注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

家に帰った途端、不安になってきます。

レス6 HIT数 483 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
20/09/20 09:09(更新日時)

学校にいる時はそうでもないのに、帰った瞬間不安で仕方なくなります。
学校に行くのが怖くなります。
休みの日も同じことを考えてしまいます。
学校にいても男の子たちが自分の悪口を言ってるように聞こえるし、みんなに嫌われてるんだと思います。
自分のどこが悪いのか、考えてもわかりません。なぜ、嫌われるのかわかりません。
テストでもいい点数取れないし、取れないのは自分のせいだってわかってるのにできない
1時半に貨物列車が走るんです。
引かれて死にたいと考えてしまいます。
完全に親に迷惑かけるのはわかってるのに
なんでこんな気持ちになるんでしょうか?
みんななるんでしょうか?

No.3145740 20/09/19 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/19 06:45
ミクルファンさん1 ( ♀ )

思春期特有のどうにもならんやつかな?

皆んなそんなふうになる時あるんよ

ちょっとそっけなくされると嫌われたのかも、怒らせたのかも、とか

誰も気にしてないし貴女の存在そこまでデカくもないで
貴女の悪口言うほど男子の中で貴女の存在あると思います??

って思い込んで気にせんかったらええよ

No.2 20/09/19 11:14
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 頑張ってそう思い込めるように頑張ります

No.3 20/09/19 11:43
おしゃべり好きさん3 

考えすぎかも・・・悪口を言っているような気がするだけで主さんの思い込みですよ!

  • << 5 そうなんじゃないかと思うこともあるんです。だけど、どうしても悪口言われてるように感じてしまって

No.4 20/09/19 17:12
匿名さん4 

家に帰ってもぐるぐる考えちゃうのはしんどいですね。
不安が助長して、悪口を言われてるように思わせているのかもしれないね。
ストレスなどを我慢しちゃって死にたい気持ちが出て来たりすることはもちろんあると思うし、おかしなことでもないから、むしろその気持ちは溜め込みすぎないで。

LINE上でメンタルや生活のことなどを相談できる窓口が紹介されていました。
自分の考えていることを文章にして誰かに伝えることで、不安を落ち着かせたり気持ちの整理ができたりすると思うので、こういうところにも頼っていけるといいのかも。
中には10代〜20代の女性相談を受けている場所もあるとのこと。

https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/soudan/sns/

  • << 6 ありがとうございます。 相談してみようかと思います

No.5 20/09/20 09:08
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 考えすぎかも・・・悪口を言っているような気がするだけで主さんの思い込みですよ! そうなんじゃないかと思うこともあるんです。だけど、どうしても悪口言われてるように感じてしまって

No.6 20/09/20 09:09
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 家に帰ってもぐるぐる考えちゃうのはしんどいですね。 不安が助長して、悪口を言われてるように思わせているのかもしれないね。 ストレスなどを… ありがとうございます。
相談してみようかと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧