注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

彼氏が何を考えているのかわからない

レス7 HIT数 667 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/16 21:31(更新日時)

20歳の社会人です。彼とは付き合って7ヶ月、彼の実家に一緒に住んでいます。

数時間前に彼氏と喧嘩をしました。
喧嘩の理由はお互い様で、仕事の疲れやストレスの八つ当たりみたいなもので、あーだこーだと色々言われました。威圧をかけられると私は小さな頃から何も話せなくなってしまい、無視してるわけでは無いのですが無視するなと言われます。
喧嘩をして彼氏の威圧感みたいな雰囲気が嫌だったので、私は寝室へ行っていました。
しばらくして申し訳ないなと思ったので、親の前で言い合いや泣いている姿を見られるのは嫌だったのでLINEで謝罪すると、彼氏が寝室の方へ来て、距離を置こうと言われました。
そうなっても仕方ないなとは思っていましたが、いつも喧嘩してもしない事を今回はしていたので、とても些細な事ですが、ものすごく嫌な予感がしました。
喧嘩をしていてもベッドは同じで寝ているのですが、彼が先に寝てしまったので。彼には申し訳ないと思いましたが、携帯を覗かせてもらいました。(付き合いたての頃に携帯見てもいいと言われています)
案の定、嫌な予感は的中し、彼もあったこともない知らない女の子に彼女と別れたからご飯でもどうかと誘っていました。
そして、彼の親友に俺浮気しようかなとLINEで行っていました。
周りの友達とかからも、彼は彼女がいたら一途で浮気などしないと聞いていたのですが、この様です。
これを見てしまったら、距離を置こうと私に言ったのは他の女と会う為なんだなと思ってしまいました。
二人暮らしの話も出ていたので、とてもショックです。
私はもうどうしたらいいのかわからないです。
元カレが女遊びが激しく、その事も彼に全て話していて「俺は彼女がいたらそんなことしないから安心して」と付き合った時に言われました。何を信じたらいいのか。
皆さんの意見聞かせて下さい。少しでも多くの意見を聞きたいですお願いします。

No.3143794 20/09/16 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/16 02:58
通りすがりさん1 ( ♀ )

結婚をする話もしてないのに彼氏の実家に住んでしまうのは中々結婚にならんでな…

あと存在がもうどうせ何処にもいかんやろ的な家族みたいな感じなって大切さも薄れるのかな

多分貴女が実家に帰って1人にさせたら
また追いかけてくるとは思うけど…

あと友達に一途って言われてたとか…
一途になれなかった相手って言われてるのと同じなんだけどプライド的に大丈夫?

No.2 20/09/16 03:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
彼の実家に住むまでお互いの家を交互に泊まることが多く、今後も2人暮らしを考えていたので、彼の実家に一緒に住むことになりました。

男の人って獲物を捕えたら満足して興味薄れてくってイメージありますよね。偏見かもしれませんが

よくよく考えてみたら、付き合った当時は彼は元カノとヨリを戻す戻さないの話をしていたのを思い出しました。そこに私が現れ、付き合うこととなったのですが、それと同じようなことですよね、、

No.3 20/09/16 03:24
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 2 そやなあ…

知り合いたてから距離詰めすぎてる感じが所有欲を満たしてしまってしまってるしな

最初の方からフラフラしてるような発言してたのか…
同棲してる方が一緒にいれるし寂しくないしってあるかもやけどな

浮気しようかな?は流石に凹むよね
浮気相手のことワンチャン彼女にしようとするかもしれないってことやし…

微妙やったら戻ってきて良かったらそっち行くかもと思ったら凹むよね
なんか一言釘刺したいよな

No.4 20/09/16 03:51
匿名さん4 

まずは家に戻りなよ。
付き合ってまだ数ヶ月で彼氏の実家に上がり込んでそのまま居座るとか正常じゃない。
オープンな家に甘えてダラダラやってたら彼氏どころか家族全員に嫌われるよ。

No.6 20/09/16 14:11
匿名さん6 

息子持ちだけど、わざわざ男の実家に上がり込んでくる社会人の女の子も親御さん大丈夫?心配しない?と不安だし、よく勇気あるね。
一人暮らししてたんなら上がり込むなよと思うし、息子にもこの先どうしたいの?何考えてるの?結婚を視野に入れての行動なの?
嫁入り前の子なんだからしっかりしなさいよ、順序があるだろうと問いただすかな。
まぁもう帰りなよ。

No.7 20/09/16 21:31
恋愛好きさん7 

確かに、その女の子のことを好きに会ってしまって、わざと喧嘩をふっかけてきた可能性もありますね・・・別れた方がいいんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧