注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

占ってください。復縁、連絡くることありますか?

レス5 HIT数 516 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/09/19 23:15(更新日時)

色々悩みお別れしましたがやはり彼の事が忘れることができません。
もう連絡先も忘れる為消しましたが、、、いつかまた連絡くることありますか?

No.3145883 20/09/19 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/19 17:35
匿名さん1 

こんにちは。霊感を通してタロットで占う事が得意です。
今彼の連絡先を消した事に後悔しているとカードから感じられました。
彼も今は決して別れてスッキリしているわけではなく、あなたとの出来事も色々と回想していらっしゃるのではないでしょうか…。ただ彼から連絡ある可能性は低いですし、復縁の可能性も見てみましたが、残念だけれど期待がもてる感じはでませんでした。
あなたのアドバイスカードとして、期待して彼からの連絡を待つより辛いけれど、前進していかれる方が今後あなたの運命的にどんどん良い方向へ流れていかれるカードが出ていました。
辛いですが、少しずつ未来へ歩かれていかれるといいですね。頑張ってください

  • << 3 因みに彼の気持ちは少しは悲しんだりしてくれていますか? 連絡がやはりこないのはもう完全に気持ちがないからですよね

No.2 20/09/19 20:24
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 はい。後悔しています。
きっと例え戻ったとしてもうまくいかなさそうですね。
もうくることはないんですね。とても悲しいです

No.3 20/09/19 20:36
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんにちは。霊感を通してタロットで占う事が得意です。 今彼の連絡先を消した事に後悔しているとカードから感じられました。 彼も今は決して別… 因みに彼の気持ちは少しは悲しんだりしてくれていますか?
連絡がやはりこないのはもう完全に気持ちがないからですよね

No.4 20/09/19 22:45
匿名さん1 

彼の気持ちに悲しみを示すカードは出ていたので、別れてスッキリという感じではないと先程書いた結果ですが、別れたというけじめが彼の中にしっかりと存在しているようにカードから感じました。
彼の複雑な思いを愛しているのならば、受け止めて差し上げてくださいね。

No.5 20/09/19 23:15
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧