/21 09:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 別れたい100というより 付き合いは続けたい60 気持ちがさかだって会いたくない40 だと思いますよ あなたとまた喧嘩するの… ありがとうございます。

時間を置くでネットで調べると、相手は別れるためにそうしてると出てくるので不安が募っていました。

落ち着いて待ってみようと思います。

No.7 20/09/21 11:39
通りすがりさん7 

彼の反応からして、別れたいフェードアウトしたい気持ちは感じ取れません。
愛情を確かめたいんじゃないですか?

何を言ってもあっさり受け入れるんじゃなく、
慌てふためき右往左往して
「いや!距離を置くなんていや!」が欲しいんだと思います。

拗ねて見せてるのにご機嫌も取ってこない
距離を置くと脅してるのに全然平気みたい
切羽詰まった状況のはずが、余裕なのか他人事みたいにお勧めを紹介してくる。
きっと肩透かしで不満を感じてると思いますよ。


距離を置くとして、
一日千秋の思いで待つとか、デート出来るようになったら喜んで貰えるようにいっぱい御奉仕する(言葉のチョイスは二人のキャラに合わせて)とか愛して止まないって気持ちは伝えた方が良いと思います。


面倒くさくて付き合いきれない場合は、今の感じであしらってやればその内別れられると思います。

No.8 20/09/21 12:18
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 6 削除されたレス ごめんごめん🙇
なんか変な言い方しちまって

あれから悪化しとるんか

うーん。放置して改善する兆し無いなら微妙かもよね
本気でしんどなかったら気持ちLINEしてみたら?

もう別れる覚悟で…
応えてくれるかくれないかで相手の気持ちはかるしかない。。

賭けやけど

No.9 20/09/21 12:49
恋愛好きさん9 

概ね1さんに同意。

仲良くはしたいってのはそのままだと思うよ。でも今は少し怒ってるので面倒くさいから会いたくないだけかと。

No.10 20/09/21 17:52
恋愛好きさん10 

何考えているのかよくわからないですが、今は取り敢えず一人になりたいのでしょうね💔

No.11 20/09/21 18:58
匿名さん11 

都合のいい女なんだよ。
若い女の子捕まえたらサヨナラ要員ってこと。

No.12 20/09/21 19:11
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

私は、お互いに小さいことでイライラしてて
自分の方が耐えられなくなって
一方的に彼氏を突き放しました。

相手を責めても意味ないなと思って
自分の良くないところを自分なりに考えて彼に伝えました。(考える時間が必要だったのですぐには連絡は返せませんでした)

そしたら彼も自分自身の
良くないところを考えて
伝えてくれました。

やっぱりお互いに話すのが一番の解決かと思います。

きっと落ち着いたら話をしてくれるんじゃないかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧