注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

LINEを一方的に送ったら怖がらせてしまいました

レス11 HIT数 1095 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/01/02 08:06(更新日時)

こんにちは
好きな人に電話したいと言ったら無視されて、感情的になって好きな人にひどいことを言ってしましました。
すぐに謝ったのですが、あなたひどい人って言われたので再度謝りました。
返事来なくて、3日後にまた謝罪のLINEをしたらその返事が来なかったです。

その数日後に大丈夫?ってLINEを送ったら「返事してないのに一方的に送らないで、怖いです」って来たので、10日の期間をおいてLINEをしたら「もうLINEしません。というかLINE来ること自体が怖いです」って来ました。

好きな人とはひどいこという前まではデートしたりほぼ毎日LINEできてました。
ただ、好きな人は過去にセクハラやストーカー被害されていて、事前に一方的にLINEされると怖いって言われていたのにしてしまいました。

時間をしばらく置いても復縁は難しいでしょうか・・・?
(数か月前に好きな人に一方的にLINE送ってブロックされたことがあります。その時は怖いとは言われず、結果的にブロック解除されて復縁したことはあります)

No.3208229 20/12/31 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/31 22:59
通りすがりさん1 

あなたとお相手の方とでは『間を置く』期間の感覚が異なります。

あなたは「10日も待ったんだから良いだろう」と思っていても、
お相手は『まだ10日しか経ってないのにまた連絡してきた…』と思うかもしれません。

過去にストーカー被害を受けていたならなおさらですね。

お相手の方が落ち着いて、自分から連絡をくれるまで待ちましょう。

それが出来ないのであれば、他の方との恋愛に目を向けてください。

一方的に連絡を貰うのを怖がっているのですよね。
相手が怖がることはやめてあげてください。

またあなたと連絡を取りたいと思えば、お相手の方からしてくると思います。

No.2 20/12/31 23:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。

相手の気持ちを考えて待ってみます。どれくらいかはわかりませんが、しばらくしたら向こうから連絡が来ると信じて待ってみます。

その間に他のことに熱中してみたいと思います。


その間に別の恋が見つかったら同じ過ちを繰り返さないように新しい恋をしてみたいです。

No.3 20/12/31 23:15
匿名さん3 

そもそもお相手があなたに興味がなかったから電話を無視したんじゃないですか?
それで罵倒(メッセージ?直接?)を浴びせられて怖いってなってたところにそんな続けて謝られても…
自分の気に食わないことがあると罵声を浴びせるって、DVしそうな人のイメージで余計に怖いってなりますよ
向こうから来るまで待つか、諦めるか、するしかないと思いますよ
それでまだ送り続けるのならそれはストーカー案件ですよ…

No.4 20/12/31 23:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます。
実はひどいこと言ったその日電話をしていて、電話をした後もう一度電話をしたいってしつこく言ってしまって無視されてしまいました。

罵倒というか、メンヘラ的なメッセージを送ってしまいました。(もう好きになれないから人生やめてやる的な文章です)

怖いって言われてからLINEは返事してないです。ホーム画面からトークは消してあります。

レス1さんも仰ってましたが、向こうから来る可能性ってあるんですかね…。私はもう連絡来ないんじゃないかなと思ってしまいます。

  • << 7 何回か断ってるのにしつこくされたら私も無視しちゃうかしれません… 遠回しに死んでやる!って事ですか? それはちょっと色々な意味で怖いしやべぇやつじゃないですか(´Д`;) それはやっちゃいけませんよ💦 トークを消したからといって言った事には変わらないので、あんまり意味はないと思います。証拠を見せられないって点では消した方が良いとは思いますが う~ん、そこは本当に人それぞれだとは思いますけど…ごめんなさいね、私的にもその反応ならお相手からまた連絡が来るとは思えないです😖 1さんに言っていたみたいに、同じ過ちを繰り返さないようにするしかないかと… 恋愛ってその時の余裕の無さや相性で、自分でも思いがけない事をしてしまうものなのでこの経験を活かすしかないです!自分で気付けたのならそれで一歩前進ですよ! 次はもう少し心に余裕があると良いですね!頑張って👊

No.5 20/12/31 23:26
匿名さん5 

そもそも感情をあらわにしていいほど深い仲だったんでしょうか?
理屈をならばず、肌感覚で、本能的に好きな人との時間を過ごすって確かに楽しいと思うんですが、確認する所や押さえるべきところはちゃんと形に表しておく必要はあると思います。

No.6 20/12/31 23:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 ありがとうございます。

一度仲良くするのにあたって配慮事項やルールを確認したほうがいいんじゃないかって提案したんですが、渋られたので何も形に表しておかなかったところはよくなかったかもしれないです。

No.7 20/12/31 23:40
匿名さん3 

>> 4 ありがとうございます。 実はひどいこと言ったその日電話をしていて、電話をした後もう一度電話をしたいってしつこく言ってしまって無視されてしま… 何回か断ってるのにしつこくされたら私も無視しちゃうかしれません…
遠回しに死んでやる!って事ですか?
それはちょっと色々な意味で怖いしやべぇやつじゃないですか(´Д`;)
それはやっちゃいけませんよ💦
トークを消したからといって言った事には変わらないので、あんまり意味はないと思います。証拠を見せられないって点では消した方が良いとは思いますが

う~ん、そこは本当に人それぞれだとは思いますけど…ごめんなさいね、私的にもその反応ならお相手からまた連絡が来るとは思えないです😖
1さんに言っていたみたいに、同じ過ちを繰り返さないようにするしかないかと…

恋愛ってその時の余裕の無さや相性で、自分でも思いがけない事をしてしまうものなのでこの経験を活かすしかないです!自分で気付けたのならそれで一歩前進ですよ!
次はもう少し心に余裕があると良いですね!頑張って👊

  • << 9 ありがとうございます。 怖い内容でしたよね、深く反省してます。 ホーム画面からトークを非表示したのであって、メッセージそのものは消していません。 質問でも書きましたが、ブロックされたが解除され仲直り経験があるので期待はしてしまいますが、また連絡が来ることは厳しいですか…。 もう連絡しないって言われたのは初めでですからね。 せっかくいい感じまで持ってこれたのにすごく勿体なくて後悔してます。 だけど過去は戻らないので次の恋ができるなら余裕をもった恋ができるようになりたいです。

No.8 20/12/31 23:42
通りすがりさん8 

付き合ってるの?好きな人ってだけですよね?

デートとか復縁とかひどいこと言ったとか…彼氏面が凄いんですけど。

主さん、自分の立場を勘違いしてるってことはないですよね?

恐怖を感じた相手と復縁なんて、まともな人なら2度目はありえないですけどね。

  • << 10 ありがとうございます。 付き合ってはいないです。 恐怖を感じてしまったらもう二度目はないですか、わかりました。

No.9 20/12/31 23:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 何回か断ってるのにしつこくされたら私も無視しちゃうかしれません… 遠回しに死んでやる!って事ですか? それはちょっと色々な意味で怖いしや… ありがとうございます。

怖い内容でしたよね、深く反省してます。
ホーム画面からトークを非表示したのであって、メッセージそのものは消していません。

質問でも書きましたが、ブロックされたが解除され仲直り経験があるので期待はしてしまいますが、また連絡が来ることは厳しいですか…。
もう連絡しないって言われたのは初めでですからね。

せっかくいい感じまで持ってこれたのにすごく勿体なくて後悔してます。
だけど過去は戻らないので次の恋ができるなら余裕をもった恋ができるようになりたいです。

No.10 20/12/31 23:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 付き合ってるの?好きな人ってだけですよね? デートとか復縁とかひどいこと言ったとか…彼氏面が凄いんですけど。 主さん、自分の立場… ありがとうございます。
付き合ってはいないです。

恐怖を感じてしまったらもう二度目はないですか、わかりました。

No.11 21/01/02 08:06
慎重派さん ( 30代 ♀ 7JmRv )

ああ…。そういうことがあるんだね。
ご苦労お察しします。

私も、LINEが怖いし、嫌いです。
あの入力、反射?
画面推移などの
進みの速さなどがね。

なんか凶器にもなりそうかと。

だから、LINEをアンインストールをし、SMSやら、昨日からやめました。

てか、自分には、スマホをあつかう資格もないんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧