注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

至急です。彼に避けられています…

レス5 HIT数 601 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/09/14 13:52(更新日時)

1ヶ月前、初めて彼氏ができました。
中学生なのでまだ遠出などはしてないです。
デートは付き合って一週間後に一回行ったきりです。
最近(半年)彼に避けられているような気がします。
なんとなくわたしから告白をしたのでいまでも私の片想いな気もしていて、
こちらから強気に出ることが難しいです。
彼は私が嫌いになって避けるようになってしまったんでしょうか…?

No.3142448 20/09/14 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/14 02:02
匿名さん1 

半年ではなく半月?
中学生男子は周りの男友達にからかわれだけで避けるようになるかも
同級生で周りにバレたくないという理由で彼女とラインでだけ話すカップルもいましたよ。

No.2 20/09/14 02:07
通りすがりさん2 ( ♂ )

付き合ったのが1か月前で半年避けられてる?っていうのが矛盾している気がしてよく分からないけど、
避けられてると感じた時に告白して付き合ったということなのか。

それはさておき、
中高の男子の恋愛ってそういうのが多いかもしれませんね。

告白されたから何となく付き合った、みたいな。
もちろん真剣に付き合う場合もありますが。

ただ真剣に付き合う気があるなら相手にそう感じられるような付き合いはしないでしょう。
まぁ、ただ彼もまだ恋愛に対して色々分からないだけかもしれませんが、

No.3 20/09/14 02:39
恋愛好きさん3 

たぶんそんな好きじゃないのだと思う
よくわからず告白されたから、付き合うということになったけど、何をしたらいいか解らないし、そもそも好きなのかも解らない…
って感じなのでは

女の子って小学生の頃から恋愛ドラマや少女マンガをよく読むから、恋愛とか付き合うとかデートとか予備知識やパターンをなんとなく会得してるけど、男の子って本当に「恋愛って何?」「付き合うって何?」みたいな子多いよ
小学生の頃は、ポケモンやゲームやカードやスポーツや勉強、実験、研究等々 恋愛とは無縁の世界のものに没頭してて、その感覚のまま中学生になってるのがほとんどだから。

No.4 20/09/14 03:08
匿名さん4 

>> 3 人を好きになる感覚があるかないかで言うと、俺は幼稚園の頃から好きな子はいたなぁ。
ちょっと話すくらいで何にも出来なかったけどw

とりあえず、学生の時は電車とか公共機関で遊園地とかライブや観光行ったりして想い出増やして行けば良いんじゃないかな?
徐々に好きになっていくこともあるだろうし、女子力今の内に磨いちゃおう!

そしてお金が心配なら、2人で自転車でちょっと遠くの公園行ってみたり、山登ってみたり、モールに買い物行ってみたり、それだけでも楽しいし、もう夏も終わりかけだけど、一緒に安くなった手持ち花火してみるのも楽しそう😊

良いなぁ、青春だなぁ😌
これから何かいざこざがあってケンカしたりしても今後の経験にもなるし、2人で楽しめることを考えるのも相手の気持ちを考える練習にもなるし、将来の仕事にも活かせるし、良いことづくめ!

今の内に新しいこといっぱい経験しとくと後が楽しく、楽に人生生きられるようになるよ〜😊

No.5 20/09/14 13:52
恋愛好きさん5 

恥ずかしいんだと思いますよ💡
このままだともったいないですよー!!
もっと話したり遊んだりしましょう🥰

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧