注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

脈ありですか?なしですか?

レス3 HIT数 604 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/09/08 18:12(更新日時)

現在気になっている人がいます。
気になってる人は2歳下の社会人です。

マッチングアプリで7月にマッチングし、8月末に2人でご飯に行きました。
かなり話も盛り上がり、次のデートはお互い仕事終わりにディナーに行く。その次のデートは水族館、またその次はお笑いライブのデートと嫌な顔せずに誘いを受けてくれます。
ドライブで江ノ島に行く予定も立てています。
(あちらからの誘いは無いのですが、〇〇に行ってみたい、や〇〇さんと行くと楽しそう、などと言ってくれます)

これは脈ありでしょうか??
ただの仲の良い友達と見られているのでしょうか?
マッチングした時はすでに相手の方のいいね数が結構多く、脈があるのか分かりません...
(自分は外見に自信がないので、、、、)



No.3138344 20/09/07 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/07 23:05
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

基本的に女性は男性から誘われたい!と思っているので、所謂誘われ待ち発言もみられる事ですしかなり脈アリだとは思います!ただ、あまりデートだけ重ねてハッキリとしたお気持ちを伝えないとお相手様も困るかと思います。マッチングアプリは基本的に同時進行が前提なので行動は早い方がいいかと思われます。頑張ってください!

No.2 20/09/07 23:11
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 貴重なご意見ありがとうございます!
一応、3回目の水族館デートの際に告白をする予定です!

No.3 20/09/08 18:12
恋愛好きさん3 

ドライブで江の島にいくとか、めちゃデートですね💛脈ありじゃないですか?👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧