注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

元彼に金をせびられている

レス2 HIT数 427 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/09/27 00:53(更新日時)

元カレと別れました。
未だにインスタをずっと見られます。

その事で悩みなのですが、元カノ撮影禁止場所なのに撮ってる笑!ここら辺の店に変わって俺に1万出させるわ笑!と

ツイートをしていたようです。(元彼のバイト先がその撮影禁止の場所にある店?らしいです)

撮影禁止のことは知らなかったので、友人に相談して、私と同じ写真を上げてる友人共々、写真を削除しました。

家に置いてあった服を元彼に返さなきゃダメで現在連絡しています。ツイートしているので、それを言われたらどうしようかと不安になっています。

インスタもブロックしたいのですが、なにかされそうで怖いです。

どうすればいいでしょうか…?

No.3145586 20/09/18 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/26 23:48
よし ( 50代 ♂ L0BrSb )

またずいぶんメンド臭い男と付き合ってしまったもんですね…😫
 とっくに別れて関係なくなってる女性にお金をせびるなんて、異常性格者としか思えません。
 とりあえずですが、そいつが置いて行った服は宅配便で返したらどうでしょう(送料は着払いでいいと思いますが、万が一「元カノが勝手に送って来た荷物の送料なんか払いたくねー」とゴネた場合のために、自腹を切るのもやむを得ないかも知れません。お友達ともよく相談してみて下さい)❓
 いずれにせよ、毅然とした態度で応じるしかないと思います。

No.2 20/09/27 00:53
匿名さん2 

期限を切って、いついつまでに荷物取りにこないなら処分する。と、メールしたらいい。撮影禁止の場所で撮影してしまって、とやかく文句を言えるのはその場所の関係者なのでお金を聴取したら問題になると思います。素人だからあれだけど、彼氏にそんな権利はないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板