注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

恋人に言われたくない言葉

レス6 HIT数 485 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/09/08 17:49(更新日時)

ってどんなものがあると思いますか?

先日、付き合って間もなく2か月になる彼氏がなかなかエッチに誘ってくれずモヤモヤしてたところ、チューからおっぱい揉みだして、ようやく最後まで終えました。
これまでもDキスとかじゃれあう中でおっぱいやアソコを触りあうことはあっても最後までは今回が初めて。
終わった後彼が照れながら「今度からしたいときは言うね」と言うから「言えるの~?(笑)」と返し「言えるよ…」と言っていましたが、なんかバツが悪そう。

傷つけましたかね?

こんなですが、当の私は自分からエッチを誘うことが出来ません。
自分によくないところがあるのはわかってます。
バランスとるために最初に謝っておきます。

No.3138212 20/09/07 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/07 20:23
通りすがりさん1 

「どうせ言えないでしょ?w」ってあざけりが混ざったセリフなので、普通の人なら傷ついてると思います。
ドMなら喜んでるだろうけど。

なので彼の性格次第だと思います。
ちゃんと言葉で誘ってくれるといいですね。(ない可能性は有りますが)

No.2 20/09/07 22:41
恋愛好きさん2 

そうやって関係を深めていくのでは。
一度済ませば、後は割と流れでするようになると思います😘。

No.3 20/09/07 22:50
恋愛好きさん3 

性欲は強くないと思います。レスになったとしても主さんは耐えられる?

No.4 20/09/07 23:12
匿名さん4 

最後までしなくても、それまでいちゃついてたなら性欲は人並みにありそうだから、今後は彼からもあるだろうし、流れでどうにでもなりそう。いいきっかけになるといいね。

あと、自分は誘えないのに誘ってこないことをギャーギャー言うのはよくない。
あまつさえ彼の発言を小馬鹿にするとか。ちょっと傲慢じゃない?
逆に主さんが全く誘わないことでレスになりそう。俺ばっかり誘って全然誘ってこない。本当はしたくないのかな…とか思ったり。
それでウチはレスなんですとか言えないよ?きっかけはどっちからでも作れるんだし、バランスって大事よ。

No.5 20/09/08 11:58
匿名さん5 

何を気にするかは、本当に人によります。
昔付き合った元カレに「可愛い」と言ったら、マジキレされたことがあります。

No.6 20/09/08 17:49
恋愛好きさん6 

お互いシャイ?なんですかね。傷つけてはないでしょう!とりあえずそういうことできてよかった👌

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧