注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

霊視をお願いします。

レス2 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
20/09/26 19:00(更新日時)

一つ年上の夫の顔色をうかがいながら不満を押し込めて生活することに疲れました。
ずっとこんなままだと諦めてきましたが、思いがけずに好きな人ができたことで、家庭での辛さが耐えきれなくなっています。
だからといってその彼とどうこう、というのは無理な状況ですが、これまでの自分を振り返り未来を見直すきっかけをくれた人だと思っています。

離婚には当然自立が必要でそれだけがネックだと思ってきましたが、実のところ生活の一コマ一コマで小さな問題があることに気付かされ前に進めません。

この先、様々な問題をクリアして、離婚は可能でしょうか?

霊視でお願いしたいです。
タロットでもいいのですが、タロットは短期しか視られないと聞きます。
できれば1年先、2年先など遠い未来まで視てほしいです。

どうぞよろしくおねがいします。

なお、一般的アドバイスは望んでいません。
ただのご意見はお控え願えればありがたいです。

No.3138502 20/09/08 08:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/08 22:50
恋愛好きさん1 

難しいかもしれません。
主さんは積極的に行動していきたいのですが、目の前に乗り越えなくてはいけない課題がたくさんあり、動けなくなりそうです。
その彼とも進展はないかもしれませんね。

No.2 20/09/09 06:15
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

現実をみたら、夫とのことも彼のこともそうなのかもしれません。
ただ、彼は知人として、新しいものの考え方を教えてくれ、努力する大切さを思い出させてくれるそんな大切な人です。
何より、ただ純粋に笑顔をくれました。
彼の笑顔はもちろん、私自身の笑顔も。

だから現実は厳しいかもしれないけれど自分が前を向くために努力することを諦めないようにしようと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧