注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏に見放された

レス7 HIT数 884 あ+ あ-

あーさん( 20代 ♀ 1BlSv )
20/09/23 12:00(更新日時)

彼氏に見放されたました。(現在進行形)

原因はわたしの男関係です。
以前わたしは遊んでいた時期があり、男友達も多く彼氏と付き合った後もLINE上に過去の関係を持った人が残っていました。
連絡を取っていた訳ではなかったのですがそれが気に入らなかったみたいで、全員消してと言われて消したのですが非表示にしました。
先日前遊んでいた男の子から彼氏といる時に電話がかかってきてなんで電話がかかってくるのかと言われました。
わたしはブロックしたからなんで電話がかかってきたのか分からないと言いました。
(後に自分が非表示とブロックを間違えてたのが分かったのできちんと謝りました)

先日会社の人に告白されてもちろん彼氏がいるから無理ですとお断りしたんですが、LINEで毎日会話程度の連絡をとっていました。(1日1.2回程度)
このことを彼氏に話したらなんで自分に好意持ってるのわかってる人と毎日LINEするのか分からないと言われてブロ削してと言われました。
さすがに会社の人をブロ削はできないと思ったのですが彼の怒りがやばくて分かったと言ってしまいました。
ですが、少し考えてからやっぱりできないと思ってブロ削するのを彼に内緒でやめました。
会社の人に好意は少しもありませんが会社で会う人なので気まずくなるのが嫌で出来ませんでした。
2日後に彼氏にその人からLINEきてるのかと聞かれてうっかりさっききたよと言ってしまいなんでブロ削してないのかと言われ気まずくなるのが嫌でできないと言ったらもう信用できないと言われてしまいました。
次の日(本日)に彼の家に行く予定をたててたのですが会う意味ないと言われました。
それでもちゃんと話したいと思っているので行こうと思っているのですがみなさんの場合どうしますか?
わたしは彼のことが本当に大好きなので別れたくないです。別れないためにはどうしたらいいか教えてください

20/09/23 00:01 追記
返信してくださった方々ありがとうございました。
皆さんの意見を聞いて彼とは当日の夜に一言LINEをしてその夜電話して話し合って仲直りをして会いました。
正直私は悪くないと思っていましたが皆さんの意見を聞いて私がたくさん誤解をさせたり不愉快にさせる行動をしていたんだなと反省しました。
これからは彼に疑われるような行動を取らないように気をつけたいと思います。
厳しい意見ありがとうございました。

No.3146548 20/09/20 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/20 12:09
恋愛好きさん1 ( ♀ )

彼が好きなら、彼に対して誠実になりましょう。読んだ印象では、主さんは軽いイメージがあります。

No.2 20/09/20 12:16
匿名さん2 

結局彼氏以外の男とも連絡とりたいんでしょ?
私モテてるかも。って自分に酔いしれたいんじゃない?
今日は行くのやめたら?
迷惑でしょ。

No.3 20/09/20 12:17
匿名さん3 ( ♀ )

モテてる自分に酔いたいなら彼とは別れてしばらく彼氏作らなきゃいいそれだけ。

No.4 20/09/20 13:17
通りすがりさん4 

今までがやらかし過ぎたね。
とりあえず彼が会いたくないと言ってるのだから行くのは止めなさい。会って謝りたいのはあなたの自己満。彼は会いたくないんだから、もうそっとしといて、彼から何か言ってくるのを待つべき。嫌がってるのにしつこく接触すると本気で嫌われるよ。

今の若い子がブロックと削除の区別もつかないなんてあり得るの?
まあそれはいいとしても、あなたは彼が大好きと言いつつ全く行動が伴ってないよね。本当に大切な人なら、疾しい事や誤解されそうな事は全て断ち切れるんだよ。会社の人と気まずくなるのが嫌とか彼が悪い風に言ってるけど、あなたが同僚ときちんと弁えた付き合いが出来ないからそういう事言われるの。

とにかく誠実な付き合いができないあなたは、別れたくないなんて言う権利ありません。本当に大好きなんですよね、ならば彼がやりたいようにさせる事。別れたいと言っても何も言わず受け入れなさい。

No.5 20/09/20 13:51
恋愛好きさん5 

彼氏と別れたくないなら、彼氏の言うとおりに一切連絡とらないとか、相手を安心させてあげる方法をとるしかないかと。
ガードを、かたくする。それしかない。

No.6 20/09/23 00:14
匿名さん6 

私の友達と同じでビックリ!
結局、人の忠告が理解出来てない子なんだと思います。
その友達は今、私を含め周りにも彼氏にも見放されてます。
言われた事は守るようにしないと、この先結婚すら出来ませんよ?

No.7 20/09/23 12:00
恋愛好きさん7 

仲直りできてよかったです!!主さんが思う以上に彼は不安になって、それだけ主さんを好きなんだと思います。どうか不安にさせないよう、大事にしてくださいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧