注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

多分、俺の子じゃない

レス75 HIT数 4978 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/03/14 09:24(更新日時)

自分は19才、嫁は17才、1才半になる娘がいます。

嫁は色々あって援交していた時期があり、さらに複数人の男に襲われた経験もあります。
そんな時、妊娠したと言われ、既に6ヶ月だと言われました。

親の猛反対を押し切り、籍を入れて、俺はトラックの運転手をしながら夜間学校に通っています。

最初は自分の子だと思っていたのですが、色々調べていくと、妊娠した時期が援交や襲われた時だという事がわかりました。
ただ、もちろん、その時期も自分とも関係はあったので、はっきりはわかりません。

産婦人科に検診に行った嫁に「◯◯は血液型何型なの?」の聞いたら、『そんなの◯型に決まってるじゃん』と調べていないで、2人の血液型から決めつけています。俺と嫁は同じ血液型です。
娘の顔も俺と似てなくはなく、なんかもうよくわかりません。

もう、心がぽっきり折れそうで辛いです。子供は可愛いですが、自分の子じゃなかったらと思うと辛いです。
知り合いにDNA鑑定勧められましたが、嫁にバレずにする事なんて無理ですよね?何かアドバイスもらえたら助かります。

No.3145823 20/09/19 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/09/19 10:25
匿名さん0 ( ♂ )

返信ありがとうございます。

鑑定の件ですが、検査キットはどこで購入できるのでしょうか?
ネットなどで購入すると、普段家に居る事が少ないので嫁にバレてしまいます。それだけは避けたいです。

血液型の件は詳しい知り合いに聞いているので、大丈夫です。ありがとうございます。

鑑定してどうするのかのご意見ですが、どうするかは今のところ考えていません。
自分の子だとわかれば安心できるし、自分の子じゃない時わかったら改めての気持ちを切り替えようとも考えています。

ただ、それは嫁を責めるとか、子供に愛情を注がないとかではなく、1つの区切りとしたいと考えています。

友人らにも知ってどうする?知らない方がいいとも言われましたが、どうしても心のモヤモヤが取れません。逆に、子供への接し方がよくわからなくなる時もあります。

  • << 48 郵便局止めという受け取り方法があります。 トラックの運転主でも、会社の事務所や、今はコンビニ受け取りもあります。 親子 DNA鑑定で色々出ますよ。 今は安いのでキットなら2万くらいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧