注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

女性の方に質問です。生理前の彼女への接し方について

レス10 HIT数 771 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/09/16 21:13(更新日時)

彼女が多分生理前なんですが、LINEがすごくそっけないです。

多分後で電話するんですけど、「体調よくない?」みたいに心配してあげた方がいいのか、それともそっとしておく方がいいのか、どっちがいいんでしょうか?

ちなみに彼女はそこまで生理が重いタイプではありません。大切で大好きな彼女なので、出来る限り彼女が快適にいれるようにしてあげたいです。

No.3142905 20/09/14 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/14 19:39
恋愛好きさん1 

ひとまず、今回の生理の時はそっとしておいて、合わせてあげましょう。
体調大丈夫?なども、様子を見て聞いてみるのも、相手への理解が深まって良いかもしれません。あまり聞きすぎると相手も困ってしまうので、そこだけ気をつけてください。

彼女さんの生理が終わって機嫌が良くなったら、主さんの「生理中のLINEがサラッとしててちょっと寂しいんだけど、体調かな?」とか、気持ちを伝えて、またさらに仲を深めてみてはどうでしょうか。さらに仲良くなれますように。

  • << 4 お返事ありがとうございます! そろそろ付き合って1年で、最近彼女も大分私の前では気を使わずにいてくれるようになったんですが、それに伴って生理中の対応もどんどん素っ気なくなってまして… 正直寂しいですが男性には分からない女性の辛さがあるのも承知していますし、彼女のためなら全然耐えられるのですが、気遣いの意味で聞いた方がいいのかどうか悩みました。今回はそっとしておくことにします。

No.2 20/09/14 19:40
通りすがりさん2 

もうね、生理前は本当に気持ちが荒れるんですよ😱💔連絡したくなったら彼女からくるので、そっと待っていてあげてください😭

  • << 5 お返事ありがとうございます! 彼女はそこまで荒れる訳ではないみたいで、連絡も来なくなるとかそういうのではなく、返信も普通に来るのですがやっぱりそっけないんですよね。 生理が終わるまで我慢します。

No.3 20/09/14 19:47
恋愛好きさん3 

生理が重くない人でも、ホルモン的にはかなりイライラしたり、落ち込んだりしますからね💦
会えるなら、甘いものでもプレゼントしてあげるといいかも💓

  • << 6 お返事ありがとうございます! 実は今週末に1周年記念日を祝うんですが、今までの周期からするとちょうど生理がぶち当たるんですよね笑 普段からベタベタに甘やかしあってますが、週末はいつもよりも優しく接してあげようと思います。

No.4 20/09/14 19:50
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ひとまず、今回の生理の時はそっとしておいて、合わせてあげましょう。 体調大丈夫?なども、様子を見て聞いてみるのも、相手への理解が深まって良… お返事ありがとうございます!

そろそろ付き合って1年で、最近彼女も大分私の前では気を使わずにいてくれるようになったんですが、それに伴って生理中の対応もどんどん素っ気なくなってまして…

正直寂しいですが男性には分からない女性の辛さがあるのも承知していますし、彼女のためなら全然耐えられるのですが、気遣いの意味で聞いた方がいいのかどうか悩みました。今回はそっとしておくことにします。

No.5 20/09/14 19:52
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 もうね、生理前は本当に気持ちが荒れるんですよ😱💔連絡したくなったら彼女からくるので、そっと待っていてあげてください😭 お返事ありがとうございます!

彼女はそこまで荒れる訳ではないみたいで、連絡も来なくなるとかそういうのではなく、返信も普通に来るのですがやっぱりそっけないんですよね。

生理が終わるまで我慢します。

No.6 20/09/14 19:54
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 生理が重くない人でも、ホルモン的にはかなりイライラしたり、落ち込んだりしますからね💦 会えるなら、甘いものでもプレゼントしてあげるといいか… お返事ありがとうございます!

実は今週末に1周年記念日を祝うんですが、今までの周期からするとちょうど生理がぶち当たるんですよね笑

普段からベタベタに甘やかしあってますが、週末はいつもよりも優しく接してあげようと思います。

No.7 20/09/14 20:22
恋愛好きさん3 

>> 6 優しいですねー。そんなこと彼氏や夫は考えてくれたことあるのかな?
愛してるんですね~💓
素敵な記念日を🎂❗

No.8 20/09/14 21:42
恋愛好きさん8 

生理前だとイライラしてしまったり、情緒不安定になったりするので、そっとしておいてあげたらいいと思います。冷たくされたり八つ当たりされても、あまり真に受けないことが大事です

No.9 20/09/15 11:39
恋愛好きさん9 

そっとしておいてあげてください🥺
本当に辛い人は辛いです💔

No.10 20/09/16 21:13
まちゃくん ( 30代 ♀ 8tYRv )

私が、男だったら…

彼女さんに
気をつかって…
メールに
「大丈夫…?無理はしないで、
何かあったら…メールして」と入れて
後は、そっとしておきますね。

それだけでも…
彼女さんが喜ぶと思いますよ。

生理痛は、
その人のそれぞれの症状があるけど…

私は、
そのメールが、彼氏から来たら
嬉しいし…
生理の不安が取れると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧