注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

皆さんはどう思いますか?

レス2 HIT数 509 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/09/14 13:47(更新日時)

男友達(以下A男でお願いします)から相談をされた時の話です。

A男には学生の頃から1年半付き合っていた同い年の彼女がいたんですが、最近彼女に他に好きな人ができて別れたらしいです。
A男も彼女も卒業して別々の所に就職したのですが、どうやらその就職先で彼女に好きな人ができたみたいです。
A男は学生の時はバイトをたくさんしていて彼女とあまり会ったりできず、(クラスは別)A男はその子が初めての彼女だけど相手は元カレがいたのでその不安などもあり、ケンカも多かったようです。
社会人になってからも、同期との飲み会や遊びで彼女と会ってあげられない日があったようです。
そんな感じだったので、彼女が職場の男性に何度か相談していたところ、相手から告白され、キスをされたようで、結果A男が浮気をされたという形で別れにつながったみたいです。

この話を聞いて私は、彼氏がDVだったとかならまだ分かりますが、ケンカは多くても1年半一緒にいた彼氏との相談を男性にするって、彼女がもともとその男性が気になっていて、その男性の気を引こうとしたんじゃないの?と思いました。
相談なら女友達にすればいいし、彼氏への不満は彼氏と話し合うべきです。
恋愛の相談を異性にするって、そうゆう結末になって当然だと思うのですが。

皆さんはどう思いますか?

No.3142676 20/09/14 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/14 13:31
匿名さん1 

まぁそうだとしてもう別れてるならそれはそれで良かったんじゃない?
そんな女とまだまだ続けてなくて。

No.2 20/09/14 13:47
匿名さん2 

そうかもだけどありがちだよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧