注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

休みの日は2人で一緒にいたい。わがまま?

レス3 HIT数 667 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/09/19 01:30(更新日時)

付き合って半年ほどの彼氏がいます。

私は土日祝休み、彼は基本平日休みで基本休みが合わず、普段会うのは平日夜お互いの仕事が終わった後です。

朝から一日中一緒に居られた日というのが、何度か私が平日に有給を取って彼の休みと合わせたり、GWやお盆の連休でたまたま休みが被った時くらいで数えられる程度です。

持病があり、定期的に平日に通院のためにお休みを取らないといけないので、私もそろそろ彼と予定を合わせるために有給を取るのがしんどくなってきました。


彼は月に一度、日曜日にお休みを取れるのですが、彼が私の予定も確認せず友達との予定を入れる事が不満です。
付き合い始めてから、私のために日曜日休みをとってくれたことは無いような気がします。

予定が決まってから「○日に友達と集まるけど、(スレ主)もくる?」と友達との集まりに呼んでくれる事もありましたが、先月、誘われていたのに、直前になって「やっぱり友達同士だけで会いたいから今回はごめん」的な断られ方をしたのがトラウマになったので、彼の友達の集まりには行かないようにしようと決めました。

普段週3〜4回は会っていますが、彼の仕事が終わるのが20時以降なので、2〜3時間しか一緒に居れず、逆に寂しくなる事が多いです…。
彼的には、夜会ってるんだから良いだろって思ってるんでしょうか?

10月の日曜休みも、どうやら友達と集まる予定を立ててるみたいです。
たまには日曜日のお休みに朝から2人でゆっくり過ごしたいです。
私のために日曜日のお休みをとって欲しいというのはうざいですか?わがままでしょうか…

No.3145715 20/09/19 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/19 00:46
匿名さん1 

仕事終わりに会ってくれるんでしょ?
疲れてるかもしれないのに。
次の日仕事かもしれないのに。
面倒ですよ、そんな女。
土日休みの人と付き合えばいいのに。

No.2 20/09/19 00:56
匿名さん2 

仕事と私ってやつですか?
もちろん仕事ですよ
飯食っていけなったら話になりません

No.3 20/09/19 01:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

週3.4は会いすぎですよ
ちょとわがまますぎる

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧