注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

男性の方にお聞きしたいです。

レス3 HIT数 497 あ+ あ-

あ( 20代 ♀ PZdSv )
20/09/09 09:35(更新日時)

男性の方にお聞きしたいです。
最近男性2人、私1人で仲良くなって遊んでいるグループがあるのですが、そのうちの1人の男性(Aさん)が私に好意を抱いてくださっているようで2人きりで遊ぼうと言われたり毎日電話したいとLINEが来ます。3人で遊ぶきっかけになったのもその人のおかげなのですが、私はその方ではないほうの男性(Bさん)を好きになってしまい、もっと仲良くなりたいと思ってしまいました。この私の好意は絶対に2人にバレてはいけないと気をつけているのですが、最近3人で遊んでいてもAの私への好意がダダ漏れで、Bも気を使っているのか、3人で遊ぶ予定をたてても「俺その日仕事だわ!」と言うようになってしまいました。Bとは2人きりであったことは無いのですが、(Aとは1回あります)このままではBと友達でさえ居れなくなる気がするので、今度友達と飲みに行った帰りにBを迎えに呼びたいと思っています。家はBの方が断然近く、飲み会の場もAよりBの方が近いです。この間AとBの飲み会に迎えに行った際に、「○○が飲み会の時は迎えいくから!」と2人とも言ってくれました。ですが、正直少しBと距離が出来てしまった今、呼び出すのが怖いです。呼び出しても平気なのでしょうか?またBに嫌がられたりはしないでしょうか?またBに好意を持ってもらうことは可能なのでしょうか?長々とすみません。恋愛は初心者なので、辛口なご意見も是非参考にさせて頂きたいです!よろしくお願い致します。

No.3139045 20/09/09 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/09 08:58
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

関係が曖昧だからAには期待させ、Bには気を遣わせることになってしまう。 AにもBにもはっきり気持ちを伝えるしかないでしょ。 少なくともAには友達以上の感情は無いことを伝えないと。。 (^^;)

No.2 20/09/09 09:16
匿名さん2 

「Bさんの来ない日は行かない」って早く言いなさい。
じゃなんで俺と出かけたんだ?気の多い女かよ?と思われるけどね。
「Bさんのこと相談したかったから」でごまかしなさい。とにかく早く。

No.3 20/09/09 09:35
s ( 20代 ♂ lCkSv )

僕は男性なので女性の気持ちはわかりませんが、もしあなたの立場ならAからの好意は嬉しく思いつつ正直に気持ちを明かすと思います。
3人のご関係がどういうものなのかはわかりませんが、推測すると
・AとBは友人
・Aはあなたに好意があり、遊び友達という関係を経由してあなたと恋仲になりたいと思っている
・Bは(少なくとも対面上は)二人の仲を取り持とうとしている
という感じではないでしょうか。
ひっそりとBと連絡を取っても後でトラブルの元になりかねませんし、腹の探り合いはなしにして正直に気持ちを打ち明けた方が双方ともにスッキリすると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧