注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

もっと魅力的な自分に変わりたい方、占います。

レス175 HIT数 7494 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
23/12/16 01:14(更新日時)

恋愛スレですが、恋愛に限らない占いをします。
より魅力的な自分に変わりたい。
そんな方のきっかけ作りになるとうれしいです。
※新しい鑑定方法の練習であることをお伝えしておきます。
手間が多いので、1日1名ずつの鑑定になるかと思います。

以下の中から身に付けたい力。知りたいことを選んで教えてください。
何個でもOKです。
全部でもOKです(笑)

知りたい番号と、
ニックネームがあれば占えます。

1、王のように集団を率いる力
2、先生のように人を教え導く力
3、人を愛する力
4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力
5、やる気を持続させる力
6、自己分析する力
7、人と協調する力
8、自分を変えるために必要なことは何か
9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か
10、今、この時を楽しむ力
11、視野を広げ、全体を見る力
12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か
13、自分の使命(今やるべきこと)を知りたい

お気軽に、そして気長にどうぞ。
ちょこっとスレ違いかとも思いますが、興味がある方はよろしくお願いします。

20/09/21 17:05 追記
2020年10月1日をもって、以下の理由により受付を終了します。
・主がスプレッドに慣れてきたため。
・やはり1日1件が限界なため。
・たくさんのご参加をいただき、これ以上はかなりお待ちいただいてしまうため。
・主の有料占いに、この占いを追加し、正式なサービスとしての提供を開始するため。

ご参加・ご覧いただき、ありがとうございました。

No.3145115 20/09/18 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/09/18 01:55
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
全部でお願いしたいです。

ニックネームは
そりです。

• << 4 早速ありがとうございます! 今日はそりさんを占いますね。 結果は17:00までにお伝えします。 よろしくお願いします。
  • << 21 お待たせしました。 まず、そりさんの現在の状況ですが 『星』逆位置 なんとなく向かう先がわからず、地に足がつかないような感覚をお持ちなのかなと思いました。 なかなか希望が形にならず、もんやりとした気持ちでいらっしゃいますかね。 それを前提として読み解いていきます。 まず、そりさんの人生のテーマは 『カップのクイーン』 自分が育ててきた思いを大切にしながら、周りの人たちと上手に関わることです。 時に現実離れした感性を持つこともありますが、たくさんの愛情と芸術性に溢れた人生がベースとなっています。 また、全てを知りたいとのことですが、大アルカナ(大きな変化を表す)のカードが5と11に出ているので 今のそりさんに必要なのは、 特に 『長くモチベーションを保つこと』 と 『物事の全体をみること』 なのかもしれません。 それでは、つづいて12項目の鑑定に入ります。 まだ練習段階なので、不明点やしっくりこない点については教えていただけると勉強になります。 よろしくお願いします。
  • << 22 結果をお伝えします。 1、率いる力 『ソードの8』 自分からは動けないでいます。あまり全体を見ることが得意ではないようです。考えるよりも行動してみることでリーダーとしての素質が現れてきます。 2、教え導く力 『カップの2』逆位置 互いに尊重し、成長し会うカードの逆が出ていますので、自分か相手を上や下に見る傾向があるようです。 後輩や導く相手と自分はどちらも貴賤のない同じ人間。そういった意識を持つことでより頼りられる人物になることができます。 3、愛する力 『ワンドのキング』逆位置 人を愛するとき、自分本意に考えてしまう傾向があるようです。 自信を失いやすい様子もみえます。 自分が歩んできた道を受け入れ、過去の経験を未来に生かそうとすることでもっと自信をもった恋愛ができそうです。 4、目標にまっすぐ向かう力 『ソードの9』 思い悩む姿が見えます。 孤独や不安が邪魔をして、気持ちを安定させないようです。 よい流れが必ず見つかりますので、置かれた状況をまっすぐ受け入れて前向きに考えるようにしましょう。解決策は案外近くにあるかもしれません。 5、やる気を持続させる力 『世界』逆位置 環境を変えることが一番かもしれません。いまのやり方や環境では、完成する前に挫折してしまいます。自分にあった方法を探すとよいです。 続きます。
  • << 23 続きです。 6、自己分析する力 『ペンタクルのクイーン』 哲学のカードです。今まであまり気にしていなかったとこに疑問を持ち、深く考えてみるとよいでしょう。考えるべきものはすでに手にしているようです。 7、人と協調する力 『ソードの2』逆位置 解釈を少し悩んでいます。今までのカードの感じだと、そりさんはあまり人との対立を好まない気がするのですが…。 二つの意味を提示しておきます。 1、自分の意見を主張しすぎているので、相手との折り合いをつける妥協点を探すようにしましょう。 2、表面上の付き合いで、本音を隠しすぎています。もう少し心を開くようにするとよいです。 たぶん1だと思うのですが…。ここは思い当たる方を教えていただけると助かります。 8、自分を変えるために必要なこと 『カップのペイジ』逆位置 周りに目を向け、人を楽しませる精神を持つことです。愛情と思いやりを周囲にさらに注ぐようにすると、巡りめぐって自分をよい方に変えることができます。 9、メンタルバランスを整えるために必要なもの 『ワンドの10』 抱え込みすぎているようです。荷物を少し他の人に分けられるといいですね。 10、現在を楽しむ力 『ペンタクルの7』 自分はある程度は頑張った! もしくは、自分はちゃんと頑張っている!と褒めてあげましょう。 落胆せず自分を肯定することです。 続きます。
  • << 24 続きです。 11、視野を広げる力 『月』 見えないことの恐怖や不安は、それでも見ようと受け入れ、向かい合うことでしか解決しません。 自分を取り囲む周りの動きや流れを探るようにしてみてください。 12、第六感(直感力)の高め方 『ペンタクルの4』 自分の今いる環境を整えることです。 家族、友人、貯蓄。 自分が安心して肩の力を抜ける場所を作ることで、察知する能力が開花します。 以上です。 気になることなどありましたら、お気軽にお願いします。 外れていたら、外れてるよ(笑) とお伝えいただけると 嬉しいです(^^;

No.2 20/09/18 02:00
ユキ ( 7ZbQv )

8から13  お願い致します。ニックネーム ユキ

• << 25 ありがとうございます。 ユキさん。 明日の24:00までにお返事しますので、気長にお待ちいただけますか。 すみません。
  • << 29 ユキさん お待たせしました。 まずは、ユキさんの現状を確かめましたが 『塔』(トラブルに巻き込まれる。起こるべくして起こった出来事。仕切り直して再スタート。) 事の大小はあるでしょうが、何かありましたか?ひとつの区切りを示すカードでもあるので、ここから頑張り時かもしれませんね。 13番。ユキさんの人生のテーマは 『ペンタクルの3』 派手さはないものの、少しずつ努力して着実に前へと進む人生です。修練の意味もあるので、苦しい時間も多いですが、負けずに乗り越えることができるベースをお持ちです。 ご希望の8~12。 その他に大アルカナ(大きな変化)を示すカードが4,5,6にも出ていますので、そちらもお伝えしようと思います。 そりさんからお返事がないのでまだ調整前で申し訳ないのですが(^^; よろしければ、しっくりこないことなど教えてくださいね。 では、結果をお伝えします。
  • << 31 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『戦車』 葛藤に負けずに前進することです。何かを達成しようとしても迷いが先行しがちなので、考えすぎずに目の前のことに集中し、素早く行動するようにするとよいです。 5、やる気を持続させる力 『審判』逆位置 ぼんやりとですが、一般的な考えとは少し変わった方に発想を向けることが多いように感じます。 物事を真っ直ぐ捉えること。自分の言動が周囲にどのような結果や影響を与えているかを冷静に観察すると、続ける意欲が湧いてきます。 6、自己分析する力 『星』 自分を信じることで、もっと自分と向き合うことができます。 自分が何を求め、どうしたいと望んでいるのか考え、それを形にするための方策を前向きに考えると、自分が思う以上に素晴らしいものが誕生する可能性があります。 続きます
  • << 32 8、自分を変えるために必要なことは何か 『隠者』 周りの声に惑わされずに、自分の本音や本当の望みと向き合うことです。 自分と向き合うために必要な経験や過去は、ユキさんのなかに確実に存在しています。 心の旅に出ることが必要です。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『悪魔』逆位置 悪縁を断ちきることです。甘えや依存の関係から物理的に距離を取ると良いかと思います。自分を律する心を持ちましょう。 10、今、この時を楽しむ力 『ペンタクルの7』逆位置 今、出ている結果がたとえ自分の求めるものには達していなかったとしても、獲得できたものに目を向けましょう。努力した自分を認め、褒めてあげてください。 11、視野を広げ、全体を見る力 『ワンドのナイト』逆位置 やみくもに進むのではなく、まず目標を決めることです。 なんのためなのか。 どうなりたいのか。 それがはっきりすれば、状況を見る余裕と活力が沸いてきます。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『ソードの6』 あてがなくても構いません。環境を変えてください。今ある環境から離れて状況を立て直すと、見えなかったものが見えたり、感じとることができるようになります。 以上です。 気になることなどお気軽にお声かけくださいね。

No.3 20/09/18 02:03
社会人さん3 

はじめまして。
厚かましく申し訳ありませんが全部お願いしたいですm(_ _)m
ニックネームはひかりです。
よろしくお願いいたします。

• << 33 ひかりさん ありがとうございます。 今日の24時までにお伝えできそうです。 よろしくお願いします。
  • << 49 ひかりさん お待たせしました。 そしてごめんなさい。カードを展開するときに、珍しくカードが逃げました(笑)なんのことかって思いますよね。 すみません(^^; 何が言いたいかというと、9,10,11,12,13の結果がピンと来なかったらぜひ教えてくださいということです。 逆にこの占いで9以降が特に現実とのズレがなければ、私としては目からウロコの新発見になります。 何言ってるんだかわからなくてすみません(笑) とにかく始めますね。 ひかりさんの現状を占うと、 『女帝』 でした。 愛情に満たされています。現状に大きな不満はありません。今回は純粋に興味を持たれてのご相談でしょうかね。 ちなみにこのカードは妊娠出産も示すので、そのような状況にある可能性もあります。今回は違う気がしますが。 13番。 ひかりさんの人生のテーマは 『ワンドのエース』 とても強いエネルギーを秘めています。創り出すことや、本能的な直感に冴えており、その人生は常に野心や情熱をベースとしてお持ちのようです。 ↑ もしピンと来なかったら教えてくださいね。 それでは12項目の結果をお伝えします。
  • << 50 1、王のように集団を率いる力 『ワンドの4』逆位置 もともと率いるよりも、与えられた環境に適応する方が得意そうです。率いたいならば、自分から獲得する意欲を持つと良いでしょう。 2、先生のように人を教え導く力 『ペンタクルの2』 人を楽しませようとする気持ちを持つと、人々の心を掴むことができそうです。 3、人を愛する力 『世界』 完成した安定のなかにあります。 今よりも満たされる愛を手に入れたいならば、やり方を思いきって変える必要があります。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『ペンタクルの10』 家族の繁栄と継承を意味します。 家族や、それに近しい友人と共に助け合いながら目標に向かうことで、よそ見せずに達成までたどり着くことができます。 5、やる気を持続させる力 『恋人たち』逆位置 移り気なところがあります。 困難に立ち向かうときには、周囲とのバランス良い関わりが必要です。 自分のおかれている状況を把握し、やるべきことを正しく選択することがモチベーションを保つ鍵となります。 6、自己分析する力 『カップの10』逆位置 家族や友人、地域や仕事場での不満やイザコザを示すカードですが、 最終的には、与えられた環境への甘えや油断を表しているように思えます。 自分を律する心を高めると自分のことがよりはっきりと見えてくるでしょう。 続きます。
  • << 51 7、人と協調する力 『愚者』 前向きに、自分の思うまま、自由に関わっていけば大丈夫です。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『カップの3』 仲間を増やすこと。たくさんの人と関わりを持つ場に出向き楽しむこと。刺激を受ければ受けただけ、ひかりさんの肥やしとなります。 このあたりから、微妙だったら教えてください。占い直します。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『カップのペイジ』逆位置 自分の個性を伸ばし、現実的でなくてもいいので想像力を養うことです。それによって楽しい気持ちと愛情が溢れてきます。 10、今、この時を楽しむ力 『ワンドの7』逆位置 むやみに抵抗せず、敗けなら敗けで受け入れてしまいましょう。気を楽に持つと、気付かなかったことが見えてきますよ。 11、視野を広げ、全体を見る力 『カップのクイーン』逆位置 自分の気持ちや欲、感情が邪魔をして周りを見ることを妨げています。 まずは自分の気持ちを真っ直ぐ受け入れて、それを大切にしてください。 すると今まで見えていなかった問題の原因や人間関係、他人の願望が見えるようになってきます。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『ワンドの3』 現状に満足せず、さらに理想の未来を求めることです。 ひかりさんの場合は生まれ持ったエネルギーが強いので、それをもて余すと察知する力を鈍らせてしまいます。
  • << 52 以上です。 気になること、ピンと来ないところは教えていただけると勉強になります。 よろしくお願いします(^^)

No.4 20/09/18 02:04
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 はじめまして。 全部でお願いしたいです。 ニックネームは そりです。 早速ありがとうございます!
今日はそりさんを占いますね。

結果は17:00までにお伝えします。
よろしくお願いします。

No.5 20/09/18 02:11
OLさん5 

雪子と申します。
厚かましくも全部でお願い出来ますしたいですm(__)m

• << 34 雪子さん。 ありがとうございます。 明日の24時までにお伝えできそうです。 よろしくお願いします。
  • << 61 雪子さん お待たせしました。 昨日お返事できずに申し訳ありません。 まず、雪子さんの現状ですが、 『戦車』逆位置 葛藤して前に進めないでいる姿が見えました。行動したい気持ちと、それを妨げる気持ちが混ざりあって苦しいですね。 チャンスがないようにも感じました。 雪子さんの人生のテーマは 『ペンタクルの7』 努力に見合わない少ない成果。実力不足を痛感するも、どうしたらいいのかが見えない漠然とした満たされない気持ち。現状に満足せず、より高みを望む姿勢をベースとしてお持ちのようです。 それでは、12項目の結果をお伝えします。
  • << 62 1、王のように集団を率いる力 『塔』 混乱の最中にあります。 区切りもなく、収拾がつかない状況にあるようです。 この場合は自分の力では変えようもありませんので、無理にでも一度終わりにしてその場から離れ、改めて別の環境で再スタートを試みた方がよさそうです。 2、先生のように人を教え導く力 『ペンタクルのペイジ』 損得勘定や、現実的な利益に気が向いてしまい、不安定です。なるべく相手の感情に寄り添い、共に歩む慈しみの心を持つと、相手は伸び伸びと成長できるでしょう。 3、人を愛する力 『ワンドの5』 恋人や結婚相手に対して譲れない理想があります。 時に対立することもあるでしょうが、自分の意志を曲げる必要はありません。意見をぶつけ合わせるなかで、愛を育てることができます。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『ワンドの7』 奮闘することで優位に立ちます。 この優位はギリギリ保っている優位で、決して油断してはいけないことを示しています。常に強い気持ちを維持し続けるために、体調や下準備は万全に整え、不良部分は早めに手当てするようにしてください。 5、やる気を持続させる力 『カップの10』 家族や友人、仕事場など集団の幸せのカードです。大きな安心感や所属感を得ることで、高いモチベーションをキープできます。 続きます。
  • << 63 続きです。 6、自己分析する力 『悪魔』 本能や願望が強くて自分を甘やかしてしまう傾向にあります。 自分を客観的に見つめること。人や環境に依存せずに、あるがままの自分を受け入れて冷静に見つめることが必要なようです。 7、人と協調する力 『節制』 人とバランスよく付き合うことはもともと得意なようです。 調和がとれています。自分の意見はちゃんともちつつ、それを相手に押し付けることはしません。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『女教皇』逆位置 むやみに動かず、どっしりと冷静に取り組むようにしましょう。 そして知識をつけることで、直感力、分析力、洞察力が高まります。すべて、雪子さんの助けとなるはずです。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『女帝』逆位置 自分を満たすよりも、周りの人たちを満たすことに集中しましょう。今は自分のやりたいことを後回しにした方が心を平穏に保てます。 10、今、この時を楽しむ力 『ソードの5』 楽しむことを求めるなら、たとえそれがほめられない手段だとしても奪う側の人間になることです。 11、視野を広げ、全体を見る力 『正義』 感情を差し挟まず、事実だけを客観的に見て公平に判断するようにすると、物事の本質が見えてきそうです。 続きます。
  • << 64 続きです。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『ペンタクルの4』 雪子さんにとって大切な、価値あるもの。家族、友人、財産など、それらを守り抜いてください。 それらを守る決意が、察知する力を冴えさせます。 以上です。 ご相談ありがとうございます。 気になることなどお気軽にどうぞ。

No.6 20/09/18 02:43
通りすがりさん6 

初めまして。ニックネームは蜜です。
私は1以外全部でお願いします。

1を省いたのは、自分はナンバー2や裏方の方が
向いていると知っているからです。

• << 69 蜜さん ありがとうございます。 結果をお伝えします。 まず、蜜さんは今 『悪魔』逆位置 悪い状態をつくる甘えや依存から解放され、理性的な行動をとり始めているようです。 蜜さんの人生のテーマは 落胆しても必ず希望を見出だすことができる。辛いことがあっても、今できることがなんなのか、冷静に考え実行しようとする姿勢を、人生のベースとしてお持ちです。 続いて12項目の結果をお伝えします。
  • << 70 2、先生のように人を教え導く力 『ワンドの7』 自分よりももっとふさわしい教え手がいるのではないか。自分が教え導くことを他の人たちは不満に思うのではないか。そんな精神的な葛藤を持ちながらも、ちゃんと自分の立場を守ることができています。 強いて言えば、弱気にならず毅然と役割をこなすことで、事態はよい方向へと進むでしょう。 3、人を愛する力 『ワンドのペイジ』 真面目で誠実。関係を育む信念やビジョンもちゃんとあります。 考えすぎずに進むことです。 失敗しても持ち直す力はお持ちなので、人と関わることを恐れないで大丈夫です。 4、惑わず、目標に向かう力 『ソードの4』逆位置 休息すること、準備することは大切ですが、期を伺って動き出せなくなることが多いので、時には思いきって前進しましょう。 5、やる気を持続させる力 『ソードの1』 すでに準備はできています。充分なエネルギーをお持ちなので、そうそうやる気は途切れない粘り強い取り組みができるでしょう。まだ始まりなので、行動し続けることです。 6、自己分析する力 『カップの1』逆位置 心を満たす想像力や温もりが枯渇しています。今自分を分析しても冷めた考えや穿った見方をしてしまいそうです。 楽しいこと。好きなことをできていますか。 まずは自分を肯定することからはじめましょう。 続きます。
  • << 71 7、人と協調する力 『ペンタクルの3』 頑張っている最中でしょうか。努力を重ね、少しずつ前進することです。できることからコツコツと、地道に積み重ねればいずれ形になります。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『女帝』 自分を満たすこと。 おおらかで広い心を持つことです。 その余裕周りの人を幸せにします。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『隠者』 自分の本当の望みと向き合うことです。そこに他者は必要ありません。自分と対話を重ねてください。 10、今、この時を楽しむ力 『死神』逆位置 今、蜜さんは自分を取り巻く状況に抗っているようです。 今を楽しむためには、変化を受け入れること。楽になりますよ。 11、視野を広げ、全体を見る力 『皇帝』 周りを見ることは得意なのかなと思います。状況を把握することも、そこに立ち向かっていく気力もありそうです。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『節制』逆位置 気の流れが停滞してよどんでいます。 自分の意見を主張しすぎているか、自分の意見を抑えすぎているか、どちらかですね。 自己コントロールに努めると、いま何をするべきなのか見えてくると思います。 以上です。 蜜さんがどうしてもちゃんと知りたい項目なのにピンと来ないところがありましたらご連絡ください。 占い直します!

No.7 20/09/18 03:31
匿名さん7 

初めまして
ニックネーム小夜子と申します
できれば全部
特に4、5、6、8、9、10、11、12、13
お願いします

• << 73 小夜子さん ご参加ありがとうございます。 お待たせしました。結果をお伝えします。 まず、小夜子さんの現状は 『太陽』 活力もあり、運の巡りも悪くなく、明るくお過ごしかなと思います。 小夜子さんの人生のテーマは 『カップのナイト』逆位置 慎重で、自分の内面と向き合うことが多く、かといって自分の思いに沿うかというとそうでもなく、迷いながらも石橋をたたいて確認しながら進んでいく人生のベースをお持ちのようです。 続いて12項目の結果をお伝えします。
  • << 74 1、王のように集団を率いる力 『ソードの9』 向いていない、できないと思い込んでいる節があります。孤独を感じていまるようですが、実際には能力のある方ですので、まずは一歩行動してみることです。 2、先生のように人を教え導く力 『カップの8』 基本的に、向上心をもち、自分や環境を分析することが得意なのですが、あまり一所に留まらず自分の求める道へと動いてしまう癖があるようです。 人を導くなら、ある程度定住してじっくり向き合うことが肝要です。 3、人を愛する力 『女帝』逆位置 自分の好きなことに熱中してしまう姿が見えます。尽くす心、分け合う心を持つと良さそうです。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『ソードの1』 エネルギーが強く、決断する方向性がズレるとえらいことになりそうです。常に自分が向かう先は今の道で良いのか、確かめる癖をつけましょう。 5、やる気を持続させる力 『ワンドの8』 不足の事態に弱いです。 なにがあっても対処できるように、事前の準備や、こんなときにはこうしよう、というのシュミレーションをしておくと良いです。 6、自己分析する力 『隠者』逆位置 客観的に自分を見つめ、良いところ、悪いところを受け入れることから始めるとよさそうです。 続きます。
  • << 75 7、人と協調する力 『節制』 もともと人に合わせることは得意なようですね。自分の言い分も伝えられますし、相手のことも受け入れられて調和がとれています。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『星』 自分の内面と向き合い、自分の中にあるものを外の世界へ表現することです。希望と作り出す力が見えます。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『法王』 道徳や規則。人が正しくあるための教えに背かないことです。 10、今、この時を楽しむ力 『ソードの7』 単純に今を楽しみたいなら、正攻法ではなく、策略を練り、欲しいものを駆け引きで手に入れることです。 11、視野を広げ、全体を見る力 『ワンドの10』逆位置 こだわりを手放し、身軽になりましょう。視野が広がり、見えなかったものが見えてきます。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 今、自分が動けないでいる原因や、周囲の状況を冷静に分析することです。打開策は周囲を見ることで察知できるようになります。 以上です。 小夜子さんがどうしても知りたいのにピンと来ない項目がありましたら、ご連絡ください。 占い直します!

No.8 20/09/18 03:51
恋愛好きさん8 

はじめまして
占いお願いします🔮
全部の番号の鑑定をお願いしたいです🥺✨🌟
ニックネームは、イチです。
よろしくお願いします。

• << 79 イチさん 大変お待たせしました。 ご参加ありがとうございます。 まず、イチさんの現状は 堅実で安定。精神バランスがとれています。創造力もあり、やる気もあり、よい流れの中にありますね。 イチさんの人生のテーマは 『カップの7』 夢を見る。 です。時々冷静に自分のおかれている状況を確認すると良いかもしれません。 それでは12項目に参ります。
  • << 80 1、王のように集団を率いる力 『ワンドの1』 やる気と意志さえあれば出来るだけの能力を、すでにお持ちのようです。 2、先生のように人を教え導く力 『ペンタクルのペイジ』逆 利益や成果を求めるところがあります。もう少し長い目で、成長を見守ってあげると良いかと思います。 3、人を愛する力 『ソードの7』 駆け引きのカードが出ています。 もし普段心理戦の恋愛をしているようなら、正々堂々向かうことを告げていますし、 普段真っ向から恋愛をしているなら、時には駆け引きも必要なことを告げています。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『悪魔』 欲や楽しさに弱いです。時々、今のままではダメかもしれない。と自分を省みる癖をつけましょう。 5、やる気を持続させる力 『カップの5』逆 少しの失敗や挫折に気をとられず、最終的な目標を目指すようにしましょう。多少遠回りしても、たどり着ければ良いのです。 6、自己分析する力 『ペンタクルの5』 失ったものをまず受け入れましょう。現実を受け入れれば、解決策も見えてきます。 7、人と協調する力 『隠者』 周りに自分を合わせるのではなく、自分がどうしたいのかを考えた方がいいです。他人と、どのような関係でありたいのか、考えてみてください。 続きます。
  • << 81 8、自分を変えるために必要なことは何か 『恋人たち』逆 どっちつかずの曖昧な状態にありませんか。 直感を磨き、誘惑をはねのける意志を持つと良いです。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『ペンタクルのナイト』 手堅く、堅実に、求めるものを獲得することです。仕事などで確かな社会的基盤を築きましょう。 10、今、この時を楽しむ力 『節制』 自分を抑えすぎず、主張しすぎず、バランスよく調和することです。 11、視野を広げ、全体を見る力 『ソードの9』逆 後ろ向きな気持ちから解放されれば、自ずと周囲が見えてきます。逆に、今、自分がおかれている状況を客観的に見渡し突破口を見つけることで、後ろ向きな気持ちから解き放たれることが出来そうです。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『カップの9』逆 周りから与えられるものに甘えず、自分から獲得するために行動することで、状況を察知する能力が高まります。 以上です。 大変お待たせしました。 どうしても気になるのにピンと来ないところがありましたら、占い直しますので返信をお願いします。 この度は、ご参加ありがとうございます。

No.9 20/09/18 04:18
知りたがりさん9 ( ♀ )

HN スピ

素晴らしいスレをありがとうございます。全部お願いしたいです。

よろしくお願いします。

• << 82 スピさん 大変長らくお待たせしました。 ご参加ありがとうございます。 まず、スピさんの人生のテーマは 損得判断と、慎重。 こうと決めたら譲らないところがあるようです。なかなか仕事で結果を出すのは難しそうですが、今現在は大きな問題なく歩んでいらっしゃるようですね。 12項目に参ります。
  • << 83 1、王のように集団を率いる力 根回しなど下準備を嫌がらずコツコツこなすことで道は拓けます。 2、先生のように人を教え導く力 落ち着いて自分を見つめる目が必要です。殻にこもりすぎても人はついてきませんし、やみくもに動いても人はついてきません。 3、人を愛する力 少しずつ関係を積み重ねるとよいです。飽きてきても根気よく。自分が丹精込めたものは、いずれ手放しがたい絆にかわるはずです。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 明るくいきましょう。なるべく感情的にならず、大きな心を持って進むとよいです。 5、やる気を持続させる力 地に足をつけましょう。 具体的な成果をまず受け止めて喜ぶことです。まだ目指すものが先であっても、目の前の状況が目標に向かえているものだと実感すれば、次への活力になります。 6、自己分析する力 物理的な環境を整えれば、自分の内面に目が行きます。まずは、自分を取り巻く大事なものをしっかり自分の手に掴み、安心できる場所をつくってください。 7、人と協調する力 自分をむやみに下げて評価したり、逆に相手を見下したりしていませんか。 上も下もなく、対等で尊重しあえる関係を意識すると、上手くいきそうです。
  • << 84 8、自分を変えるために必要なことは何か こだわりを捨て、変化を受け入れることです。今まで積み重ねてきたものを手放すのは勇気が要りますが、自分が変わらなければ周りも変わりません。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 失ったものよりも残っているものに目を向けることです。 目標にたどり着くための道筋は、一つとは限らないのではないでしょうか。 10、今、この時を楽しむ力 多少の駆け引きや心理戦に立ち向かうことです。 卑怯な手段であっても、自分を守るため、時にはずるく生きることも必要ではないでしょうか。 11、視野を広げ、全体を見る力 第一歩を踏み出す意志を持ちましょう。踏み入れなければ見えないことがあります。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 動かずに待つことです。 ここぞという瞬間は、じっと状況を見定めていないと見落としてしまいます。 以上です。 気になることがありましたらお知らせください。 ご参加ありがとうございました!

No.10 20/09/18 05:40
m子 ( 4i2Rv )

9以外を見ていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

ハンネはm子です。

• << 88 m子さん。 大変お待たせしました。 ご参加ありがとうございます。 m子さんの人生のテーマは 『油断大敵』 です。 チャンスを逃しやすいので、努力と準備を怠らないようにすると良いでしょう。 それでは、12項目に参ります。
  • << 89 1、王のように集団を率いる力 『避けられない悲しみ』 正論のぶつかり合いになりやすいです。自分の主張を信じ、揺らがないようにすると良いです。 2、先生のように人を教え導く力 『より良い環境を求める』 導きたい人にとってどんな環境が適しているのか、試行錯誤を繰り返してあげると、信頼を得ることができるでしょう。 3、人を愛する力 『部分的な損失。落胆。夢やぶれる』 愛情が報われないと思ったときは、自分に心を傾けてくれている人の存在に目を向けてください。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『優位を保てない。油断。甘い考え』 少しうまくいったときに、ほっとしすぎないようにしてください。油断大敵です。 5、やる気を持続させる力 『獲得で判断する』 結果ではなくプロセスを大事にしましょう。急がば回れです。 6、自己分析する力 『どん底。不幸。苦しみ』 苦労したとき、初めて自分という人間の本質が見えてきます。安全なところでは、考え及ばないのかもしれません。
  • << 90 7、人と協調する力 『具体的な成果。安定。現実感覚』 苦手だなと思う人がいても、その人のそばにいることでもたらされる周りへの印象や、人脈などを考えると、寄り添う気になれるかもしれません。 逆に、自分が関わることで相手にもたらすことができる得を意識すると、自分に自信が持てそうです。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『目覚め。気づき。納得。気持ちを整理して精神的に成長する』 瞑想や、気持ち・考えを文字に書き出す。考えることを避けてきたことについて考えるなど、自分の中で結論をつけるための行動を起こすと良さそうです。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 10、今、この時を楽しむ力 『温かい郷里への愛情』 家族や昔ながらの友人、仲の良い友人などの身近な人を大切にしてください。 11、視野を広げ、全体を見る力 『弱気になる。守りたいものを見失う』 なんのために頑張っているのか、苦しんでいるのか。初心に立ち返ることが良いかと思います。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『自由、開拓、冒険、未知』 今までやったこともないこと、今まで考えもしなかったことに挑戦してみてください。知人からの誘いなど、チャンスがあれば面倒がらずに参加してみると良いです。 以上です。 気になることがあればお声かけください。 大変お待たせいたしました。

No.11 20/09/18 06:36
匿名さん11 

全部でお願いします!
ハンドルネームは ほのほの でお願いします。

• << 95 ほのほのさん 大変お待たせいたしました。 ご参加ありがとうございます。 結果をお伝えします。 まず、ほのほのさんの人生のテーマは 『着実な努力。確かな前進』 地道で時に苦しみを伴いますが、その都度堅実に成果を出していきます。 努力家です。 続いて12項目をお伝えします。
  • << 96 1、王のように集団を率いる力 『部分的な損失。思いが届かない』 多くの人の理解を得るのが苦手なようですが、ついてきてくれる人を大切にし、時には頼ることで成功するでしょう。 2、先生のように人を教え導く力 『1、現実感覚が薄い。不安定。踏み出せない/2、夢がない。物質主義』 2かなと思いました。 人を導くのなら、成果だけでなく過程を評価してあげると、相手は育ちます。 3、人を愛する力 『放棄する。思いの先行』 時には相手のペースに合わせ、一緒に問題を解決していきましょう。進展しない時にも焦らないことです。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『葛藤しながら前進する。個の能力による獲得』 周りと歩調を合わせたりすると逆効果です。自分の能力を信じて、自分のペースで事に向かうと良いでしょう。 5、やる気を持続させる力 『光明が見える。どん底まで落ちたらあとは浮上するだけ』 追い詰められた方が実力が発揮されます。やることが多いとモチベーションが持続しそうです。 6、自己分析する力 『満足できる場所へ旅立つ。悟る。考え方を変える』 現状で満足していると、本当に自分がやりたいことを見失います。向上心を持ち続けましょう。 7、人と協調する力 『穏やか。慈愛。話し合い。受け入れる』 自分の意見を突き通すのではなく、相手の意見を受け入れる懐の深さを持つと良いです。 続きます。
  • << 97 8、自分を変えるために必要なことは何か 『計画を練る。着手する』 後回しにしていることや、漠然と行動していることがあれば、本腰をいれて具体的に取り組んでみてください。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『奮闘する。抗う。維持する』 ほのほのさんは、ここまでも全体的にピンチであることで心が定まるようですね。 自分が望むものを手放さないよう、戦い続けてください。 10、今、この時を楽しむ力 『1、集団のいざこざ。/2、怠惰。楽をする』 2かなと思いました。 たまには、なにもしない。のも必要なことです。体と心を休めるのも良いかもしれません。 11、視野を広げ、全体を見る力 『1、具体的な構想がない。/2、利益重視』 1かなと思いました。 漠然としている目標があれば、筋道立てて構想を練ってみてください。頭のモヤが晴れるような感覚を得られるかもしれません。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『避けられない悲しみ』 酸いも甘いも、様々な経験を積むことかなと感じました。 以上です。 この占いは、人生の大きな分岐点の指針とする占いです。 ほのほのさんの現状によっては、ピンと来ないことがたくさんあるかもしれませんが、気になることがあればお声かけいただけると嬉しいです。 この度は、ご参加ありがとうございました!

No.12 20/09/18 06:56
主婦さん12 ( ♀ )

初めまして
シャリファです。

おもしろい占いですね。

全部、よろしくお願い致します。

• << 101 シャリファさん 大変お待たせいたしました。 ご参加ありがとうございます。 結果をお伝えします。 まず、シャリファさんの人生のテーマは 『富の所有。価値あるものの獲得。特にビジネスの才能が延びる』 シャリファさんは主婦さんということですが、商才をお持ちのようですね。 もし就職することを考えていないようでしたら、家計のやりくりなどお上手なのではないかと思います。そうして家族を支えていく使命をお持ちなのでしょうね。 続いて12項目をお伝えします。
  • << 102 1、王のように集団を率いる力 『変われない。同じことの繰り返し』 根本的にあまり向いていないようですね。かといって従うことも不向きのような感じがします。 本当にリーダーとしてありたいのなら、抜本的な自己改革が必要なようです。 2、先生のように人を教え導く力 『調和。感覚的な判断。娯楽』 楽しみながら関わっていった方が、周りは付いてきます。頭で考えるよりも感じるまま一緒に手を引いて導いてあげると良さそうです。 3、人を愛する力 『1、怠ける。/2、成果のない努力。重荷に感じる』 どちらも混在していそうですね。 愛情の見返りがないとやる気が起きないように感じます。なるべく長い目で、平坦であっても長期的なコツコツとした愛情を積み重ねていけば、いずれちゃんと自分に返ってきますよ。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『不屈の精神。ありのままの自分を受け入れコントロールする』 目標に向かう中で、自分の短所に行き当たった時、目を背けてしまいがちなようです。 上手くいかない自分もまるごと受け入れることができれば、惑うことはなくなります。 5、やる気を持続させる力 『新しいことを始める。しかたなく動き出す』 同じことの繰り返しではやる気も下がってしまいます。面倒でもなるべく新鮮なことを求めて動くと、活力となるでしょう。 続きます。
  • << 103 6、自己分析する力 『放棄する。思いの空回り』 少し過去に遡って、じっくりと自分について目を向けると発見がありそうです。 7、人と協調する力 『保守的。執着する。損得に囚われる』 手広く色々な人と、損得に関わらず接してみると新しい人脈が生まれます。必要ならば試みてみてください。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『宛もなく旅に出る。環境を変える』 とにかく環境を変えることで自分も変わります。今が閉鎖的な状態でありすぎるのかもしれませんね。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『意見を主張する』 本当は嫌だと思っていること、もっとこうしたらいいのにと思うこと、言葉にするとスッキリするようです。 10、今、この時を楽しむ力 『でしゃばる。周囲に合わせない』 相当我慢なさっているんですね…。 11、視野を広げ、全体を見る力 『対等でない関係。一方通行』 相手の意見も受け入れ、自分の意見も伝え、お互いに尊重しあえる関係を作ることで、シャリファさんの世界は広がります。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『天真爛漫。姉御肌』 明るく、自信を持って、面倒見よく振る舞うことです。 他者との関わりの中で、第六感は研ぎ澄まされていくでしょう。 以上です。 気になることはお声かけください。 この度は、ご参加ありがとうございました!

No.13 20/09/18 08:01
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

あやなです。
お時間があるときで構いませんので全部しりたいです。
お願いします、

• << 109 あやなさん 大変お待たせしました。 ご参加ありがとうございます。 期待していただき嬉しいです(^^)ご期待に添えるかどうかわかりませんが、よろしくお願い致します。 今、あやなさんは頑張って順調に過ごしていらっしゃるようですが、どうやらツキがなく、チャンスが来ない状態でやきもきしていそうですね。 あやなさんの人生のテーマは 『堅実な努力。確実に獲得する』 経験不足で失敗することはありますが、地道な努力を重ね、確実に価値あるものを獲得していくことができます。 言い換えれば、あなやさんの人生の使命は、頑張って成果を出していくことです。大変ですが、遣り甲斐のあることと思います。 続いて12項目をお伝えしていきます。
  • << 110 1、王のように集団を率いる力 『冷静に状況を分析して振る舞う』 聡明さ、知識を生かして、今何をするべきなのかをよく考えることが肝要です。なるべく論理的な言動を心がけると、人望を集めることが出来るでしょう。 2、先生のように人を教え導く力 『1、愛情に欠ける /2、感情に振り回される』 2かなと思いました。 感情論であたるよりも、一旦落ち着いて冷静に諭した方が、相手を導くことにつながりそうです。 3、人を愛する力 『1、拒絶、突き放す/2、甘えすぎる、一方的な関係』 1にせよ2にせよ、上も下もなく対等にやり取りが出来る相手を求めるのが良いと思います。 キーワードは『尊重し合える関係』です。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『未完成。あきらめ。不満足な結論』 先を読んで無理そうだと思うとあきらめてしまいがちではないでしょうか。 気持ちがくじけそうなときには、一度目標を決め直したり、本当に今求めている目標が自分の望みなのかを確かめてみると良いかもしれません。 5、やる気を持続させる力 『裏工作。不正な獲得。ある程度の獲得』 ちょっとした自分だけのご褒美があると頑張れそうですね(笑) もしくはみんなと違った隠しルートで先回りするような一工夫を出来ると、優越感がやる気に変わったりしそうです。
  • << 111 6、自己分析する力 『拘束。状況が見えない』 何が自分を縛り付けているのか、考えたくないことでも直視しなくては抜け出せません。 7、人と協調する力 『愛情。女性的魅力。母性』 包み込むような優しさが、周囲との当たりを和らげてくれます。キーワードは受容です。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『1、意見を主張する/2、動かない』 1でしょうね。 ずっと取り繕って、我慢していることがあるのではないでしょうか。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『1、手放す/2、執着する』 1だと思います。 こだわりを一旦手放して楽になると、次に何をするべきかが見えてくるようです。 10、今、この時を楽しむ力 『支援を受ける。実力発揮』 持てる力を発揮して活躍しましょう。それだけの充分な能力を既にあやなさんは持っています。 11、視野を広げ、全体を見る力 『1、過剰に与える。お節介/2、過剰に受けとる。甘え』 2かなと思いました。 不相応だと思っても受け取ってみると、受け取ったものが何を意味するのか、それはどこから来たのか、見えてくるものがあるかもしれません。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『不利な立場』 守られている状態から脱すると、勘が冴えてくるようです。 以上です。 後半駆け足でしたね(^^; 気になることはご連絡ください!

No.14 20/09/18 08:09
匿名さん14 ( ♀ )

名前:るてです
全部見て頂きたいのでお願い致します。

• << 112 るてさん 大変お待たせしました。 ご参加ありがとうございます。 るてさんの人生のテーマは 『不安定。踏み出せない。損失/夢がない。現実主義』 のようです。 バランスよく、地に足をつけた生活を必要とします。他の人よりもいっそう、生活基盤を整えることを意識し、楽しむ心を忘れないようになさると、より明るい人生を歩むことができます。 それでは、12項目をお伝えしていきます。
  • << 113 1、王のように集団を率いる力 『不安定。ひと心地つけない』 時には息抜きも必要です。 たくさんの人を動かすには定期的な達成感を与え、ほどよくモチベーションを保ってあげる必要がありそうです。 2、先生のように人を教え導く力 『徐々に拘束から解放される』 こだわりや思い込みを棄て、解決策を広い視野で模索していくと、良いアイディアが浮かびそうです。 3、人を愛する力 『調和。出すぎず抑えすぎない中庸』 自分の意見を抑えすぎるのはよくありません。押し付けるのも同様です。相手の気持ちを汲み、自分を上手に表現するバランスを整えると良いでしょう。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『夢を見る。幻想』 理想を追いがちです。現実に沿った目標をたてることで、達成しやすくなりそうです。 5、やる気を持続させる力 『臨機応変。適応する』 状況に合わせて短期目標を見直しましょう。あまり意固地になってしまっては疲れてしまいます。 6、自己分析する力 『新しいものを求める。活動を始める』 現状の不満にどうこういっても始まりません。視点を変え、行動を変えることで見えてくるものがありそうです。 7、人と協調する力 『芸術。想像力。母性愛』 直観を磨き、繊細な感情の機微を汲み取り、相手の気持ちを想像することで自ずと心通わせることができます。 続きます。
  • << 114 8、自分を変えるために必要なことは何か 『表面上の関係を取り繕う』 本音でぶつかるのではなく、表面上だけでも波風立たないように取り繕うことです。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『厳格。悲しみを知るからこその判断力。客観的な判断』 感情に惑わされずに下すべき判断を下すことです。正しいと思うことを遂行してください。 10、今、この時を楽しむ力 『1、思いやらない/2、流される』 どちらでしょう。悩みます(^^; 1なら、自分の思うように主張することで快楽を得られます。 2なら、流されてしまった方が楽に生きられるということだと思われます。 るてさんの共感できる方を読んでください。すみません。 11、視野を広げ、全体を見る力 『正々堂々』 裏工作をせずに真っ正面から向かうことで、否応なく全てが見えてくるようです。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『落胆。期待はずれ。思いが届かない。夢破れる』 現実を受け入れることのように思います。上手くいかないことを悔やむよりも、新しい可能性に目をやると直感が冴えてきそうです。 以上です。 気になることなどありましたら、ご連絡くださると嬉しいです。 この度は、ご参加誠にありがとうございました!

No.15 20/09/18 08:25
匿名さん15 

サーです。全部お願いできますか>

• << 115 サーさん 大変お待たせしました。 ご参加ありがとうございます。 結果をお伝えしていきますね。 サーさんの人生のテーマは 『1、待てない/2、得るもののない持久戦』 のようです。 どちらでしょうね(^^; 人生の使命としてみるならば、 推し進める。ということなのだと思います。 チャンスを待ってもやってこないことが多く、待つばかりではなにも得られるものがないならば、動くしかありません。 機会がないなら機会を作る。 そんな意識で日々を過ごされると、何か気付きや納得を得ることができそうです。 それでは、12項目をお伝えしていきます。
  • << 116 1、王のように集団を率いる力 『調和。正しい選択。感覚的な判断』 頭で考えるよりも、直感で動いた方が全体をまとめられます。 2、先生のように人を教え導く力 『具体性の欠如』 漠然とした伝え方ではなく、ひとつずつ明確な指示をするように心がけると良さそうです。 3、人を愛する力 『仕切り直して再スタート』 相手を良く知り、自分を伝え、その上に確実に安定して積み上げていく関係が必要なようです。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『信念を持つ。真面目で誠実』 目標をしっかり立てることから始めましょう。あとは地道に一歩ずつ進むのみです。 5、やる気を持続させる力 『不安の解消。心配の種を取り除く』 モチベーションを下げる障害となるものを早めに摘んでしまった方が良いです。何事も早期発見と早期対処が肝心ですね。 6、自己分析する力 『向上心を持って旅立つ。環境や考えを変える。悟り』 今の状況に満足せず、さらに上を目指して行動を起こすことで、新たな自分と向き合うことができます。 7、人と協調する力 『感情に振り回される。判断できない』 他者と関わるときには、自分と相手の立場や関係性を客観的に考えるようにすると、自分の振る舞い方が見えてくるかもしれません。 続きます。
  • << 117 8、自分を変えるために必要なことは何か 『エネルギーの制御ができない』 なんとなくやる気がないなら、やりがいを探しましょう。気持ちが乱れているようなら、少し落ち着いてまったり過ごす時間を作るとよいと思います。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『お互いを尊重する』 対等な立場で話せる相手がいると落ち着くようですね。 10、今、この時を楽しむ力 『断ち切れない』 白黒つけずに、手が届かないものへのときめきを楽しんでしまいましょう。 11、視野を広げ、全体を見る力 『迅速果敢。判断力。行動力』 やるべきことが定まれば、あとは行動あるのみです。やるべきことが定まっていないなら、定めることからですね。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『無慈悲』 家族や友人を大切にすることは良いことですが、第六感を磨きたいならば、一旦それらから離れる必要があるのかもしれません。 以上です。 気になることなどありましたら、ご連絡ください。 この度は、ご参加誠にありがとうございました!

No.16 20/09/18 08:37
ムラノ ( 50代 ♂ gvYKv )

ムラノと申します、これからの良きヒントになればと思います、よろしくお願い致します。
贅沢なのですか全部よろしくお願い致します。
ちなみに
(1番目は仕事について技術を残すため指導者としても進んで行きたいと思ってます。)

• << 121 ムラノさん ご参加ありがとうございます。 実に長々とお待たせしてすみません。 ムラノさんの人生の使命は 『迷いを断ち切る』 です。 迷い多き道ですが、その度にしっかりと思い直し夢から覚めることが必要です。現実を見据え、目をそらさずに真摯に向き合うことで未来が拓けるように感じます。 続いて12項目をお伝えします。
  • << 122 1、王のように集団を率いる力 『厳格。妥協しない。単刀直入』 根拠ある言動が肝となります。また伝える時にも、要点をはっきりとさせると良いです。特に結論から述べると良いかもしれません。 イメージは、厳格な威厳ある父親です。 2、先生のように人を教え導く力 『集団の幸福』 一部にとっての満足感を与えるのではなく、広く集団全体にとっての充足感を感じさせることを意識するとよさそうです。 3、人を愛する力 『変化しない』 気持ちの浮き沈みや状況に流されず、常に同じだけの想いを注ぎ続けることが必要です。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『感情が邪魔をする。悲しみにのまれる』 自分にとって制御しきれない感情との折り合いをつける工夫が必要かもしれません。 ストレス解消の方法を模索しましょう。 5、やる気を持続させる力 『中庸。調和』 特別なことをしようと思わず、自分の手の届く範囲で、守りきれる量の大切なもの。捌ききれるだけのやるべきことを意識すると良いかもしれません。 必要があれば周りを頼るのも良いかと思います。 6、自己分析する力 『創造。想像。形にする』 自分の中にあるものに目を向け、それを何らかの形に起こすことでパッと世界が拓ける感覚を得られるようです。 絵や音楽など、芸術的な事と相性が良いです。
  • << 123 7、人と協調する力 『見栄。愛情の空回り。怠惰』 解釈に悩みますが、このカードそのものは母が子に注ぐ無償の愛ですので、相手を育てるような見守る姿勢で関わってみるのはいかがでしょうか。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『現実主義。物質主義』 損得や客観的な状況把握かと思います。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『美。芸術。豊かな感性』 自分の中の価値あるもの。好ましいと思うものをひたすらに愛でると癒されます。 10、今、この時を楽しむ力 『悪縁を絶つ。理性的に考える』 やるべきことと正面から向き合うことで、活力ややる気が湧いてきそうです。 11、視野を広げ、全体を見る力 『衝動的。欲のまま』 おそらく思う通りにやってみることで、それが通用するのか、必要なのかが、初めて見えてくるのだと思います。案ずるより産むが易しのようなものですかね。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『技術。能力。才能。自信』 向上心を持ち続けることで、直感も冴えていきそうです。 以上です。 改めて、ご参加ありがとうございました。

No.17 20/09/18 09:21
匿名 ( 4fXQv )

よろしくお願いします(^^)

ニックネーム ムンです

占い全部でお願いします

仕事探しも含めて、自分が問題と思うところがあります。  

• << 118 ムンです 忙しいところ、すみませんm(._.)m 占い結果楽しみに待っています(*'ω'*)
  • << 124 ムンさん レスいただきありがとうございます。 大変長々とお待たせしました。 そのうえピンとこなかったらすみません。 さて、ムンさんが今やるべき使命は 『家族、友人、郷里への愛情』 と出ました。 自分に近い人たちをもっと大切にすることを伝えています。 思い当たることがありましたらご参考ください。 それでは、12項目をお伝えします。
  • << 125 1、王のように集団を率いる力 『気持ちが上向く。心の安定』 必要以上に思い悩んでは何も見えなくなってしまいます。状況を客観的に捉え、視野を広げることで見えてくるものがありそうです。 2、先生のように人を教え導く力 『地道な努力。堅実な獲得』 自分の手に収まる範囲のことに集中して取り組み、あまり大きな目標を掲げすぎないことです。地道にコツコツと続ける姿が周囲への模範となるはずです。 3、人を愛する力 『お互いを尊重し、愛し合う』 お互いを大切にすることが求められます。自分を卑下してはいけませんし、相手をぞんざいに扱うことも良くありません。共に歩む気持ちが要です。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『人を振り回す。性急』 いっそ周りを巻き込むくらいの気持ちで行動あるのみです。上手く人を利用することも、時には必要なのかもしれません。 5、やる気を持続させる力 『新しいことに興味を持つ』 現状に不満を抱く時は、普段とは違うことをして視点を変えたり気分を変えるとよいでしょう。 6、自己分析する力 『頑固。損得判断』 周りに流されるのは楽ですが、本当に自分にとって必要なものは何か。むやみに搾取されていることはないか考えてみると良いかもしれません。
  • << 126 7、人と協調する力 『集団のいざこざ。不和。甘え。安住』 油断大敵です。このくらいなら大丈夫だろうと思った言動が、自分にとって不利に働くことがあります。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『チャンスを伺う。待つ』 むやみに動かずに状況を見定めることです。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『不測の事態。振り回される』 想定外のことが起きたときのために、体調や生活基盤を整えたり、最低の展開をシミュレーションして対策を練っておくと良いでしょう。 10、今、この時を楽しむ力 『マイペース。心を広く持つ』 周りに振り回されず、どっしりと構え、少しのことには怒らず、おおらかにあることです。 11、視野を広げ、全体を見る力 『感情に振り回される』 冷めた目で冷静に、批判的に物事を見極めるようにすると、今自分がやるべきことが見えてくるかもしれません。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『立場が揺らぐ。退く。孤軍奮闘』 がむしゃらに頑張ってみる、とも読めますが、どちらかというと一度問題の場から退き、外側から問題の全体像を俯瞰してみると良いのではないかと思います。 以上です。 改めて、ご参加ありがとうございました。またお待たせいたしました。

No.18 20/09/18 09:24
通りすがりさん18 ( ♀ )

ユリと申します。

4、8、13番をよろしくお願いします。

• << 127 ユリさん ご参加ありがとうございます。 大変長々とお待たせいたしました。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『動き出す』 チャンスが到来しています。期が熟したのならば行動あるのみです。 悩むよりも体を動かしてみるとよさそうです。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『名残惜しむ。次に踏み出す』 一息ついた場所からまた歩み出し、次の目的地のための行動を始めると良いです。 13、自分の使命(今やるべきこと)を知りたい 『平等。正当な結果。正しい判断』 感情を差し挟まず、今やるべきことを客観的に俯瞰してみましょう。文章に書きまとめても良いかもしれません。 論理的に考え、先入観無しに今ある問題にあたってみてください。 以上です。 改めて、この度はご参加ありがとうございました。

No.19 20/09/18 09:35
恋愛好きさん19 ( ♀ )

初めまして、本当に無料でやって下さるなら
お願いしたいです。

欲張りかも知れませんが
全部お願いします。濃いめにお願いします。

ニックネームは桃です。

• << 128 桃さん ご参加ありがとうございます。 大変長々とお待たせいたしました。 まず、桃さんが今やるべきことは 『迅速果敢』 です。 素早く行動すること。決断を迷わないこと。少し性急に感じても結構です。問題には早期発見、早期対処を心がけましょう。 続いて12項目をお伝えします。
  • << 129 1、王のように集団を率いる力 『妥協』 上手く中間を取り持つことも必要なようです。意見が対立したときの仲介や、自分と意見が食い違ったときの引き際などスマートに振る舞えると良さそうです。 2、先生のように人を教え導く力 『野心。向上心。情熱』 ほどよくというよりは、明確な目標を掲げ、切磋琢磨しながらそこへ向かうような姿勢で導いてあげるのが良いと思います。 3、人を愛する力 『正々堂々』 建前で濁さず、真っ正面から向き合うことが良いです。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『継承しない。個人勝負』 周りの意見を聞いたり、様子を伺うよりも自分が満足いくようにとにかく行動すること。自分の考えに従って選択することで湧いてきます。 5、やる気を持続させる力 『避けようのない嘆き』 雨風の天気が人の手では操作できないように、どうしても避けられない障害は誰にも訪れるものです。 いずれは過ぎ去るものですから、気持ちが落ちたときはじっと回復を待つのみです。 時が経てば、自然とまた気力が回復してくるでしょう。 大事なのは、苦しくてもあきらめてしまわないことです。 6、自己分析する力 『我慢できない』 押さえつけている感情や欲求不満を受け入れ、時には解放すること。 特にストレスを発散させる場を持つことができれば、スッキリと自分を見つめることができるようになりそうです。
  • << 130 7、人と協調する力 『光明が見える。浮上するのみ』 難しいカードですが、これから良くなっていくことを暗示しています。 人間関係の再挑戦を勧めているようにも感じます。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『協調する。穏やかに受け入れる。話し合う』 上記の通りです。批判の心を抑えて、一度周囲の意見を受け入れてみると新たな発見があります。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『同じことの繰り返し。変わらない』 変化を受け入れず、我が道を行くことです。続けてきた自分のこだわりを大切にするとメンタルは整います。 10、今、この時を楽しむ力 『未完成』 答えを出そうとしない。結論をつけようとしないことのようです。 11、視野を広げ、全体を見る力 『手助けを得る』 自分を応援してくれる助っ人を探しましょう。一人だけだと視野がどうしても狭くなります。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『利益重視。成果主義。物欲』 どのように振る舞えば自分に利が返ってくるか。場と時の流れを上手く読んで、積極的に掴みに行くと勘が冴えます。 以上です。 改めて、ご参加ありがとうございました。

No.20 20/09/18 11:12
学生さん20 ( 40代 ♀ )

はじめまして。ニックネーム ブルーです。
5~13を鑑定していただきたいです。
気長に待ちますので、よろしくお願いします。

• << 131 ブルーさん ご参加ありがとうございます。 大変長々とお待たせいたしました。 ブルーさんが今するべきことは 『次の目的地まで安息の地を放れて頑張る』 です。 状況が許すならば、今の状態で留まっていても大きな問題はないのですが、そろそろ次のステップに進んでもよいとき。という感じがします。 続いて5~12をお伝えします。
  • << 132 5、やる気を持続させる力 『奪う。利を求める』 結果を確実に出すことです。時には正攻法でなくとも構いません。プロセスよりも結果を追い求めると良いようです。 6、自己分析する力 『損失。精神的ダメージ』 調子が良くない時は、なぜそのようになったのか、何がそれを補ってくれるかをじっくり考えましょう。いずれ上向くときが来ます。 7、人と協調する力 『奉仕。協調。自己変革』 相手の言葉を受け入れ、自分を変えようと努力することでさらなる高みへと向かうことができます。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『崩壊。一から仕切り直し』 今までの経験、特に、なんとかなるだろうと高をくくっていたことがあれば、堅実に考え直してみてください。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『自然と舞い込むチャンス。幸運』 自分に操作できるような状況ではないようです。巡りめぐって自分に舞い込むチャンスを掴んでください。 10、今、この時を楽しむ力 『妥協』 先導せず、ひたすらに流されることです。 11、視野を広げ、全体を見る力 『甘え。怠惰』 肩の力を抜き、一度ぼうっとして眺めてみると、自分がやるべきことが見えてくるようです。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『空想。固定観念』 常識にとらわれず、自分がやりたいことを深く探ってみるとよさそうです。 以上です。
  • << 133 改めて、ご参加ありがとうございました!

No.21 20/09/18 16:20

>> 1 はじめまして。 全部でお願いしたいです。 ニックネームは そりです。 お待たせしました。

まず、そりさんの現在の状況ですが
『星』逆位置
なんとなく向かう先がわからず、地に足がつかないような感覚をお持ちなのかなと思いました。
なかなか希望が形にならず、もんやりとした気持ちでいらっしゃいますかね。

それを前提として読み解いていきます。

まず、そりさんの人生のテーマは
『カップのクイーン』
自分が育ててきた思いを大切にしながら、周りの人たちと上手に関わることです。
時に現実離れした感性を持つこともありますが、たくさんの愛情と芸術性に溢れた人生がベースとなっています。

また、全てを知りたいとのことですが、大アルカナ(大きな変化を表す)のカードが5と11に出ているので
今のそりさんに必要なのは、
特に
『長くモチベーションを保つこと』

『物事の全体をみること』

なのかもしれません。

それでは、つづいて12項目の鑑定に入ります。
まだ練習段階なので、不明点やしっくりこない点については教えていただけると勉強になります。

よろしくお願いします。

• << 42 そりです。 占いありがとうございました。 大アルカナの指摘、当たりです。

No.22 20/09/18 16:53

>> 1 はじめまして。 全部でお願いしたいです。 ニックネームは そりです。 結果をお伝えします。

1、率いる力
『ソードの8』
自分からは動けないでいます。あまり全体を見ることが得意ではないようです。考えるよりも行動してみることでリーダーとしての素質が現れてきます。

2、教え導く力
『カップの2』逆位置
互いに尊重し、成長し会うカードの逆が出ていますので、自分か相手を上や下に見る傾向があるようです。
後輩や導く相手と自分はどちらも貴賤のない同じ人間。そういった意識を持つことでより頼りられる人物になることができます。

3、愛する力
『ワンドのキング』逆位置
人を愛するとき、自分本意に考えてしまう傾向があるようです。
自信を失いやすい様子もみえます。
自分が歩んできた道を受け入れ、過去の経験を未来に生かそうとすることでもっと自信をもった恋愛ができそうです。

4、目標にまっすぐ向かう力
『ソードの9』
思い悩む姿が見えます。
孤独や不安が邪魔をして、気持ちを安定させないようです。
よい流れが必ず見つかりますので、置かれた状況をまっすぐ受け入れて前向きに考えるようにしましょう。解決策は案外近くにあるかもしれません。

『世界』逆位置
環境を変えることが一番かもしれません。いまのやり方や環境では、完成する前に挫折してしまいます。自分にあった方法を探すとよいです。

続きます。

• << 43 1.当たりです。考えすぎて行動でかないこと、慎重になりすぎることがあります。 2.半分当たりです。 本質は占い通りです。それを自覚してそう言う部分を直そうとしている過渡期です。ある意味当たりです。 3.半分当たりです。 恋愛で自分本意にはなりません。 自信をなくしやすいのは事実です。 自信がないが故に、大事な相談や本音を言わないことが自分本意に含まれるのなら当たりになります。 4.当たりです。 いじめららた過去、鬱を経験し、不安への対応は今なお課題です。アドバイス通りに前向きになろうとして15年が経ちました。 答えは自分の中にあるかもと占いを見て思います。 5.ピンと来ませんでした。 環境について思い当たるのは部屋が散らかってるので、それを片付けらことを示唆してるのであれば当たりですが、自分なりの方法や、完成する前に挫折というのはイマイチピンと来ませんでした。

No.23 20/09/18 16:56

>> 1 はじめまして。 全部でお願いしたいです。 ニックネームは そりです。 続きです。

6、自己分析する力
『ペンタクルのクイーン』
哲学のカードです。今まであまり気にしていなかったとこに疑問を持ち、深く考えてみるとよいでしょう。考えるべきものはすでに手にしているようです。

7、人と協調する力
『ソードの2』逆位置
解釈を少し悩んでいます。今までのカードの感じだと、そりさんはあまり人との対立を好まない気がするのですが…。
二つの意味を提示しておきます。
1、自分の意見を主張しすぎているので、相手との折り合いをつける妥協点を探すようにしましょう。
2、表面上の付き合いで、本音を隠しすぎています。もう少し心を開くようにするとよいです。
たぶん1だと思うのですが…。ここは思い当たる方を教えていただけると助かります。

8、自分を変えるために必要なこと
『カップのペイジ』逆位置
周りに目を向け、人を楽しませる精神を持つことです。愛情と思いやりを周囲にさらに注ぐようにすると、巡りめぐって自分をよい方に変えることができます。

9、メンタルバランスを整えるために必要なもの
『ワンドの10』
抱え込みすぎているようです。荷物を少し他の人に分けられるといいですね。

10、現在を楽しむ力
『ペンタクルの7』
自分はある程度は頑張った!
もしくは、自分はちゃんと頑張っている!と褒めてあげましょう。
落胆せず自分を肯定することです。

続きます。

• << 45 6.ピンと来ませんでした。 7.1と2混在してます。 自己主張が強いタイプです。 譲ることに対して、負けたくないという気持ちは常にありますが、大人になるにつれ、妥協点を見つけることに苦労はしてません。 2は今の課題です。人に心を開くのか苦手で意見の主張はできますが、気持ちを打ち明けることが苦手です。 8.半分当たりです。 過去の自分になら当てはまるアドバイスだと感じました。 9.当たりです。 まさにそうできたらと日々思ってます。 10.半分当たりです。 現在はそのようにしてるので、 過去の自分になら当てはまるアドバイスでした。 ありがとうございました。 こんなに丁寧な占いだとは驚きました。 またほとんどが当たっていました。 現在の状況はとてもよく当たっています。占われてやはりそうかと思うことがほとんどでした。 前に進むアドバイスとして活用させていただきます。ありがとうございました。 そり。

No.24 20/09/18 16:58

>> 1 はじめまして。 全部でお願いしたいです。 ニックネームは そりです。 続きです。

11、視野を広げる力
『月』
見えないことの恐怖や不安は、それでも見ようと受け入れ、向かい合うことでしか解決しません。
自分を取り囲む周りの動きや流れを探るようにしてみてください。

12、第六感(直感力)の高め方
『ペンタクルの4』
自分の今いる環境を整えることです。
家族、友人、貯蓄。
自分が安心して肩の力を抜ける場所を作ることで、察知する能力が開花します。

以上です。
気になることなどありましたら、お気軽にお願いします。
外れていたら、外れてるよ(笑)
とお伝えいただけると
嬉しいです(^^;

• << 44 11.ピンと来ませんでした。 見えないことの恐怖、不安にピンと来ませんでした。 問題と向き合わない性格でもないので、今現在知覚してない問題なのかもしれません。 12当たりです。 書いてある全て、私が欲しいものです。

No.25 20/09/18 16:59

>> 2 8から13  お願い致します。ニックネーム ユキ ありがとうございます。

ユキさん。
明日の24:00までにお返事しますので、気長にお待ちいただけますか。
すみません。

No.26 20/09/18 19:16

>> 25 ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

No.27 20/09/18 22:48
匿名さん27 ( ♀ )

まゆです。
全項目占って下さい✨宜しくお願い致します。

• << 134 まゆさん ご参加ありがとうございます。 大変長々とお待たせいたしました。 まゆさんが今やるべきことは 『想像力。感受性豊か。慈しみ』 です。 外界とは優しい気持ちで接するのが良いでしょう。繊細な感情の機微を読み取り、寄り添ってあげることが必要なようです。 それでは12項目をお伝えします。
  • << 135 1、王のように集団を率いる力 『権力。高圧的』 優しくさとすだけでは集団はまとまりません。場に応じて毅然と振る舞うことも必要です。それが目的の達成につながるように意識することも大切です。 2、先生のように人を教え導く力 『策略。心理戦』 時には駆け引きも必要です。正論で諭すことも必要ですが、相手の気持ちを察知して回り込んで誘導するべきときもあります。 3、人を愛する力 『待つ。チャンスをうかがう』 よく状況を把握して、本当に必要なときに適した行動をとりましょう。 そのためには、まずじっと待つ姿勢が大切です。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『孤軍奮闘』 一人でも貫く覚悟を持ちましょう。 5、やる気を持続させる力 『新しい可能性に気づく』 目的に向かう方法は1つとは限りません。目的さえ揺らがなければ、どのルートを通っても良いのだという考えを持つことができると、肩の力が抜けてモチベーションも安定するのではないでしょうか。 6、自己分析する力 『争いが収束に向かう』 自分なりの正論があるかと思います。その考えと相反する正論もまた存在すると思います。何が自分にとって一番大切なことか、今一度考えてみるとよいかもしれません。
  • << 136 7、人と協調する力 『チャンスが舞い込む』 来るもの拒まずの精神で、自分のそばにいてくれる人。来てくれる人を大切にしてください。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『受け入れない。主張する』 迎合せずに立ち向かうことです。 自分が思うことを表現しましょう。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『心の旅に出る。真理。秘密』 周りの意見に流されず、自分はどう考えるのかに集中することです。 10、今、この時を楽しむ力 『新しいことに関心を持つ』 今までとはまったく別のことに挑戦してみましょう。趣味でも人間関係でもなんでも良いです。 11、視野を広げ、全体を見る力 『葛藤』 悩むことそのものが、問題や周囲の環境を多角的に考えることです。 存分に悩み抜いたとき、閃きのようにパッと全体像が見えてきます。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『不平等。お節介』 やり過ぎなくらいに人のために動くことで、今まで気がつかなかったことが見えてくるようです。 以上です。 改めて、ご参加ありがとうございました。

No.28 20/09/18 23:32
ひな ( ♀ Oh8Rv )

ひなです。
全項目よろしくお願いいたします。

• << 139 ひなさん ご参加ありがとうございます。 大変長々とお待たせいたしました。 まず、ひなさんが今やるべきことは 『愛情で乗り越える。将来性。生産性』 のようです。 子を愛する母の包容力や女性的魅力のカードです。ともすれば、結婚や出産も意味します。 無償の愛情を与え、愛情で大切なものを守り抜くことを示します。 また、未来に希望を抱くことが突破口となるとも読めます。 続いて12項目をお伝えします。
  • << 140 1、王のように集団を率いる力 『動きが遅い。方向性のズレ』 一度やるべきこととそうでないことの整理をした方がよいのかもしれません。そして必要なことには迅速に取りかかる姿勢が求められます。 2、先生のように人を教え導く力 『孤独、能力が発揮されない』 周囲の手助けが必要です。 一人でどうにかしようとは思わず、周りに支援してもらいながらその中で頑張った方が成功につながります。 3、人を愛する力 『安住』 得たもの、近くにあるものに満足を感じることのようです。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『野心。向上心。実行力。プライド』 自分にとって最も相応しいと思える、こうなりたいという目標をまずは明確に持つことです。あとは実行を重ねる他ありません。 5、やる気を持続させる力 『チャンスが舞い込む』 称賛や報酬、評価といった、周りから与えられるものが必要です。 6、自己分析する力 『困難を乗り越える。勇気。情熱。強い意志』 やはり目的を見つけることのようですね。情熱を注ぐことのできるものを探しましょう。 7、人と協調する力 『動き出す』 休息も必要ですが、獲得するには動く他ありません。機が熟したと思ったら、行動あるのみです。
  • << 141 8、自分を変えるために必要なことは何か 『絶交。破談』 何か悩みの種になるような人間関係をお持ちですか? すっぱり切ってしまうと、先に進めるようですね。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『新たな可能性に気づく』 目標にたどり着くための道筋は1つとは限りません。別のあり方を見出だせると良いようです。 10、今、この時を楽しむ力 『手放す』 守るために必死になっていることを、一旦諦めてみることかなと思います。 11、視野を広げ、全体を見る力 『空想』 自分がやりたいこと、叶えたいことを今一度探ってみることです。 固定観念をとっぱらって、客観的に考えて見てください。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『受け入れる。協調する。穏やか』 相手の言い分を良くよく受け入れ、穏やかに振る舞うと良いようです。 話し合うという意味も持ちます。ただしこの話し合いは、自分の意見を主張することではありません。どちらかというと、相手の意見を汲み取り双方の幸せを考える姿勢です。 以上です。 改めて、ご参加ありがとうございました。

No.29 20/09/19 18:42

>> 2 8から13  お願い致します。ニックネーム ユキ ユキさん
お待たせしました。

まずは、ユキさんの現状を確かめましたが
『塔』(トラブルに巻き込まれる。起こるべくして起こった出来事。仕切り直して再スタート。)
事の大小はあるでしょうが、何かありましたか?ひとつの区切りを示すカードでもあるので、ここから頑張り時かもしれませんね。

13番。ユキさんの人生のテーマは
『ペンタクルの3』
派手さはないものの、少しずつ努力して着実に前へと進む人生です。修練の意味もあるので、苦しい時間も多いですが、負けずに乗り越えることができるベースをお持ちです。

ご希望の8~12。
その他に大アルカナ(大きな変化)を示すカードが4,5,6にも出ていますので、そちらもお伝えしようと思います。

そりさんからお返事がないのでまだ調整前で申し訳ないのですが(^^;
よろしければ、しっくりこないことなど教えてくださいね。

では、結果をお伝えします。

• << 39 主さんありがとうございます。当てもなくドライブしたり散歩したりして森林浴等で癒やされるのが最高の至福幸せです。これからも大切にします。それから、トラブルはなるべくしてなった事なのですね。今に繋がる為になるべくしてなった事なのですね。前向きにそう捉えています。今はほぼ100%、辛いのは幸せになる途中を経て乗り越えた感です。

No.30 20/09/19 19:02
匿名さん30 

私もお願い致します。

4.5.6.8.13

お手数お掛け致しますが、お返事お待ちしております。

• << 144 匿名さん ご参加ありがとうございます。 大変長々とお待たせいたしました。 結果をお伝えします。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『苦悩。思い悩む。ふさぎこむ。孤独』 思い切り悩む時間も時には必要なのかもしれません。 ただし、それも一時のこと。 ひどく行き詰まった時には冷静に状況を分析してみましょう。 突破口は意外と身近にあるようです。 5、やる気を持続させる力 『待つ』 やみくもに動かずに状況を見極め、ここぞというときに動くこと。 チャンスが来るまでは力を温存し、調子を整えましょう。 6、自己分析する力 『母の無償の愛。受動。安定』 ゆったりと構えて、今守るべきものは何か、自分にとって価値あるものは何か考えてみると良いです。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『育てる。管理する。実利的』 どっしりと腰を据えて、今手にしているものや状況を整理整頓してみましょう。そして伸びしろや、価値が高まりそうなものには手入れをしてあげると、巡りめぐって自分に返ってきそうです。 13、自分の使命(今やるべきこと)を知りたい 『自己中心的。身勝手』 今は周囲に構わず、自分がやるべきことを貫く意志が必要なのかもしれません。

No.31 20/09/19 19:14

>> 2 8から13  お願い致します。ニックネーム ユキ 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力
『戦車』
葛藤に負けずに前進することです。何かを達成しようとしても迷いが先行しがちなので、考えすぎずに目の前のことに集中し、素早く行動するようにするとよいです。

『審判』逆位置
ぼんやりとですが、一般的な考えとは少し変わった方に発想を向けることが多いように感じます。
物事を真っ直ぐ捉えること。自分の言動が周囲にどのような結果や影響を与えているかを冷静に観察すると、続ける意欲が湧いてきます。

6、自己分析する力
『星』
自分を信じることで、もっと自分と向き合うことができます。
自分が何を求め、どうしたいと望んでいるのか考え、それを形にするための方策を前向きに考えると、自分が思う以上に素晴らしいものが誕生する可能性があります。

続きます

No.32 20/09/19 19:26

>> 2 8から13  お願い致します。ニックネーム ユキ 8、自分を変えるために必要なことは何か
『隠者』
周りの声に惑わされずに、自分の本音や本当の望みと向き合うことです。
自分と向き合うために必要な経験や過去は、ユキさんのなかに確実に存在しています。
心の旅に出ることが必要です。

『悪魔』逆位置
悪縁を断ちきることです。甘えや依存の関係から物理的に距離を取ると良いかと思います。自分を律する心を持ちましょう。

『ペンタクルの7』逆位置
今、出ている結果がたとえ自分の求めるものには達していなかったとしても、獲得できたものに目を向けましょう。努力した自分を認め、褒めてあげてください。

『ワンドのナイト』逆位置
やみくもに進むのではなく、まず目標を決めることです。
なんのためなのか。
どうなりたいのか。
それがはっきりすれば、状況を見る余裕と活力が沸いてきます。

『ソードの6』
あてがなくても構いません。環境を変えてください。今ある環境から離れて状況を立て直すと、見えなかったものが見えたり、感じとることができるようになります。

以上です。
気になることなどお気軽にお声かけくださいね。

• << 36 主さんこの度は大変御親切御丁寧に占い頂きまして、誠に大変有り難く感謝申し上げます。全て当たって居ます。12についてですが、例えば、近くの公園に出掛けて、森林浴等で癒やされる、でも良いのでしょうか?私が最も心地良いひとときで、癒やし、浄化、宇宙と繋がる、を思うばかり幸せなひとときです。主さん本当にありがとうございます。

No.33 20/09/19 19:28

>> 3 はじめまして。 厚かましく申し訳ありませんが全部お願いしたいですm(_ _)m ニックネームはひかりです。 よろしくお願いいたします。… ひかりさん
ありがとうございます。

今日の24時までにお伝えできそうです。
よろしくお願いします。

• << 41 主様、ありがとうございます。 宜しくお願い致しますm(__)m

No.34 20/09/19 19:30

>> 5 雪子と申します。 厚かましくも全部でお願い出来ますしたいですm(__)m 雪子さん。
ありがとうございます。

明日の24時までにお伝えできそうです。
よろしくお願いします。

• << 38 雪子です☆お忙しい所、欲張って全てお願いしてしまい、申し訳ございません(>_<) 明日楽しみにお待ちしておりますm(__)m

No.35 20/09/19 19:43
恋愛初心者さん35 ( ♀ )

初めまして、ちいちゃんです。3~13までお願い致します。

• << 149 ちいちゃんさん ご参加ありがとうございます。 大変長々とお待たせいたしました。 ちいちゃんさんのやるべきことは 『勝者となること』 のようです。 その戦いは泥仕合かもしれませんが、正攻法ではなくても、勝利を得るために努力することが今は必要なようです。 それでは、3~12項目をお伝えします。
  • << 150 3、人を愛する力 『1、郷里や昔馴染みから離れる。 2、過去を振り返る。人をアテにする』 2かなと思います。一度立ち止まって、心に残っている人を思い返して見ることで気づくことがあるのかもしれません。 4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力 『天真爛漫。姉御肌。明るく自信家』 大きな器で、良い意味で人を巻き込み時に面倒を見ながら、努めて明るく進んで行きましょう。 5、やる気を持続させる力 『頑固。融通がきかない』 譲りたくないことは譲らなくて良いのです。自分がやりたいこと、進みたい道を歩き続けましょう。 6、自己分析する力 『守られている。ツイている。祝福をうける。幸運』 子どものようなまっさらな心で自分を振り返ってみましょう。先入観を捨ててあるがままを前向きに見つめる必要がありそうです。 7、人と協調する力 『感情の空回り』 乱れる心を自分が許容して肯定してあげることから始めると良いかもしれません。時には感情を表すことも大切です。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『野心。意欲。向上心。本能のまま』 自分が求めるままに行動することです。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『こだわりを手放す』 持ちきれない心の荷物を整理しましょう。固定観念を捨てる時なのかもしれません。
  • << 151 10、今、この時を楽しむ力 『中庸。協調。可も不可もなく馴染む』 波風たてず、穏やかに周囲に馴染むことのようです。 11、視野を広げ、全体を見る力 『変化。自己改革』 自分を変えるチャンスかもしれません。思うことがあれば、挑戦してみてください。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『置いていかれるほどの急激な変化』 変わろうとすることで、見ていなかったもの、見ようとしていなかったものが見えてくるようです。 以上です。 改めて、ご参加ありがとうございました。

No.36 20/09/19 20:17

>> 32 8、自分を変えるために必要なことは何か 『隠者』 周りの声に惑わされずに、自分の本音や本当の望みと向き合うことです。 自分と向き合うた… 主さんこの度は大変御親切御丁寧に占い頂きまして、誠に大変有り難く感謝申し上げます。全て当たって居ます。12についてですが、例えば、近くの公園に出掛けて、森林浴等で癒やされる、でも良いのでしょうか?私が最も心地良いひとときで、癒やし、浄化、宇宙と繋がる、を思うばかり幸せなひとときです。主さん本当にありがとうございます。

No.37 20/09/19 20:32

>> 36 良かった…。
この占い方法の意味の受け取り方が手探り状態でしたので、このままの方向性で占って大丈夫そうだと自信がつきました。
本当にありがとうございます。

12のカードは
『あてもなく移動する』
なので、近くの公園OKです。
むしろ、目的地を決めずに思うまま行きたいところへ行くのがいいと思います。
今の癒しの時間、
大切になさってください(^^)

No.38 20/09/19 20:38
OLさん5 

>> 34 雪子さん。 ありがとうございます。 明日の24時までにお伝えできそうです。 よろしくお願いします。 雪子です☆お忙しい所、欲張って全てお願いしてしまい、申し訳ございません(>_<)
明日楽しみにお待ちしておりますm(__)m

No.39 20/09/19 20:42

>> 29 ユキさん お待たせしました。 まずは、ユキさんの現状を確かめましたが 『塔』(トラブルに巻き込まれる。起こるべくして起こった出来事… 主さんありがとうございます。当てもなくドライブしたり散歩したりして森林浴等で癒やされるのが最高の至福幸せです。これからも大切にします。それから、トラブルはなるべくしてなった事なのですね。今に繋がる為になるべくしてなった事なのですね。前向きにそう捉えています。今はほぼ100%、辛いのは幸せになる途中を経て乗り越えた感です。

No.40 20/09/19 20:44

>> 39 主さんは素晴らしい占い為さります。これからの主さんの益々のご活躍ご多幸を心よりお祈り申し上げます💚この度は本当に御世話様でした。本当にありがとうございました。

No.41 20/09/19 21:45
社会人さん3 

>> 33 ひかりさん ありがとうございます。 今日の24時までにお伝えできそうです。 よろしくお願いします。 主様、ありがとうございます。
宜しくお願い致しますm(__)m

No.42 20/09/19 22:08

>> 21 お待たせしました。 まず、そりさんの現在の状況ですが 『星』逆位置 なんとなく向かう先がわからず、地に足がつかないような感覚をお持… そりです。
占いありがとうございました。
大アルカナの指摘、当たりです。

No.43 20/09/19 22:24

>> 22 結果をお伝えします。 1、率いる力 『ソードの8』 自分からは動けないでいます。あまり全体を見ることが得意ではないようです。考える… 1.当たりです。考えすぎて行動でかないこと、慎重になりすぎることがあります。

2.半分当たりです。
本質は占い通りです。それを自覚してそう言う部分を直そうとしている過渡期です。ある意味当たりです。

3.半分当たりです。
恋愛で自分本意にはなりません。
自信をなくしやすいのは事実です。
自信がないが故に、大事な相談や本音を言わないことが自分本意に含まれるのなら当たりになります。

4.当たりです。
いじめららた過去、鬱を経験し、不安への対応は今なお課題です。アドバイス通りに前向きになろうとして15年が経ちました。
答えは自分の中にあるかもと占いを見て思います。

5.ピンと来ませんでした。
環境について思い当たるのは部屋が散らかってるので、それを片付けらことを示唆してるのであれば当たりですが、自分なりの方法や、完成する前に挫折というのはイマイチピンと来ませんでした。

No.44 20/09/19 22:30

>> 24 続きです。 11、視野を広げる力 『月』 見えないことの恐怖や不安は、それでも見ようと受け入れ、向かい合うことでしか解決しません。… 11.ピンと来ませんでした。
見えないことの恐怖、不安にピンと来ませんでした。
問題と向き合わない性格でもないので、今現在知覚してない問題なのかもしれません。

12当たりです。
書いてある全て、私が欲しいものです。

• << 46 お返事ありがとうございます。 カードの意味の汲み取り方はひとまずこの読み方で良いようだとひと安心です。 とても勉強になります。 本当にありがとうございます。 ピンとこないところ、やはり逆位置の場合が多いですね。 ワンカードの逆位置は難しいです…。 そりさんがピンと来なかったところのやり直しと、15年間課題としている『目標に真っ直ぐ向かう力』(前向きになる方法)について、スタースプレッドで占い、そりさんのガイドからアドバイスをもらおうかと思います。 明日にでもここにのせておきますので、気が向いた時にご覧ください。 また気になることがありましたら、教えてくださるとさらに勉強になります m(_ _)m こちらも気が向いたらで構いませんので、 よろしくお願いします(^^; この度はご相談ありがとうございました。

No.45 20/09/19 22:41

>> 23 続きです。 6、自己分析する力 『ペンタクルのクイーン』 哲学のカードです。今まであまり気にしていなかったとこに疑問を持ち、深く考… 6.ピンと来ませんでした。

7.1と2混在してます。
自己主張が強いタイプです。
譲ることに対して、負けたくないという気持ちは常にありますが、大人になるにつれ、妥協点を見つけることに苦労はしてません。
2は今の課題です。人に心を開くのか苦手で意見の主張はできますが、気持ちを打ち明けることが苦手です。

8.半分当たりです。
過去の自分になら当てはまるアドバイスだと感じました。

9.当たりです。
まさにそうできたらと日々思ってます。

10.半分当たりです。
現在はそのようにしてるので、
過去の自分になら当てはまるアドバイスでした。

ありがとうございました。
こんなに丁寧な占いだとは驚きました。
またほとんどが当たっていました。
現在の状況はとてもよく当たっています。占われてやはりそうかと思うことがほとんどでした。
前に進むアドバイスとして活用させていただきます。ありがとうございました。

そり。

• << 47 そういっていただけると励みになります。 こちらこそ丁寧な結果報告をありがとうございました!

No.46 20/09/19 23:03

>> 44 11.ピンと来ませんでした。 見えないことの恐怖、不安にピンと来ませんでした。 問題と向き合わない性格でもないので、今現在知覚してない問… お返事ありがとうございます。
カードの意味の汲み取り方はひとまずこの読み方で良いようだとひと安心です。
とても勉強になります。
本当にありがとうございます。

ピンとこないところ、やはり逆位置の場合が多いですね。
ワンカードの逆位置は難しいです…。
そりさんがピンと来なかったところのやり直しと、15年間課題としている『目標に真っ直ぐ向かう力』(前向きになる方法)について、スタースプレッドで占い、そりさんのガイドからアドバイスをもらおうかと思います。
明日にでもここにのせておきますので、気が向いた時にご覧ください。

また気になることがありましたら、教えてくださるとさらに勉強になります
m(_ _)m
こちらも気が向いたらで構いませんので、
よろしくお願いします(^^;

この度はご相談ありがとうございました。

No.47 20/09/19 23:06

>> 45 6.ピンと来ませんでした。 7.1と2混在してます。 自己主張が強いタイプです。 譲ることに対して、負けたくないという気持ちは常に… そういっていただけると励みになります。
こちらこそ丁寧な結果報告をありがとうございました!

No.48 20/09/20 00:08
匿名さん48 

7、人と協調する力
8、自分を変えるために必要なことは何か
13、自分の使命(今やるべきこと)を知りたい

名前ハラ
よろしくお願いします

• << 153 ハラさん ご参加ありがとうございます。 大変長々とお待たせいたしました。 まず、ハラさんが今やるべきことは 『迅速果敢』 です。 素早く、無駄なく、冷静に対処しましょう。タロットの中でも最も行動力と勢いを持つカードです。周りを先導するくらいの勢いが欲しいところです。 それでは、7~12項目をお伝えします。
  • << 154 7、人と協調する力 『判断しない。感情で動く』 理性的にあろうとしすぎているのかもしれません。時には白黒つけずに付き合ったり、嫌だと思うことから離れ、好きなところに身を置くことも必要です。 8、自分を変えるために必要なことは何か 『人を楽しませる。ユニーク。個性的』 人を楽しませるにはまず自分に余裕がなければなりません。自分を解放することで、周囲の環境も変わってきます。 9、メンタルバランスを整えるために必要なものは何か 『現状に満足する。向上しない』 無理に頑張らない。これくらいでいいや、と気楽に構えましょう。 10、今、この時を楽しむ力 『策略。駆け引き。矛盾。裏で動く』 正攻法ではなくても、自分の理想とは違うやり方でも、自分にとって幸せであるという結果を優先することのようです。 11、視野を広げ、全体を見る力 『不自由。踏み出せない』 全体を把握するならば、動かずに今いる場から考える。勇気を出さずに安全な所で静観することなのでしょう。 12、第六感(直感力)を養うために必要なことは何か 『野心。向上心。立ち向かう。本能のまま動く』 動かなければ勘も冴え渡りません。自分のやりたいように行動してみることで可能性が拓けます。 以上です。 改めて、ご参加ありがとうございました。

No.49 20/09/20 00:17

>> 3 はじめまして。 厚かましく申し訳ありませんが全部お願いしたいですm(_ _)m ニックネームはひかりです。 よろしくお願いいたします。… ひかりさん
お待たせしました。

そしてごめんなさい。カードを展開するときに、珍しくカードが逃げました(笑)なんのことかって思いますよね。
すみません(^^;

何が言いたいかというと、9,10,11,12,13の結果がピンと来なかったらぜひ教えてくださいということです。
逆にこの占いで9以降が特に現実とのズレがなければ、私としては目からウロコの新発見になります。
何言ってるんだかわからなくてすみません(笑)

とにかく始めますね。

ひかりさんの現状を占うと、
『女帝』
でした。
愛情に満たされています。現状に大きな不満はありません。今回は純粋に興味を持たれてのご相談でしょうかね。
ちなみにこのカードは妊娠出産も示すので、そのような状況にある可能性もあります。今回は違う気がしますが。

13番。
ひかりさんの人生のテーマは
『ワンドのエース』
とても強いエネルギーを秘めています。創り出すことや、本能的な直感に冴えており、その人生は常に野心や情熱をベースとしてお持ちのようです。

もしピンと来なかったら教えてくださいね。

それでは12項目の結果をお伝えします。

No.50 20/09/20 00:48

>> 3 はじめまして。 厚かましく申し訳ありませんが全部お願いしたいですm(_ _)m ニックネームはひかりです。 よろしくお願いいたします。… 1、王のように集団を率いる力
『ワンドの4』逆位置
もともと率いるよりも、与えられた環境に適応する方が得意そうです。率いたいならば、自分から獲得する意欲を持つと良いでしょう。

2、先生のように人を教え導く力
『ペンタクルの2』
人を楽しませようとする気持ちを持つと、人々の心を掴むことができそうです。

3、人を愛する力
『世界』
完成した安定のなかにあります。
今よりも満たされる愛を手に入れたいならば、やり方を思いきって変える必要があります。

4、惑わず、目標にまっすぐ向かう力
『ペンタクルの10』
家族の繁栄と継承を意味します。
家族や、それに近しい友人と共に助け合いながら目標に向かうことで、よそ見せずに達成までたどり着くことができます。

『恋人たち』逆位置
移り気なところがあります。
困難に立ち向かうときには、周囲とのバランス良い関わりが必要です。
自分のおかれている状況を把握し、やるべきことを正しく選択することがモチベーションを保つ鍵となります。

6、自己分析する力
『カップの10』逆位置
家族や友人、地域や仕事場での不満やイザコザを示すカードですが、
最終的には、与えられた環境への甘えや油断を表しているように思えます。
自分を律する心を高めると自分のことがよりはっきりと見えてくるでしょう。

続きます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧