注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

心が壊れました

レス29 HIT数 1150 あ+ あ-

一途な恋心さん( 40代 ♀ )
20/09/21 19:37(更新日時)

すごく悩んでしまい投稿しました。

お互いに独身の40代で付き合って一ヶ月なのですが、最近になり彼とこのままお付き合いしていて悩んでます。

彼は一人暮らししていてデートはほぼ彼の家でデートです。

そして、話をしてお酒のんでエッチとなるのですが、一度も最後までできたことがありません。

多分私に魅力がなくて彼のがすぐにやらかくなります。

そして自分ばかり気持ちよくなりたいため、あそこを舐めてと言われますが、捨て台詞を言われました。

あそこばっかり舐めてると‥

私はあまり慣れていなくて下手ですが悲しくて帰りにむなしくて涙がこぼれました。

相性があわないみたいです。

私はずっと言葉が離れずもうエッチするのが怖くなりました。

どうしたらいいかみなさんの意見がほしいです。よろしくお願いします。

No.3146805 20/09/20 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/20 20:20
匿名さん1 

もう答えは出てるような?

もしまたいつも通り戻った所で上手くは行かないよ。

• << 4 匿名さんありがとうございます。 彼は私にしてあげたいじゃなくて、してもらうだけなんです。 答えでてますよね。 こんなに大好きなのに、大好きだから余計にショックで立ち直れません。 私はただ一緒にいられるだけでいいのに彼は違うんですね。 彼がすぐ萎えるのは私に魅力がないんですよね。自分でも分かってるから余計にショックなんです。

No.2 20/09/20 20:20
匿名さん2 

主さん、別れた方がいいですよ。

あなたに魅力がないんじゃなくて彼の問題だと思います。

大事にしてもらってたら涙なんか出ないから。
もっとあなたを大事にしてくれる人が他にいると思います。

• << 5 匿名2さんありがとうございます。 あいされてないですね。 私はすごく一番好きになった彼でした。 もう年も年だし。 でも彼は私ではできないんです。 エッチは下手だし、すぐ萎えてしまうみたいです。 キスをしたあとも私の洋服でさりげなくですが拭くんです。心が折れてしまいました。

No.3 20/09/20 20:28
通りすがりさん3 ( ♀ )

あそこばっかり舐めてるとの意味がわからん

玉も舐めてみたいなこと?

とりあえずフニャチンと付き合うとかしんどすぎる
別れよ

• << 8 通りすがりさんありがとうございます。 私に魅力がないんです。まだ付き合ったばかりですぐなえてしまうのですから。 あそこばかり舐めないで体全体をなめてほしいみたいです。 私では刺激がたらないし下手だからでしょうね😢 私には少し触って終わりです。

No.4 20/09/20 20:32
一途な恋心さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 もう答えは出てるような? もしまたいつも通り戻った所で上手くは行かないよ。 匿名さんありがとうございます。

彼は私にしてあげたいじゃなくて、してもらうだけなんです。

答えでてますよね。

こんなに大好きなのに、大好きだから余計にショックで立ち直れません。

私はただ一緒にいられるだけでいいのに彼は違うんですね。

彼がすぐ萎えるのは私に魅力がないんですよね。自分でも分かってるから余計にショックなんです。

• << 17 返信見てると主さん、異常に自分を卑下しすぎ。 自信なんて皆ないけど 自分で自分責めて卑下して そういうのを言葉に出してたら 益々自信なくなっていくよ。 言霊ってあるでしょ。 今のうちにやめたほうがいい。 ここを見た人ほぼ全員が主さんより彼に不信感をもってるんだよ? 盲目のほうがまだマシなぐらいなぜか自分のせいにしてるけど、本当にやめたほうがいいよ。

No.5 20/09/20 20:35

>> 2 主さん、別れた方がいいですよ。 あなたに魅力がないんじゃなくて彼の問題だと思います。 大事にしてもらってたら涙なんか出ないから。… 匿名2さんありがとうございます。

あいされてないですね。

私はすごく一番好きになった彼でした。

もう年も年だし。

でも彼は私ではできないんです。

エッチは下手だし、すぐ萎えてしまうみたいです。

キスをしたあとも私の洋服でさりげなくですが拭くんです。心が折れてしまいました。

No.6 20/09/20 20:40
通りすがりさん6 ( ♀ )

キスしたあと拭くって?
そんな無礼な男と付き合ってやる必要ある?
そいつ、自分はして欲しいけど
女の体液とか苦手なやつなんじゃない?
たまにいるらしいよ。
唾液や愛液が無理な男。
なら、女と付き合うなよって話ですわ。

• << 9 通りすがり6さんありがとうございます。 キスをしたあとに、私の服とか布団とかで拭くのです。 私は分かってないと思っているけど、私は分かるし傷つきました。 私は脱がせないで、自分だけ裸になり乳首とか色々なめてと言われます。 正直つかれてしまいました。 声だすわけでも、私を触るでもなく、たまにテレビを見ながらしていて泣きたくなりました。 虚しさしかありません。

No.7 20/09/20 20:43
匿名さん7 

ごめんなさい。
捨て台詞が「あそこばっかり舐めてる」ということですか?
…てどういう意味ですか?理解力なくてすみません。

彼は主さんが魅力がないからできないってわけじゃないかもしれませんよ。
わりと中折れ男性っているし、本当に女性としての魅力を感じてないなら毎回そういう雰囲気にすらならない気もします。

泣かないで下さい、まだなにもかも決まったわけではないですよ。

• << 11 匿名7さんありがとうございます。 彼は全身をたくさんなめてほしいみたいです。 中折さえ、一度もエッチできたことありません。 すぐやらかくなってしまいます。 私が力不足だしおばさんで胸もないし、魅力がないんです。

No.8 20/09/20 20:46

>> 3 あそこばっかり舐めてるとの意味がわからん 玉も舐めてみたいなこと? とりあえずフニャチンと付き合うとかしんどすぎる 別れよ 通りすがりさんありがとうございます。

私に魅力がないんです。まだ付き合ったばかりですぐなえてしまうのですから。

あそこばかり舐めないで体全体をなめてほしいみたいです。

私では刺激がたらないし下手だからでしょうね😢

私には少し触って終わりです。

• << 12 意味わかった… おいおい風俗嬢でもそんなめんどくさい事しないよって感じだ ほんまにやめた方がいいですね あなたの事大事にしてくれる最高の男見つけましょう😭

No.9 20/09/20 20:51

>> 6 キスしたあと拭くって? そんな無礼な男と付き合ってやる必要ある? そいつ、自分はして欲しいけど 女の体液とか苦手なやつなんじゃない? … 通りすがり6さんありがとうございます。

キスをしたあとに、私の服とか布団とかで拭くのです。

私は分かってないと思っているけど、私は分かるし傷つきました。

私は脱がせないで、自分だけ裸になり乳首とか色々なめてと言われます。

正直つかれてしまいました。

声だすわけでも、私を触るでもなく、たまにテレビを見ながらしていて泣きたくなりました。

虚しさしかありません。

• << 14 気持ち悪いやつ( ̄▽ ̄;) 40にもなって、女を満足させる テクもない男って。。 キスしたら、拭く意味が分からんので そんな男サッサと切ってしまいなさいな。 ほんっっと、時間の無駄! 自分に魅力ないなんて思う必要なし。

No.10 20/09/20 20:59
通りすがりさん10 

別れましょ主さん。
その人と付き合う価値ある?

どうしたらいいかわからなくなる気持ちは分かるけど、どうしたらいいかわかりませんと言っていいのはせいぜい30迄では。40超えてそんなこと言ってたらあかん(ºㅁº)!!

余生の無駄遣い。

• << 13 通りすがりさんありがとうございます。 付き合う価値ありません。 きっと彼は愛してません。彼もきっとやったらなんか違うとおもったのでしょうね!

No.11 20/09/20 21:07

>> 7 ごめんなさい。 捨て台詞が「あそこばっかり舐めてる」ということですか? …てどういう意味ですか?理解力なくてすみません。 彼は主さ… 匿名7さんありがとうございます。

彼は全身をたくさんなめてほしいみたいです。

中折さえ、一度もエッチできたことありません。

すぐやらかくなってしまいます。

私が力不足だしおばさんで胸もないし、魅力がないんです。

No.12 20/09/20 21:10

>> 8 通りすがりさんありがとうございます。 私に魅力がないんです。まだ付き合ったばかりですぐなえてしまうのですから。 あそこばかり舐め… 意味わかった…

おいおい風俗嬢でもそんなめんどくさい事しないよって感じだ

ほんまにやめた方がいいですね
あなたの事大事にしてくれる最高の男見つけましょう😭

• << 15 通りすがりさんありがとうございます。 あっそういえば風俗が好き言っていたの思い出しました。 お金で何回か買ったと自分で言ってました。 私は風俗の人みたいに魅力もテクニックも何もありません。 きっと物足りないんです。 自分が情けなくて涙しかでません。

No.13 20/09/20 21:11

>> 10 別れましょ主さん。 その人と付き合う価値ある? どうしたらいいかわからなくなる気持ちは分かるけど、どうしたらいいかわかりませんと言っ… 通りすがりさんありがとうございます。

付き合う価値ありません。

きっと彼は愛してません。彼もきっとやったらなんか違うとおもったのでしょうね!

No.14 20/09/20 21:20
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 9 通りすがり6さんありがとうございます。 キスをしたあとに、私の服とか布団とかで拭くのです。 私は分かってないと思っているけど、私… 気持ち悪いやつ( ̄▽ ̄;)
40にもなって、女を満足させる
テクもない男って。。

キスしたら、拭く意味が分からんので
そんな男サッサと切ってしまいなさいな。
ほんっっと、時間の無駄!
自分に魅力ないなんて思う必要なし。

• << 16 通りすがりさんありがとうございます。 私のは少し触って終わりです。 しかも場所が分からない、何処ときかれ、指を少し入れて終わりです。 確かに時間の無駄です。 悩みすぎて、老け込んでしまいました。 女として終わってしまったくらいショックを受けました。 キスをしたあとに拭かれたのも、自分だけ気持ちよくなろうとするのも、本当に自信がなくなり、エッチが怖くなりました。

No.15 20/09/20 21:30

>> 12 意味わかった… おいおい風俗嬢でもそんなめんどくさい事しないよって感じだ ほんまにやめた方がいいですね あなたの事大事にしてく… 通りすがりさんありがとうございます。

あっそういえば風俗が好き言っていたの思い出しました。

お金で何回か買ったと自分で言ってました。

私は風俗の人みたいに魅力もテクニックも何もありません。

きっと物足りないんです。

自分が情けなくて涙しかでません。

• << 18 貴女に魅力がないんじゃないですよ? その人が変なんですよ まず普通に風俗経験の無い子になにを期待してるんですかね? ありえませんよ、、 泣かないでください それか泣くだけ泣いたらそんな男は吹っ切って自分磨きでもしてもっと良い男見つけましょ? 人生で一度は変な人にぶち当たってしまいますよね。。 変な人ってそこら中にいるから避けられないんですよ 一緒に頑張りましょ

No.16 20/09/20 21:36

>> 14 気持ち悪いやつ( ̄▽ ̄;) 40にもなって、女を満足させる テクもない男って。。 キスしたら、拭く意味が分からんので そんな男サ… 通りすがりさんありがとうございます。

私のは少し触って終わりです。

しかも場所が分からない、何処ときかれ、指を少し入れて終わりです。

確かに時間の無駄です。

悩みすぎて、老け込んでしまいました。

女として終わってしまったくらいショックを受けました。

キスをしたあとに拭かれたのも、自分だけ気持ちよくなろうとするのも、本当に自信がなくなり、エッチが怖くなりました。

No.17 20/09/20 21:38
匿名さん1 

>> 4 匿名さんありがとうございます。 彼は私にしてあげたいじゃなくて、してもらうだけなんです。 答えでてますよね。 こんなに大好… 返信見てると主さん、異常に自分を卑下しすぎ。

自信なんて皆ないけど
自分で自分責めて卑下して
そういうのを言葉に出してたら
益々自信なくなっていくよ。
言霊ってあるでしょ。

今のうちにやめたほうがいい。

ここを見た人ほぼ全員が主さんより彼に不信感をもってるんだよ?
盲目のほうがまだマシなぐらいなぜか自分のせいにしてるけど、本当にやめたほうがいいよ。

• << 19 匿名さんありがとうございます。 彼と付き合い始めてから何故か自分に自信がもてなくなりました。 でもみなさんの優しさに救われました。 もう自分を責めるのやめます。 彼がおかしいのですよね。 年だけとって、自信だけなぜかなくなります。 みなさん本当に温かい言葉に救われています。

No.18 20/09/20 21:39

>> 15 通りすがりさんありがとうございます。 あっそういえば風俗が好き言っていたの思い出しました。 お金で何回か買ったと自分で言ってまし… 貴女に魅力がないんじゃないですよ?

その人が変なんですよ

まず普通に風俗経験の無い子になにを期待してるんですかね?
ありえませんよ、、

泣かないでください
それか泣くだけ泣いたらそんな男は吹っ切って自分磨きでもしてもっと良い男見つけましょ?

人生で一度は変な人にぶち当たってしまいますよね。。
変な人ってそこら中にいるから避けられないんですよ

一緒に頑張りましょ

• << 20 通りすがりさん、ありがとうございます。 たくさん泣きました。たくさん傷つきました。 たくさん好きだったから。みなさんの言葉で目が冷めました。 彼にもう会いませんと、ラインしたら、(俺はずっと待ってるから)なんて返信がきました。 今更なんですかね? 自分磨きがんばります。 絶対幸せになります。素敵な方を見つけます。 悔しさから自分磨き頑張れそうです。 みなさんのおかげです。ありがとうございます。

No.19 20/09/20 21:46

>> 17 返信見てると主さん、異常に自分を卑下しすぎ。 自信なんて皆ないけど 自分で自分責めて卑下して そういうのを言葉に出してたら 益々… 匿名さんありがとうございます。

彼と付き合い始めてから何故か自分に自信がもてなくなりました。

でもみなさんの優しさに救われました。

もう自分を責めるのやめます。

彼がおかしいのですよね。

年だけとって、自信だけなぜかなくなります。

みなさん本当に温かい言葉に救われています。

No.20 20/09/20 21:51

>> 18 貴女に魅力がないんじゃないですよ? その人が変なんですよ まず普通に風俗経験の無い子になにを期待してるんですかね? ありえませ… 通りすがりさん、ありがとうございます。

たくさん泣きました。たくさん傷つきました。

たくさん好きだったから。みなさんの言葉で目が冷めました。

彼にもう会いませんと、ラインしたら、(俺はずっと待ってるから)なんて返信がきました。

今更なんですかね?

自分磨きがんばります。

絶対幸せになります。素敵な方を見つけます。

悔しさから自分磨き頑張れそうです。

みなさんのおかげです。ありがとうございます。

• << 22 貴女は大丈夫だよ!! コメでわかる 頑張ろうね!

No.22 20/09/20 22:13

>> 20 通りすがりさん、ありがとうございます。 たくさん泣きました。たくさん傷つきました。 たくさん好きだったから。みなさんの言葉で目が… 貴女は大丈夫だよ!!

コメでわかる

頑張ろうね!

• << 24 通りすがりさんありがとうございます。 はい、頑張ります。 忘れるまで時間かかりそうですが頑張ります😌

No.23 20/09/20 22:16
匿名さん23 

自分の答え出てますよね?

大好きでも、好きだけじゃダメなんだって恋愛を40代で何度かしました。
早く決心した方が傷は浅く済みますよ。

ちなみに私も初めて中折れされた時のショックは相当なものでした。
40代にもなるとお酒飲んだらダメな男性多いから、気にしないで大丈夫ですよ!

• << 25 匿名さんありがとうございます。 はい、答えはでました。 彼と一緒にいても幸せになれないと。 中折ショックですよね。 私は彼と毎回最後までできなかったので、ショックやら悔しいやら、悲しいやらで、彼とのエッチに集中することもできなくなりました。 でも答えでました。まだ傷が浅いうちにさようならをしました。 エッチだけじゃないんです。ただ愛してほしかったです。

No.24 20/09/20 22:28

>> 22 貴女は大丈夫だよ!! コメでわかる 頑張ろうね! 通りすがりさんありがとうございます。

はい、頑張ります。

忘れるまで時間かかりそうですが頑張ります😌

No.25 20/09/20 22:34

>> 23 自分の答え出てますよね? 大好きでも、好きだけじゃダメなんだって恋愛を40代で何度かしました。 早く決心した方が傷は浅く済みますよ。… 匿名さんありがとうございます。

はい、答えはでました。

彼と一緒にいても幸せになれないと。

中折ショックですよね。

私は彼と毎回最後までできなかったので、ショックやら悔しいやら、悲しいやらで、彼とのエッチに集中することもできなくなりました。

でも答えでました。まだ傷が浅いうちにさようならをしました。

エッチだけじゃないんです。ただ愛してほしかったです。

• << 27 良かった良かった。 多分そいつはほぼ風俗でしか経験がないんですよ。 いつもお金で買った女性にしか相手して貰えないから、普通の女性だと緊張して出来ないんだと思うよ。 その男、そんな下手くそじゃ素人とのHでいい思い出なんかある訳ない。 だから偉そうな態度でごまかしてるんだよ。 そんなゴミは縋る価値ないない (ヾノ・∀・`)

No.26 20/09/21 02:25
恋愛中さん26 ( 30代 ♀ )

くだらない男💢

そんな男いないよ💧
たまにいるのか…😓

魅力がないのは、その男の方。

もし私があなたなら、連絡先ブロック削除して二度と思い出さない‼︎

それに値するくらいあなたもしてやればいい💢

そんな男、相手にしちゃダメ👎

サイテーだよ。

もっと包容力があって笑いがあって、優しさに包まれるような愛をみつけてほしい…

お願いします。

• << 28 連絡中さんありがとうございます。 冷静になった今本当にくだらない人でした。 合えば楽しませるわけじゃなく、ただやるだけ、デートもなにも考えず人にさせるだけの人でした。 時間がもったいなかったです。 本当にありがとうございます。

No.27 20/09/21 02:28
通りすがりさん27 

>> 25 匿名さんありがとうございます。 はい、答えはでました。 彼と一緒にいても幸せになれないと。 中折ショックですよね。 … 良かった良かった。
多分そいつはほぼ風俗でしか経験がないんですよ。
いつもお金で買った女性にしか相手して貰えないから、普通の女性だと緊張して出来ないんだと思うよ。
その男、そんな下手くそじゃ素人とのHでいい思い出なんかある訳ない。
だから偉そうな態度でごまかしてるんだよ。
そんなゴミは縋る価値ないない
(ヾノ・∀・`)

• << 29 通りすがりさんありがとうございます。 たくさん泣いてなんだかスッキリしました。 風俗と飲み屋の女の人が今まで相手といってました。 私には勝ち目ないです。勝とうとも思いませんが、それに愛のない男に未練はなくなりました。 いい人生の勉強したと思い、次は絶対幸せな恋をしたいと思います。

No.28 20/09/21 08:46

>> 26 くだらない男💢 そんな男いないよ💧 たまにいるのか…😓 魅力がないのは、その男の方。 もし私があなたなら、連… 連絡中さんありがとうございます。
冷静になった今本当にくだらない人でした。

合えば楽しませるわけじゃなく、ただやるだけ、デートもなにも考えず人にさせるだけの人でした。

時間がもったいなかったです。

本当にありがとうございます。

No.29 20/09/21 08:51

>> 27 良かった良かった。 多分そいつはほぼ風俗でしか経験がないんですよ。 いつもお金で買った女性にしか相手して貰えないから、普通の女性だと緊張… 通りすがりさんありがとうございます。

たくさん泣いてなんだかスッキリしました。

風俗と飲み屋の女の人が今まで相手といってました。

私には勝ち目ないです。勝とうとも思いませんが、それに愛のない男に未練はなくなりました。

いい人生の勉強したと思い、次は絶対幸せな恋をしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧