注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

復縁するには連絡しないほうがいいですか?

レス11 HIT数 622 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/17 13:43(更新日時)

自分のわがままでケンカして、こちらから別れようといったのに数日で復縁したがったら、彼がめちゃくちゃ怒って二度と連絡しないでといわれました。それが2日前の話。
復縁はもう無理でしょうか?
ちなみにこういうケンカで復縁は何度も繰り返してて、でも彼がもう限界なのかなと思ってしまいました。
当初は彼が別れるってよくいってたんですが、ここ最近一年以上は穏やかですごい優しい彼でした。なのに私のわがままで何度か怒らせてしまいました。

No.3144596 20/09/17 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/17 11:37
通りすがりさん1 ( ♀ )

男は女の子より6倍我慢強いって説ありますし…
(なので女の子が泣いてしまうのは仕方ない説)

ですので怒るというのは相当な事なのだと理解しておいた方がいいかもしれませんね
人それぞれ我慢強さは違うけど。


貴女がなぜ怒らせてるのか、言ってはいけないことを分かってないのか
彼女として理解していなければ難しいのでは?

とりあえず本気で仲直りしたいなら誠意を見せたら大丈夫じゃね?

  • << 4 6倍は知りませんでした。 やはり簡単に別れようということが彼的に嫌がってます(自分は付き合った当初めちゃくちゃ簡単に別れようっていってましたが) 誠意を見せようとしましたが、もう会いたくないし迷惑って切り捨てられてしまったので、とりあえず私も彼も冷静になるまで期間設けたいと思います。この待ってる間が本当に辛いですけどね。

No.2 20/09/17 11:39
恋愛博士さん2 

別れてから、復縁するときに、きちんとお互いに納得するまで話し合いはしてますか?
すぐに、別れる!というだけの彼女には、そりゃ愛想つくと思います😣

  • << 5 彼が私に言いたいこと言って終わった感じです。会いたいといってもやはりダメでした。復縁無理なら友達になりたいといいましたがそれも拒否です。 納得する話し合いをする前にもういいよって来てしまったので、話せませんでした。

No.3 20/09/17 11:42
恋愛好きさん3 

主さんから別れようと切り出して、「二度と連絡しないで」と伝えられた。
今回だけでなく過去何回もとなると難しいでしょうね。
少なくとも今は無理かと。

  • << 6 そうですよね。今は冷却期間にして互いの気持ちが落ち着くまで待ったほうがいいのはわかりました。 LINE来てないか見るのが日課になってる自分が情けないです

No.4 20/09/17 11:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男は女の子より6倍我慢強いって説ありますし… (なので女の子が泣いてしまうのは仕方ない説) ですので怒るというのは相当な事なのだと理… 6倍は知りませんでした。
やはり簡単に別れようということが彼的に嫌がってます(自分は付き合った当初めちゃくちゃ簡単に別れようっていってましたが)
誠意を見せようとしましたが、もう会いたくないし迷惑って切り捨てられてしまったので、とりあえず私も彼も冷静になるまで期間設けたいと思います。この待ってる間が本当に辛いですけどね。

No.5 20/09/17 11:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れてから、復縁するときに、きちんとお互いに納得するまで話し合いはしてますか? すぐに、別れる!というだけの彼女には、そりゃ愛想つくと思い… 彼が私に言いたいこと言って終わった感じです。会いたいといってもやはりダメでした。復縁無理なら友達になりたいといいましたがそれも拒否です。
納得する話し合いをする前にもういいよって来てしまったので、話せませんでした。

No.6 20/09/17 11:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんから別れようと切り出して、「二度と連絡しないで」と伝えられた。 今回だけでなく過去何回もとなると難しいでしょうね。 少なくとも今は… そうですよね。今は冷却期間にして互いの気持ちが落ち着くまで待ったほうがいいのはわかりました。
LINE来てないか見るのが日課になってる自分が情けないです

No.7 20/09/17 11:53
通りすがりさん7 

もう復縁は難しいと思います。
おっしゃる通り、限界なのだと思いますよ。

No.8 20/09/17 11:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 私が本当に限界だったとき、自宅まで来て私が欲しがってた高級家電片手に待ち伏せしてたような彼だったのに。
なんだか終わりは呆気なかったように思えます。

No.9 20/09/17 12:25
匿名さん9 

彼の方が我慢が多かった分、冷めた時すごく嫌になったんだろうね。
復縁は無理だし20代なのに面倒な行為はもうやめときなよ。
何度も同じ事繰り返してバカらしくなったんだと思う。
次行きな。

No.10 20/09/17 12:57
恋愛好きさん10 

同じことの繰り返しをここで終わらしたいのかも🥺
今はそっとしておきましょう💔

No.11 20/09/17 13:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 わかりました。
会いたい気持ちが溢れてきてしまって、LINEしそうになったけど堪えます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧