注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

もうすぐ誕生日、気持ちがあまりない

レス8 HIT数 494 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/14 20:26(更新日時)

初めまして、よろしくお願いします。
もう仲良くなってからもうすぐ1年ほど経つ好きな人がいます。体の関係などはありませんが、かなり長い時間一緒に過ごしてきました。
もうすぐ彼の誕生日なのですが、悩んでいることがあります。

彼は先月に引越しをしましたが、新しい所は何処なのか聞いたらはぐらかされてしまいました。ショックでしたし、気にはなりましたが再度聞くことはしませんでした。
電車通勤ですが、引っ越す前から彼は仕事終わりに電話をかけてくることが多く、引越し後もかけてきました。(電車内では私が喋ってて彼がLINEを打って返事する感じです。)
前は職場から家に帰るまで繋ぎっぱなしでしたが、今は、ある駅に着くと必ずミュートにされるか誤魔化されて切られます。何線に乗り換えるのか隠されているんだと思います……。
遊んだ帰りも、前は家まで車で送って居ましたが、今は「K駅で降ろして〜」と言われます。(K駅が最寄りだとは言ってませんでした。そこから最寄りまで帰るのかなと思います。)

今の状況がすごく気持ち悪くて嫌です。もはや好きという気持ちはあまりありません。
会話の中で、些細な世間話でも、相手の住んでる周りのことを会話に出さないように気をつけなきゃって思ってしまうのがしんどいです。(ご飯何食べるの?家の周りに何かあるの?とか…。)
3ヶ月前、私の誕生日に1日遊びに誘ってくれてプレゼントもくれました。形に残るもの2つも。
もうすぐ彼の誕生日ですが、同じ熱量のものをあげようと思えません。前みたいに気軽に遊びにも誘えなくなってしまいました。
どうしたらいいと思いますか?

No.3142509 20/09/14 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/14 02:34
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

そもそも付き合ってはいない理由は何なのかな?相手に気持ちがないとか?
推測だけど、SNS系で知り合った感じ?

  • << 3 相手はSNSはやっていません。 趣味を通じて知り合いました。 しっかりと付き合っていないのには深い理由はありません。

No.2 20/09/14 02:52
通りすがりさん2 ( ♀ )

え?思いっきり距離置かれてる感は
貴女に好かれてら感じがするけど付き合えないからみたいな?

えー

  • << 4 確かに最近の私はかなりドライになってきたかもしれません。相手がちょっと難しい性格なため、全部に誠心誠意構ってたら疲れてきてしまいました。

No.3 20/09/14 02:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そもそも付き合ってはいない理由は何なのかな?相手に気持ちがないとか? 推測だけど、SNS系で知り合った感じ? 相手はSNSはやっていません。
趣味を通じて知り合いました。
しっかりと付き合っていないのには深い理由はありません。

No.4 20/09/14 02:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 え?思いっきり距離置かれてる感は 貴女に好かれてら感じがするけど付き合えないからみたいな? えー 確かに最近の私はかなりドライになってきたかもしれません。相手がちょっと難しい性格なため、全部に誠心誠意構ってたら疲れてきてしまいました。

No.5 20/09/14 03:01
通りすがりさん2 ( ♀ )

彼女と同棲始めたんやない…

No.6 20/09/14 03:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そういうのも有り得るかなって思ったんですけど、毎日夜は電話するんです……。

No.7 20/09/14 13:38
通りすがりさん2 ( ♀ )

>> 6 それなら無いか…

多分。。多分。

No.8 20/09/14 20:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 土日もほとんど一緒にオンラインゲームしたりしてるので他の人と仲を深めてる暇はなさそうで……よくわかりません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧