注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

至急教えてほしい、私の彼氏について

レス18 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/18 17:44(更新日時)

彼氏は自分の支配下にならないとダメで
征服欲が強く、束縛が激しいです。
一般的なところを自分の思い通りにしないとダメで逆らったりするとたまに暴力になりとちょっと危険な人物なのですが、彼氏の家庭環境や育ちが悪くそういうところきてるのもあるのはわかっており本当は優しい人なんだとわかっているのでずっと一緒にいたいと思っています。
時には私が怒らせてしまったりしますが、大半は理不尽すぎて爆発しそうになりますが気をつけていますがいつも中々上手くいきません。
征服欲、束縛が強い人とどう上手くいけばいいのでしょうか?また私はこのままで大丈夫なのか?とたまに不安になってしまいます。

No.3145141 20/09/18 03:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/18 03:41
匿名さん1 

あなたが彼を支配して立場を逆転させるか、ひたすら我慢するしかないです。

  • << 5 逆転させたいですけど、なんとか説明してみたりしても駄目でした

No.2 20/09/18 03:51
匿名さん2 

支配、征服、束縛、そんなワードがちりばめられた恋愛楽しいですか?
上手くいくには、無になって言いなりになるしかなくない?
そういう人がタイプなら仕方ないけど、暴力だけはダメだと思う。

もっといい人いますよ。

  • << 6 ぜんぶが楽しいってわけではありません。 ですが、彼のことがとても大好きです。 本当は普通の人みたいに過ごしてみたいです。

No.3 20/09/18 04:02
通りすがりさん3 

理不尽なことを言われようとも従順に付従うこと。
自身の全てを捧げ隷属すること。
常に彼の先を読み、要望に直ぐに応えられるようにすること。
爆発したら負けと思うこと。
暴力を受けても逆らわないこと。
他人との交流も絶つこと。
何があろうと優先すべきは1番の彼のみにすること。
2番、3番、いや…5番、6番…10番すら無いです。1番のみ。1番以外の番号は無いに等しいです。彼のみです。


優しいところもある…ですか…。美化してはいませんか?盲目になってはいませんか?

自分を殺すことで成り立つ関係って歪んでるように思います。
最悪が起こらないことを願います。

私には、主さんが自身の首を真綿でジワジワと絞めているように感じます。

  • << 7 通りすがりさんの言う通りだと思います。 彼のみ優先しそれとして生きていくしか 彼と過ごすことはできないのだと思いました 普通に彼と過ごしてみたいです 本当は逃げたい自分もいて、ここから抜け出したいだと思います。

No.4 20/09/18 07:37
恋愛好きさん4 

彼の征服欲、束縛が問題で上手くいってないなら、主さんが頑張ったところでどうこうできるとは思えません。

彼が変わらない限り、ずっと上手くいかないと思いますよ。

  • << 9 彼を変えるなら自分を変えないといけない気がします

No.5 20/09/18 09:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたが彼を支配して立場を逆転させるか、ひたすら我慢するしかないです。 逆転させたいですけど、なんとか説明してみたりしても駄目でした

No.6 20/09/18 09:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 支配、征服、束縛、そんなワードがちりばめられた恋愛楽しいですか? 上手くいくには、無になって言いなりになるしかなくない? そういう人がタ… ぜんぶが楽しいってわけではありません。
ですが、彼のことがとても大好きです。
本当は普通の人みたいに過ごしてみたいです。

No.7 20/09/18 09:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 理不尽なことを言われようとも従順に付従うこと。 自身の全てを捧げ隷属すること。 常に彼の先を読み、要望に直ぐに応えられるようにすること。… 通りすがりさんの言う通りだと思います。
彼のみ優先しそれとして生きていくしか
彼と過ごすことはできないのだと思いました
普通に彼と過ごしてみたいです

本当は逃げたい自分もいて、ここから抜け出したいだと思います。

No.8 20/09/18 09:33
恋愛中さん8 

このままだとどうなるかは主さんが一番よく分かっていますよね。
自分を犠牲にしながらでも好きで付き合いたいなら付き合えばいいですけど、もっとお互いを大切にし合う関係もありますよ。

  • << 10 そうですね、このさきのこともわかっています それでも可能性がゼロでないかぎり頑張りたいです 少しだけ逃げたい気持ちもあります

No.9 20/09/18 09:37
匿名さん9 

>> 4 彼の征服欲、束縛が問題で上手くいってないなら、主さんが頑張ったところでどうこうできるとは思えません。 彼が変わらない限り、ずっと上手く… 彼を変えるなら自分を変えないといけない気がします

  • << 12 スレでは彼の問題点しか書かれてなかったので、正直どういうことかよくわかりませんが・・ どうすればいいか見えてきたということならよかったですね。頑張ってください。

No.10 20/09/18 09:43
匿名さん9 

>> 8 このままだとどうなるかは主さんが一番よく分かっていますよね。 自分を犠牲にしながらでも好きで付き合いたいなら付き合えばいいですけど、もっと… そうですね、このさきのこともわかっています
それでも可能性がゼロでないかぎり頑張りたいです
少しだけ逃げたい気持ちもあります

No.11 20/09/18 11:02
恋愛好きさん11 

家庭がそうだったから、本当はこういう優しい人。と言っていて、自分が変える❗とは思わないでくださいね。
人は変わりませんから。そんな面倒くさいことはする必要はありませんよ💦
別れて素敵な人見つけましょう。

  • << 14 自分の家庭もそうであり彼もまたそういう経験をしておりっていうのもあります。 決して同情とかではないです、私は彼の事が大好きです、回答者さんの考えが1番幸せに近づくのだろうとおもいます、ありがとうございます!!!

No.12 20/09/18 11:03
恋愛好きさん4 

>> 9 彼を変えるなら自分を変えないといけない気がします スレでは彼の問題点しか書かれてなかったので、正直どういうことかよくわかりませんが・・

どうすればいいか見えてきたということならよかったですね。頑張ってください。

  • << 15 詳しく言えば、仕事いって欲しくないやめろとか一般的に言えばん?ってなることばかりです。いろいろ教えていただきありがとうございます。

No.13 20/09/18 13:35
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

2歳児と遊ぶような感覚で接する

彼自身がそれでいいと思ってる限り何も変わらないです。
家庭環境がそうだったからかわいそう…とか思ってないですよね?そうならもはや愛情ではなく同情ですよ?
辛いなら辛いと言うし、言えないなら我慢ですね。

  • << 16 その発想はなかなか面白いですね! 彼自身がそれでいいかどうかは彼じゃないとわからないですが、喧嘩が多くそのたびに好きでこうなってるんじゃない!おかしいのもわかってる!って言ってたぶんですがそういうのもわかってるけど止められなくてそれも全て受け入れて欲しいのだと思います。 自分の家庭もそうであったので似ているところをみたり征服欲や束縛はすごいですがその歳にしてはしっかりしておりそういうところも含め彼の全てが大好きです。ただたまに戸惑ってしまうこともあり、私は年下でまだまだ考えが子供なので怒ってしまうことがあり中々うまくいかないです。いろいろ意見や客観的なことを教えていただきありがとうございます。話せることでなんか楽になってきました。

No.14 20/09/18 17:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 家庭がそうだったから、本当はこういう優しい人。と言っていて、自分が変える❗とは思わないでくださいね。 人は変わりませんから。そんな面倒くさ… 自分の家庭もそうであり彼もまたそういう経験をしておりっていうのもあります。
決して同情とかではないです、私は彼の事が大好きです、回答者さんの考えが1番幸せに近づくのだろうとおもいます、ありがとうございます!!!

No.15 20/09/18 17:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 スレでは彼の問題点しか書かれてなかったので、正直どういうことかよくわかりませんが・・ どうすればいいか見えてきたということならよかった… 詳しく言えば、仕事いって欲しくないやめろとか一般的に言えばん?ってなることばかりです。いろいろ教えていただきありがとうございます。

No.16 20/09/18 17:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 2歳児と遊ぶような感覚で接する 彼自身がそれでいいと思ってる限り何も変わらないです。 家庭環境がそうだったからかわいそう…とか思って… その発想はなかなか面白いですね!
彼自身がそれでいいかどうかは彼じゃないとわからないですが、喧嘩が多くそのたびに好きでこうなってるんじゃない!おかしいのもわかってる!って言ってたぶんですがそういうのもわかってるけど止められなくてそれも全て受け入れて欲しいのだと思います。
自分の家庭もそうであったので似ているところをみたり征服欲や束縛はすごいですがその歳にしてはしっかりしておりそういうところも含め彼の全てが大好きです。ただたまに戸惑ってしまうこともあり、私は年下でまだまだ考えが子供なので怒ってしまうことがあり中々うまくいかないです。いろいろ意見や客観的なことを教えていただきありがとうございます。話せることでなんか楽になってきました。

No.17 20/09/18 17:37
恋愛好きさん17 

なかなかうまくいかないですよね・・・💦そういう人ってたまに爆発することでストレス発散しているのでしょうし。

No.18 20/09/18 17:44
匿名さん18 

漫画のキャラなら、そういう所がカッコ良くて、大事なとこでは優しくなるから良いけど(創作だから当たり前)、リアルな人間でそれは私なら無理だなぁ...。
漫画の中の話で言うと、男が守ってるつもりの女の子が意外と強くて、男に一目置かれて言う事聞くようになるか、束縛だろうが全く気にせず逆らわない従順な女の子かどちらかだよね。
従順になるのが無理なら、賢く手玉に取り掌で転がしてやるくらいの、彼の上をいくしかないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧