注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

できれば女性の方アドバイスいただければ幸いです。

レス24 HIT数 1600 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/09/17 08:59(更新日時)

大学生です。付き合って1ヶ月の彼女がいます。

先日ちょっとしたことで彼女と喧嘩してしまいました。その日からLINEがずっと未読無視されている状態なのですが、その後、彼女のInstagramを見てみるとアーカイブで元カレとの良い思い出をたくさん書いていました。喧嘩するまでは無かったのですが、内容を見るに自分と元カレを比較されているように見えました。

※彼女は私がアーカイブを見ているのを気づいてやっていると思います。

これはもう別れて欲しい合図なのでしょうか? よければアドバイスお願い致します。

No.3143117 20/09/15 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/15 00:45
匿名さん1 ( ♀ )

未読無視とか元カレとの比較とか、相手が傷つくことを平気でする子はやめときな。こっちから願い下げじゃ!って。

No.2 20/09/15 00:46
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

別れて欲しい合図というより、ただのかまってちゃんな女性に見えます。

元カレはこうだったから、今カレのあなたにもこうして欲しいというアピールなのでは?

あなたの彼女を否定したくはありませんが、過去と現在の恋人を比べるような女性とはお別れして、もっといい女性を探してみては?

  • << 6 確かに、私の方も向こうに合わせっぱなしでただの都合のいい男になりつつあったかもしれないですね、、、 もしこれが続くようでしたら別れたいと思います。ありがとうございます。

No.3 20/09/15 00:48
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

付き合う前はめちゃくちゃ好意的だったのに、付き合った瞬間返信がめちゃくちゃ遅かったり振り回されっぱなしです😅
それでもやっぱり好きなんですよね...だからしんどくても続けたいって思いはあります。。

No.4 20/09/15 00:51
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 3 いくら振り回されても彼女のことが好きなら、あなたが変わるしかない。元カレはどんな人だったか分かる?

  • << 7 はい、もちろん変われるよう日々自分磨きをしているのですが、彼女が求めているのとは少し違ったみたいですよね。 元カレは積極的な方だったみたいです。

No.5 20/09/15 00:51
恋愛好きさん5 ( 20代 ♀ )

いや、彼氏に自分の足りないところを知って謝罪して改善してほしいと思ってる感じですね。別れたいとは思ってないと思います。
私も昔似た事があります。ただ、元カレと比べるのは流石にしてないかな。
数ヶ月LINEのタイムラインに彼にだけ見れるようにして愚痴を書いたりしましたが、結局話し合いが早くてやめました。
私が言うのもなんですが、このやり方辞めれない子だと主さんがきついと思う。
話し合い出来るのが1番ですよ。

  • << 8 なるほど、やはり話し合いが1番ですよね、返信が来るまで図々しくならない程度で負けじと声掛けて見たいと思います。経験談を教えていただきありがとうございます🙇‍♂️ めちゃくちゃつらいのでこれが続くのなら別れます。。

No.6 20/09/15 00:52
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 別れて欲しい合図というより、ただのかまってちゃんな女性に見えます。 元カレはこうだったから、今カレのあなたにもこうして欲しいというアピ… 確かに、私の方も向こうに合わせっぱなしでただの都合のいい男になりつつあったかもしれないですね、、、
もしこれが続くようでしたら別れたいと思います。ありがとうございます。

No.7 20/09/15 00:55
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 いくら振り回されても彼女のことが好きなら、あなたが変わるしかない。元カレはどんな人だったか分かる? はい、もちろん変われるよう日々自分磨きをしているのですが、彼女が求めているのとは少し違ったみたいですよね。
元カレは積極的な方だったみたいです。

  • << 9 たとえ努力の方向が間違っていたとしても、変わろうとするのは素晴らしいことですね。 元カレが積極的な人だったなら、ほかの回答者の方も言っているように、まずは話し合いをしてみる。彼女を否定せず、まずは全て受け容れてみる。女は共感されたい人が多いから。 それでもうまくいかないなら、彼女は元カレに未練たらたらな女ってこと。自分を大切にしてくださいね。

No.8 20/09/15 00:59
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 5 いや、彼氏に自分の足りないところを知って謝罪して改善してほしいと思ってる感じですね。別れたいとは思ってないと思います。 私も昔似た事があり… なるほど、やはり話し合いが1番ですよね、返信が来るまで図々しくならない程度で負けじと声掛けて見たいと思います。経験談を教えていただきありがとうございます🙇‍♂️ めちゃくちゃつらいのでこれが続くのなら別れます。。

No.9 20/09/15 01:02
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 7 はい、もちろん変われるよう日々自分磨きをしているのですが、彼女が求めているのとは少し違ったみたいですよね。 元カレは積極的な方だったみたい… たとえ努力の方向が間違っていたとしても、変わろうとするのは素晴らしいことですね。

元カレが積極的な人だったなら、ほかの回答者の方も言っているように、まずは話し合いをしてみる。彼女を否定せず、まずは全て受け容れてみる。女は共感されたい人が多いから。

それでもうまくいかないなら、彼女は元カレに未練たらたらな女ってこと。自分を大切にしてくださいね。

  • << 11 ありがとうございます! わかりました、相手のペースに流されて頼りのない男にならないようにもなりたいと思います。 たしかに自分に自信がないのでで大切に出来ていませんでしたね、、、それらも気をつけていきます。

No.10 20/09/15 01:06
匿名さん10 ( ♀ )

かまってちゃん的な人かも。とりあえずウザいね、彼女なのにごめんね。

私は見切っていいと思います。女見る目養いましょう。

  • << 12 いえ、私も彼女に思うところたくさんあるので謝らなくて大丈夫ですよ。 このまま上手くいかなかったら忘れようと思います。ありがとうございます。

No.11 20/09/15 01:09
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 9 たとえ努力の方向が間違っていたとしても、変わろうとするのは素晴らしいことですね。 元カレが積極的な人だったなら、ほかの回答者の方も言っ… ありがとうございます!

わかりました、相手のペースに流されて頼りのない男にならないようにもなりたいと思います。

たしかに自分に自信がないのでで大切に出来ていませんでしたね、、、それらも気をつけていきます。

No.12 20/09/15 01:10
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 10 かまってちゃん的な人かも。とりあえずウザいね、彼女なのにごめんね。 私は見切っていいと思います。女見る目養いましょう。 いえ、私も彼女に思うところたくさんあるので謝らなくて大丈夫ですよ。

このまま上手くいかなかったら忘れようと思います。ありがとうございます。

No.13 20/09/15 01:25
通りすがりさん13 

大学生でも子供みたいな彼女なのですね。良い意味で「未熟者」なのです

「隣の芝生はあおい」

元彼と比べられ、辛いでしょう
でも、いつか逆転するかも知れませんよ?

何故なら、主さんは、彼女が好きで大切だから。

その好き大切。
持ってて下さいね

彼女とラブラブになりますように
おやすみなさい

No.14 20/09/15 01:40
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 13 少し悪いことばかり考えてしまっていたかもしれないです。 もっと自信をもって堂々としていないとそりゃ彼女も呆れますよね。 ありがとうございました。
おやすみなさい〜

No.15 20/09/15 01:51
匿名さん15 

かまってちゃんじゃないの?
主さんにヤキモチ焼いてほしいのかなと思った

No.16 20/09/15 08:01
匿名さん16 

そんな嫌みな彼女とは別れた方がいい
「元カレとやり直せば?」って言ってやんなよ
多分、元カレにも捨てられたんだよ

No.17 20/09/15 11:05
恋愛好きさん17 

単純に、主さんのことを腹立っているので、その腹いせに見えるところで抵抗しているんでしょうね。
わざわざ書かなくてもいいことなのに💦
結局寂しいんじゃないかと😳😨

No.18 20/09/15 11:13
匿名さん18 ( ♀ )

主さんと喧嘩して、ムカついていたり不満があるにしても元彼は関係ないよね。
ごめんね、女の私から見てもすごく感じ悪いわ…
何かあると、元彼のことを思い出して比較するなら、元彼とやり直せと思う。

No.19 20/09/15 20:07
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

まずは、謝って
もし…インスタをやっているのが
本当で…主さんに、未練がないなら
別れてもいいと思いますよ。

No.20 20/09/16 00:07
恋愛中さん20 

くだらない女。性格ブス。


見る目を養おう。

No.21 20/09/16 05:29
通りすがりさん21 ( ♀ )

カマチョなので立場逆転させるなら、
貴方から構わないで放置やな

知らんがなって感じで
そしたら彼女も、え?なんでやねんって寂しくなって結局にゃんにゃん寄ってくるよ

強気でいた方がええやつやで

別れたいとでも思ってんの?あっそみたいなノリの方がええ

No.22 20/09/16 09:13
OLさん22 

主さんが心配です。
ストレスで胃に穴があきますよ。

No.23 20/09/17 07:52
匿名さん23 

大学生だけど成長しなさそうでかまってちゃんで構うとエスカレートしそうな彼女だね。
多分どんどん疲れるだけだよ。
関係続けてもこの先同じ事彼女繰り返すだけだし、そんなに元カレがいいならそっちに行きなよ。そういう比較しかできない女無理だわ、とかっこ良くフリな。
本当疲れるだけだよ。
友達にもいるけど周りがどんどん離れてってるから余計彼氏に構ってちゃんでわざと喧嘩ふっかけて構ってもらおうとしてるもんね。
別れるチャンス来たんなら早めに別れなと、アドバイスしとくよ。

No.24 20/09/17 08:59
通りすがりさん24 ( ♀ )

未読無視は最低。もうブロックされたのでは?

元カレがどうこういっても、別れたのでしょう? 元カレがよいならつきあっていたらよいじゃないの。

電話で話すのが早いですよ。

喧嘩の内容は? ふたりのことだからふたりで解決できないと付き合えないでしょう。仲直りしてないのは、なぜ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧