注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

整形して性格が悪くなった人

レス4 HIT数 512 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/09/17 12:28(更新日時)

整形して性格が悪くなった人、会社の女性社員が顔を整形しました。
相当に顔にコンプレックスを持っていた方で、男性と話す時は必ず顔を見ようとしない、人と話す時以外いつも俯いている等常に自信なさげな様子がよく見られていました。
彼女の元の顔も別に悪い方では無かったのですが、そうなった要因に昔外見の事で苛められた事、道端で可愛い友人と歩いていたら「釣り合ってない」「右の子可愛いけど左宇宙人やん」と言って馬鹿にされた、婚活パーティなど行くと皆可愛い子しか見ないし、こちらが話しかけてもうんともすんとも返してくれなかったりとても惨めな思いをした等色々男性の態度で傷ついて相当悩んだ挙句、整形を決意したらしいです。

そして整形して、元々小顔で顔立ちは綺麗な方だった為、目も以前と違いぱっちりとした目と綺麗な鼻筋になって元の原型は無くなりましたがとても美人になりましたが、変わったのは容姿だけじゃなく内面もです。

以前の彼女はいつも笑顔で優しく、とても愛嬌がある子でしたが、人がまるで変わったように、今の彼女は堂々と自信を持ってちゃんと顔を上げて歩けるようになったのはいい事だと思いますが、表情はいつもしかめっ面。
人が少しミスするだけですぐ怒ったり、顔が変わっただけじゃなく彼女の中身も変わってしまいました。

彼女の方も整形してから色々変化があったらしくて、まずナンパをよくされるようになった、婚活パーティー等に行くと男性から凄く綺麗で話したいと思ったと言い寄られたり、必ず連絡先を聞かれるようになって以前の自分みたいに必死に相手を楽しませようという努力をしても認められなかったのに、今は第一印象で大して話さずとも男性から寄ってこられるし、男性がとても優しい生き物に見えると相当人生が変わったと言っていましたが性格もだいぶ悪くなりました。

どうしてこう変わってしまったのでしょうか?

No.3144600 20/09/17 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/17 11:52
好奇心旺盛パンダさん1 

想像してみました。
・元々の性格が表面化した説

整形前もイラちな性格だったがコンプレックスのほうが勝ってたので、相手>自分

自分は劣ってるからと怒りを我慢して押さえ込み笑顔を見せていた。

・整形して顔に自信がついたので 自分>相手
自分のほうが顔が優れている自信から怒りを出してもいいと思ってる 今まで自分が我慢していた側からの解放。

No.2 20/09/17 12:12
おしゃべり好きさん2 

元々性格が悪かっただけだと思います。

その性格の悪さを出していい権限を
可愛くなったことで貰えたと勘違いして
出しちゃっただけ。キチガイです。

私の友達にも同じく整形してる子がいます。
だけど寧ろ腰が低い。
誰に対しても優しくて
八方美人なんじゃないかと良く女子から
恨みを買われる事もしばしば。

だけど、小学から一緒だった私が言える
あの子は元々優しくて腰が低い
そこは変わらない。

整形したって良いものは良いんです。
悪いとトコトン悪いってだけの話です。

No.3 20/09/17 12:14
通りすがり ( ♀ dqRkm )

元々の性格でしょうね

あくまでも、今までは抑えていたのが
整形をきっかけに表面化しただけでしょう

No.4 20/09/17 12:28
匿名さん4 

寧ろ前の性格が偽りで今の性格が本来の性格なんでしょう

親御さんなら知ってるはず

他人には偽っていたのでしょう

今は偽らなくても自分を認めてくれるようになったと思って他人にも本来の性格を出すようになったのです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板