注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

年のさがありすぎるのって駄目な事ですか?

レス7 HIT数 637 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/09/19 04:30(更新日時)

※長文です。文力低いです😞💦

歳の差がありすぎるのって駄目な事ですか?私は、たいして恋愛経験はありませんがある人を数年ずっと想っています。
両親が御世話になっている方でもう6年です。仲は良好

ですが、年の差があり両親より3つ上の方です。経験も豊富で性格は温厚だし、包容力もあって正直同年代の子とかを見ていると子供ぽくて嫌になります。

彼は独身だし恋愛に関しては昔何度もストーカー被害にあったと聞きました。なので女性の影もありません。正直面倒と言っているレベル。女性に全く興味がない人です。そうゆう所にも惹かれました。それに普通男性はデルへるやキャバクラには喜んで行く人が多いと思うのですが、彼の考え方は又違っていて。デルへるやキャバクラに高いお金を使うくらいなら皆でご飯を食べに行ったりする方が良い、お金が無駄と考えるそうです。そこも同等で惹かれました。偉そうに言える立場では無いですが、こんな人はあまりいないんじゃないかと。母も同じ事を言ってましたし。

とまぁ、そんな事で色々理由はあるのですが、

彼の事が好きすぎます。だけど年のさが壁になっていて。私なんてまだまだ未熟な子供ですし、結婚して!て真面目に言ってみても自分より良い人がいるかもとか経験してからにしたらって言われます。当たり前な話ですがそれが悲しいです。諦めるつもりはないですけど


キスとかもした事はあるけど経験豊富な彼からしたらどうなのか、、付き合ってるわけでもなく,,,私からねだってて感じで

唐突に(すいません)
長々とはなりましたが本題としては、
年のさてどう思いますか?いけない事ですか?

タグ

No.3145339 20/09/18 13:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/18 13:26
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

>それに普通男性はデルへるやキャバクラには喜んで行く人が多いと思うのですが、

この認識自体間違ってるよ… そういうの好きじゃない男性もたくさんいるよ
あと、年の差も10~15くらいならあまり問題はないと思うけど、親より年上ならさすがに心配にはなる
恋が冷めた状態で待つのは介護生活のみ、なんてなったら耐えられるかだし
ちなみに年の差婚は離婚率がすごく高い

No.2 20/09/18 13:33
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

本当、上の方の言う通りで、男がデリヘルやキャバクラ好きって認識はちょっとおかしい。
テレビか周りの影響なのか知らんけど、そんな男は圧倒的に少ないと思うわな。

歳の差恋愛に関しては特に意見する気はないが、何にせよ付き合ってみて初めてわかる事が多いから、理想だけで物事を考えない方がいい。
今の段階で、結婚なんて簡単に口にするものでもない。

No.3 20/09/18 13:48
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

デリヘル、キャバクラ、逆に、いくのは一部の男性ですよ。。

親より年上では対等には見てもらえないでしょう。ただの子ども。お守りしてればよいの?

またへんなのにつきまとわれちゃってる。。てかんじ?

あなたファザコンなのかな。同年代が子ども、とうか、あなたが子どもでいたいのでしょうね。

No.4 20/09/18 14:52
恋愛好きさん4 ( 40代 ♂ )

両親がお世話になってる方で親より年上なのに、その娘にせがまれたからってキスするかね?

キモいんですけど。

知り合いの娘に手を出す?

おっさんが……。

No.5 20/09/18 17:45
恋愛好きさん5 ( 20代 ♀ )

加藤茶さん夫婦なんかもすごく年の差ありますが、楽しくやってるんじゃないでしょうか。

No.6 20/09/18 18:36
一途な恋心さん6 ( 30代 ♀ )

その方は何歳なんですか?

年の差は悪い訳ではないのですが💦💦

No.7 20/09/19 04:30
通りすがりさん7 ( 30代 ♀ )

お互いが良ければいいと思います。
後悔しないように楽しく生きていきましょう(*^^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧