注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

子供が欲しいけど、、

レス5 HIT数 619 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ euDMLb )
20/09/08 18:28(更新日時)

結婚して2年、34歳です。子供を希望していますがなかなか出来ません。
前から検査に行こうと旦那さんに言っているのですがなかなか行ってもらえず、基礎体温計でタイミングを見計らってますがうまくいきません。旦那さんからは子供のことについてなにも言われたことがなく、検査のことやタイミングのこと、全て私発信です。
考えてはいるけどなにも言わないのか、本当になにも考えてないのか分からないですが、旦那さんが携帯でずっとゲームしている姿を見ているとイライラしてきて、もう自分からいろいろ言うのが嫌になってしまいました。。。
もう子供も諦めたほうがいいのかなとか。。
同じような経験された方、経験談教えていただけると嬉しいです。

No.3138671 20/09/08 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/09/08 17:02
匿名さん2 

まずはご自身が検査をして、その結果を見せながらだと話しやすいかもしれませんよ

No.3 20/09/08 17:16
匿名さん3 

私も子供が欲しくて色々試してました。

病院はちょっと怖くて行くのを躊躇してたら、友達に絶対いくべきと言われて行ってみました。
結論から言うと、病院に早く行けばよかったと思ってます。
まず、病院に行って最初に言われたのは「基礎体温つけてる?それ意味ないからやめて大丈夫だよ」でした!
基礎体温気にしてたのでめちゃくちゃ衝撃だったんですけど、それをやるより早く病院に行って原因を追求した方が100%結果に繋がるって言われました。

主さんもまずはおひとりでも病院に行かれた方が良いと思います。
遅いとか諦めることないです!
良い病院に巡り会えたら、旦那さんの指導もしてくれますよ!(私の通っていたところは結構ビシバシやってくれました笑)

No.4 20/09/08 17:17
通りすがりさん4 

私は夫より先に自分の検査に行きましたよ(*^^*)
排卵検査薬も利用するといいと思います♪
排卵日がズレていることもありますので!★

No.5 20/09/08 18:28
匿名 ( 30代 ♀ euDMLb )

みなさん、回答ありがとうございます!!
そうですね!!まずは1人で病院に行ってみようと思います(^^)
基礎体温計が意味がないとは衝撃です。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧