注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

絶対に報われない片思いをやめる方法

レス5 HIT数 708 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/09/17 13:42(更新日時)

私は昔から同性の方が好きで、今職場の年上の女性に片思いしています。
その女性には同棲中の彼氏もいてとても仲が良く、いずれ結婚すると思います。
私ももういい歳ですし、こんな報われない片思いなんてやめたいと思うのですがいつも隣で一緒に仕事をしていて、どうしても惹かれてしまいます。
手っ取り早く告白でもすれば諦めがつきやすいのでしょうが、二人でやってる業務などもあり仕事がギクシャクしてしまう可能性があるので絶対に言うつもりはありません。
どうにか諦めようと思うのですが、片思いをやめる方法って何かないですか?
考えないようにするとか距離を置くとかも考えましたが、席が隣でいつも近くにいるのでなかなか難しいです…

No.3144262 20/09/16 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/16 21:28
匿名さん1 

主は実子が欲しい?→性行為を平気な男性を見つけて、受容出来る遺伝子を自分に胎内に取り込み、十付き十日(産褥で死亡もあるので)どうしても絶対に遺伝子継いだ実子を欲しい!強い願望が無ければ、無理だと思います。産んだら終わりではなく、+20年育児あります。思春期には反抗されます。自分の命と時間と金銭を削りながらの子供さんですから。

No.2 20/09/16 21:43
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 すみませんあまりにも関係ない話やめてください。片思いをやめる方法を相談しているんです。本文読んでくださいね

No.4 20/09/16 23:03
匿名さん4 

恋愛なんかしない事

No.5 20/09/17 13:42
恋愛好きさん5 

辛いですね🥺
もし私だったら別の恋愛を探しますかね、、💔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧