注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

私の気持ちを考えられない彼氏はアスペなのでしょうか

レス40 HIT数 2214 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/17 20:13(更新日時)

彼氏はアスペなのでしょうか
とても仕事ができる人で、仕事では相手の気持ちを考えたりして行動できる人なのですが、私に対する扱いの差が激しくついていけません

頭も良い人なのですが、何故か何回同じことを言っても微塵も良くなりません
喧嘩してる最中でもケロッとした対応をされて余計イライラしたりすることもあります

最近あまりにも酷くて、大泣きしながら訴えましたが何も伝わらず「私だって○○なところあるじゃん」とか、そんなことばっかりで話が前に進みません
イライラされると物に当たったり車を荒く運転することもあります

別れ話までされて、翌日には好き好き言ってくるし、何も無かったような態度をされてしまうのももうよく分からなくて気持ちが追いつきません

こんな状態で私は寝れないし、現に体調が悪いです
話し合ってきちんとはっきりさせたいのですが電話してると「明日も仕事なのに」だとか「眠い」とかそんなことを言って声を荒げられました
根本的な原因は彼のはずなのになんで私がどーだとか、声を荒げられなきゃいけないのかも分からず、私はどうすればいいのか分かりません

こんなに尊敬出来る人は初めてで、仕事も不器用だけど馬鹿みたいに頑張れる人なのになんで??

そんなに仕事だけ専念したいのなら別れようと言ったのですが「やだ」の一点張りで話にはなりませんでした。電話をやめて少しでも距離を置いてみようかと思ったのですがこれも「やだ」
自分が辛くなったら甘えてきて支えてもらおうという魂胆も許せませんし、なんでここまで人の気持ちが考えられないのか理解できません

愚痴になってしまい話がまとまりませんが、彼はなにか病気なのでしょうか?モラハラ?ってやつなんですかね
私が悪いんですか?
とにかくもうよくわかりません

No.3143080 20/09/14 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/09/14 23:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一方が別れたいと言えば終わりです。 恋愛ごっこってそんなもんですから嫌ならそんなの相手しないで終わらせましょう! 別れようって言われたのは初めてで、そのことに関しては後悔?してるみたいなので、次言ったら別れるとハッキリ伝えました。
恋愛ごっこ、ってどういうものが該当するんですかね…
わたしは真剣に向き合いたいと思っているのですが…

No.4 20/09/14 23:56

>> 2 アスペの可能性あるかはわからないけど、思いやりもないし性格も悪いから、アスペの前に人として終わってるよ。 なんでそんなの相手にしてるの? 仕事相手には、同僚の誰より思いやりのある行動が出来るし、職場での気づかいがとてもできる人なので、「できない」ことはないと思ってるからですかね
色々考えすぎて吐きながら働くバカ真面目で、そんな所を尊敬していたのですが…

• << 10 仕事相手にはでしよ? あなたには出来ないし、やらないの。 仕事が真面目って普通だし、吐きながらはわからないけど、そこだけ尊敬できても普段の生活見てたら、自分に対しての行動が優しくないし思いやりがない。ただの都合のいい相手。 私の彼氏も朝から仕事行って終電逃してタクシーで帰ってきてる。休みの日は仕事の資格取るために勉強もしてる。そのせいで腰痛になって、それでも薬飲んで毎日仕事行ってるよ。 面倒くさい態度取られたことないし、雑な扱いもない。そんなことされたら別れる。 そんな男いらないわ。
  • << 26 ただ単に外面がいいだけの男に見える

No.6 20/09/15 00:04

>> 5 サイコパス…!!
考えたこともなかったので笑いました‪w‪w

私の家に頻繁に泊まりに来てます

そんなに酷いんですね…

No.8 20/09/15 00:39

>> 7 彼に対しておかしいと思ってることも沢山あるのですが、ただ私がワガママなだけなんじゃないかとも思ってしまい、踏ん切りかつかないというか、はっきり出来てないんだと思います。

楽しいだけじゃないとも思っていたので、それも本当は仕方ないのかなとも…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧