注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼とのエッチの相性

レス3 HIT数 834 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/09/10 21:51(更新日時)

この世の中にこんないい男がいるのか・・・と思うくらいのイケメンがいます。
20代の人なんですが、顔はいいけれど、愛想があまり無く、無口なのです。声も低めなので、少しとっつきにくそうな雰囲気があります。人間性が悪いという事ではありません。真面目な人で、仕事一本という感じです。チャラい感じは全くありませんし、むしろ、その無骨さで、あれだけのハンサムなのに、彼にアプローチする女子職員はいないみたいです。
しかしながら、彼のスーツ、靴、髪型を見ているとお洒落なので、モテたいという気持ちがあるのか、あるいは自分はイケてる?と思っているのか、いずれにしても、女に興味が無さそうな素振りを見せながら、異性は意識しているようです。モテたい気持ちが無く、自分はイケていない、恋人を作くるなんて無理、と諦めている人なら、服装や髪型には無頓着にりますよね。
どういう男性なんだろうと気になるところですが、部署が違うのでなかなか話す機会がありません。挨拶をしても、一瞬振り向いて、「あ、どうも」みたいな感じで、サッと行ってしまいます。そんな状態だった私と彼がホテルでエッチをする事になりました(経緯は省きます)。私は彼よりも一回り以上年上なのですが、どういうつもりなんだろうと思いながらも、一線を超えてしまいました。恥ずかしいですが、彼のエッチは最高で、職場では素っ気無いのに、凄く濃厚で情熱的なセックスをする人でした。ワンナイトラブだろうなと思っていたらば、その後も彼から誘いがあり、定期的にホテルに行っています。
男性は一度エッチをしてみて、相性が合わないと思ったら、再び誘う事はないと聞きますが、彼は私とのエッチが良かったという事なんでしょうか?私は彼とのエッチのめり込んでしまって、この年になって開花された感じです。


20/09/10 19:41 追記
私は打算(結婚願望)がなく、今の関係で十分幸せで満足なので、「セフレにされてるだけなのに、都合のいい女にされてるだけなのに、バカな女~」「ヤリ目男じゃん、何がイケメンだよ」といった非難には及びませんので、そういった誹謗中傷はご遠慮下さい。

No.3140137 20/09/10 19:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/10 19:58
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

男は女性の反応が良かったり、マグロじゃなく上手に奉仕してくれたりすると、またしたくなるよね。
年上女性好きの男って結構多いと思う。

No.2 20/09/10 21:08
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

彼の方も体の相性が良すぎて病み付きになってるのかも知れませんね!



No.3 20/09/10 21:51
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

ごめん。
主さんの望む回答じゃないけど…。
こんな感じで時々、40代女性が20代とエッチしてます的なスレが立つけど、自分は40代で20代の息子がいるから、正直20代の男の子は息子にしか見えない。
そこを男として付き合うかーって思うし、マザコンかっ!とも思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧