注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

自分の誕生日

レス3 HIT数 483 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/10/06 01:46(更新日時)

昨日誕生日でした。
いつものように家事育児をして1日が過ぎました。そして夫からは、ちなみにプレゼント用意してないから。サプライズとかないからね。と言われました。
お小遣いも少ないし、分かってはいましたが、いざ口に出して言われると何だかな〜
私もそれ相応のことしかしてないからですかね(笑)
皆さんはどうですか?どちらかといえば私に似た人の体験が聞きたいです。!

No.3156625 20/10/05 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/05 23:04
国際結婚さん1 ( ♀ )

そういう会話しないといかん関係だと、毎年誕生日嫌だよね。なんも、言わず普通に、過ごせばいいのに。嫌味な人。私だったら離婚する。

No.2 20/10/05 23:51
匿名さん2 

そんなこと言わなくてもいいのにね。

うちはパチンコで負けて、ごめんプレゼント用意出来なかったって言われました。
カードのポイントでポーチを頼んでくれましたが、趣味が悪く使っていません。
何か渡したいと思ってくれる気持ちを取るか、誕生日は変動しないのに頭に無いことを取るか。

私は元々プレゼントはいらない派なので、気持ちを取りました。

夫婦を続けるためには良い所を見るしかないですよね。

ちなみに旦那の誕生日はいつも1万以上のものをプレゼントします。

No.3 20/10/06 01:46
結婚の話題好きさん3 

おめでとうだけ言えばいいのに🥺
私は主人のプレゼントは現金で渡していたし、引っ越しでばたばたしていたのでデパ地下で食べたいものを買ってもらいました😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧