注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼は私を好きじゃなかった

レス7 HIT数 745 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
20/09/20 19:30(更新日時)

同じ職場の彼。3ヶ月前に仕事で同じチームになり、同い年だったこともあり急激に仲良くなりました。

週3の長電話にモーニングコール、誕生日にデートに誘われサプライズプレゼント、買い物デートでお揃いのものを買い、彼の私物のプレゼント、彼の家へ遊びに行くこともあったし、遠出して泊まりのデートもしました。
お互いのプライベートな話も沢山して、付き合っているかのような将来を想像するような話もしていました。
彼は付き合うまでは体の関係は持たないと言っており、その発言通り、今まで一切体の関係はなく、その誠実さにも惹かれていました。社内でも公認の仲良しになっていたので休憩中も仲良く話していました。

この3ヶ月で私は彼が大好きになってしまいました。でも振られました。理由はわからずごめん!と。
あんなにいい感じだったのに、実は彼はなんとも思っていなくて、ただの私の自意識過剰だったと思うととてもショックだし、思わせぶりな態度に腹も立ってしまいます。
職場では何も無かったように彼とは仲良くしていますが(周りは付き合ってると思っている)辛すぎてチームを外れたいのが本音です。

誰にも話せずここで吐き出させてもらいました…
元気が出る言葉を頂けたら嬉しいです。

No.3146707 20/09/20 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/20 17:54
匿名さん1 ( ♀ )

うーん、意味わからない、てのが正直な感想です。。。
その男酷すぎるわ、誰でも勘違いしますよ。多分既婚なんじゃないですか、、?30代ですし。

• << 3 主です。レスありがとうございます! 酷ですよね、、次に好きな人が出来たとしてもなかなか信用出来なくなりそうです。 彼は独身、彼女なしの人でした。 なのでこちらも余計にその気になってしまって…

No.2 20/09/20 18:03
通りすがりさん2 

わたしも同じ職場ではないですが、モーニングコール、お揃いのもの、お泊まりデートなどなど、あたかも付き合っているような感覚でいた男性に振られたことあります。
その人も理由は教えてくれませんでした。
謎ですが、次行ったほうがいいです。
素敵な彼氏を見つけて見返して下さい!
同じ職場はつらいですよね。。
まずは周りの誤解を解くために彼とも距離をおいたほうがいいのでは??

• << 5 主です。コメントありがとうございます! そうなんですね…!同じような男性は他にもいるんですね、、 女の気持ちを弄ぶような態度に腹が立ちます。でもここまで好きになるとなかなか諦められないのも事実で… とりあえず今は連絡を絶っています。 いつか見返してやりたいですね!

No.3 20/09/20 18:12
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 うーん、意味わからない、てのが正直な感想です。。。 その男酷すぎるわ、誰でも勘違いしますよ。多分既婚なんじゃないですか、、?30代ですし。 主です。レスありがとうございます!
酷ですよね、、次に好きな人が出来たとしてもなかなか信用出来なくなりそうです。
彼は独身、彼女なしの人でした。
なのでこちらも余計にその気になってしまって…

No.4 20/09/20 18:16
匿名さん4 

うーん、確かにその人なにがしたかったのか意味不明ですね。。

でも付き合ってるのかはっきりする前に彼の家に行ったり泊まりのデートに行った事は主さんが少々軽薄だったように感じます。

• << 6 ただの人たらしだったんですかね。 そうなんです…同じ職場で信用していたし、もしかしたら付き合うきっかけになるかもと少し期待していた部分あり泊まりデートしました。でも行くべきではなかったと反省しています。

No.5 20/09/20 18:18

>> 2 わたしも同じ職場ではないですが、モーニングコール、お揃いのもの、お泊まりデートなどなど、あたかも付き合っているような感覚でいた男性に振られた… 主です。コメントありがとうございます!
そうなんですね…!同じような男性は他にもいるんですね、、
女の気持ちを弄ぶような態度に腹が立ちます。でもここまで好きになるとなかなか諦められないのも事実で…
とりあえず今は連絡を絶っています。
いつか見返してやりたいですね!

No.6 20/09/20 18:23

>> 4 うーん、確かにその人なにがしたかったのか意味不明ですね。。 でも付き合ってるのかはっきりする前に彼の家に行ったり泊まりのデートに行った… ただの人たらしだったんですかね。

そうなんです…同じ職場で信用していたし、もしかしたら付き合うきっかけになるかもと少し期待していた部分あり泊まりデートしました。でも行くべきではなかったと反省しています。

No.7 20/09/20 19:30
匿名さん7 

なんかそういうことってあるみたいですね。
相手の男性も最初は合うかもと思っていて、この子と付き合ったら~とか想像するけど、だんだん接しているうちに恋愛の好きとはちょっと違うかもと思えてきて、いつのまにか女性のほうが気持ちが大きくなっていたとか。

まだ付き合う前のそういうとき、男性の気持ちの大きさを6、女性の気持ちの大きさを4、6:4に維持するようにしたほうがいいらしいですよ!なんか、追いかけさせるテクニックがあるらしいです。
私は不器用で、めんどくさがりなので、テクニックはできないですが、そういうのをきいたことがあります。

でも、主さんそれでも相手に怒ったりすることもなく、とても素直な女性だなと感じました。
きっともっと素敵な男性が見つかりそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧