注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

もういやだ

レス2 HIT数 890 あ+ あ-

pomu( 30代 ♀ po3HLb )
20/09/11 23:06(更新日時)

悩んでいます。子供1人3歳です。

旦那が末っ子長男でド田舎住み同居中です。周りには何もない知り合いもいない山の中。子供生まれてから旦那の仕事が忙しくなり2週間に1回くらいしか帰ってこなくなり1年くらい経ちました。
毎日LINEは1通はしていたのですが、旦那が激務で私も働いていて育児が忙しく寝てしまったりと連絡する時間帯が合わない。
旦那休みの日疲れて寝てたり子供も私にベッタリで育児あまりしてくれない。
指摘するとブチ切れられる。多分旦那は仕事も家庭も上手くいかず鬱気味なんだと思います。
私もストレスがすごくて旦那に電話してもその話聞きたくないと言われたりちょっと今は無理、また帰ってから聞くと言われても忘れてるので聞かれたこと1回もないです。
離れていることが多いので夫婦の喧嘩ももちろん多いし、そもそも会わないし、なんの為に一緒にいるのか。話し合いもお互い意見が違うので喧嘩になるし。
旦那の親と同居して将来面倒見させられるためだけの気がしてます。
私もう充分頑張りましたよね?ほんとに全てのことにもう嫌になってます。

No.3140251 20/09/10 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/11 22:22
匿名さん1 

お互いに休息が必要な感じがしますね。
旦那さん、2週間に1回しか返ってこないってどこで寝泊まりしてるんですか?
同居を辞めて旦那さんとお子さんと暮らすってことは出来ないんですか?

No.2 20/09/11 23:06
やりきれないさん2 

ただでさえ同居ってストレスなのに、旦那さんがそんなスタンスだと主さんのストレスはどこに持っていけばいいのでしょう😫
毎日頑張ってると思いますよ😟!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧