注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

気になる隣人からのLINE「ドアの前にゴキブリがいる」

レス6 HIT数 1107 あ+ あ-

rabbit( 20代 ♂ dJjSv )
20/09/26 12:20(更新日時)

女性の部屋でゴキブリ退治したのがきっかけで、LINEを交換している隣人の女性。

私が密かに想いを寄せてた、女性です。
飲みにも行きました。本当にゴキブリが生理的に無理らしく、、、
ドアの前にゴキブリがいるだけで、部屋に入れなかったみたいです。

前回と同様に退治して、終わりました。

なんか都合がいい男として使われてる気がする。

どう思いますか?

私は21歳。女性は28歳です。

20/09/26 12:20 追記
次スレ失敗してつながってないけど、良かったら探してください。
「気になる隣人~」スレタイは統一してますので、、、

No.3146142 20/09/19 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/19 19:32
匿名さん1 

都合よくでもないんじゃない?
いくらゴキブリが嫌いでも、私なら隣人に退治をお願いなんかしない。
飲みにも行ったようだし主さんに対して好感は持ってるんじゃないかな。



No.2 20/09/19 20:03
rabbit ( 20代 ♂ dJjSv )

>> 1 私は高卒で働いてます。同級生は大4が多いです。

女性が言うには、悲鳴を上げて、私に事態が伝わっていると思って、巻き込んでしまえと思ったらしい。
私と女性は窓を網戸にしていたため声が聞こえた。そして物音がガタンとしたので、私は何となく隣で何が起きたか分かった。
毎年夏になると、一回見たから。

それで色々思考回路が変になり気づいたら、私の部屋のインターホンを鳴らしていたらしい。

飲みに行ったのは、私が誘ったからです。
「最近、酒を覚えたのですが一人で飲むのが味気なくて、、、でも会社の人は車通勤で家もかなり離れてて関係はかなりドライで飲みに行くような仲じゃないし、友達は就活でかなり忙しくて、飲む相手がいないです。でも人と飲みたくて、良ければ飲みませんか?」
要約するとこんな感じで誘いました。女性はお礼もかねてって感じでした。割り勘でした。

アパートから徒歩圏内にある焼き鳥屋に行った。そこで好意かあることをかなり遠回しに伝えた。
女性の反応を見る限り伝わってはいそうですが、酒の席だからなかったことになっているのかな、、、

No.3 20/09/19 21:56
匿名さん1 

>> 2 高卒とか大4とかは関係ないような笑??

それなら暫く様子見して色々話せる仲なら彼氏の有無とか聞いてみては?

私なら、だけど好意を向けられてると感じててこちらは興味がない場合には彼氏がいなくても居ると嘘をつきます。
もし、居ないならもう一度アプローチしてみては?


No.4 20/09/19 22:18
rabbit ( 20代 ♂ dJjSv )

>> 3 今、私は21歳です。で、誘った建前に友達は就活で忙しいって使った。

彼氏の有無について聞いたんだけど、「教えない」とか、「どっちだと思う?」とか、、、けっきょく分からずじまいです。
なんとなく私の感覚や女性の話を聞く限りいないと思います。

女性は来月末に誕生日です。祝わなくていいと言われましたが、祝いたいです。

No.5 20/09/19 23:31
匿名さん1 

>> 4 彼氏の有無を聞いて、その返事ですか。
なんか思わせ振りと言うか面倒くさい人ですね、てごめんなさい。

誕生日祝わなくていい、なんて言い方は好意がある人には言わないなぁ。
他に好きな人でもいるのでは、と思います。




No.6 20/09/20 08:07
rabbit ( 20代 ♂ dJjSv )

>> 5 お酒が入ってたせいかな?

誕生日自体が嫌なそうです。
なんか年取ったなって、感じがするからそうです。
ま、分からなくもないですが、、、

「花束とかいらないからね」とか言ってたな、、、わざわざ言うことかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧