注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

韓国スターや俳優の自殺原因

レス8 HIT数 862 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/22 02:16(更新日時)

なぜ韓国スターや俳優はよく自殺するんですか?近年日本の俳優まで…
私なんか中学校の頃「そこまで言うなら自殺する」と言ったら友達に(厳しいから大嫌いでした)「命なの!お母さんとお父さんと神様から授かった命なの!」って大声で怒られましたよ。まあその言葉で今の私が居るわけですが。
そう言われれば自殺した俳優たちが生きてるうちにその言葉言ってあげたかった…

No.3138197 20/09/07 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/07 20:18
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

今に始まった事ではないけど、やはり多いのはテレビに顔出して仕事する以上良いことばかりではなく誹謗中傷する奴ら正義感振りかざして叩く奴らがいて心が追いつかないからじゃないかな。。

No.2 20/09/07 21:13
匿名さん2 

若者の自殺ってやはり若さ故の短絡さや純粋さ、視野の狭さ考えの浅さから来ているのだと思います。
過去が辛い、今が辛い、将来も見通せないで死ぬとか。
仮に自身の不出来を反省しても自殺で詫びるとかじゃなくて生きて償おうとして欲しい。

深刻に考えなくても老人になったら死ねる。

No.3 20/09/08 10:47
通りすがりさん3 

韓国は日本以上のネット大国で、ネット苛めも日本より酷いそうです。
これが原因ではないでしょうか。
あと、韓国人は自分が批判するのは得意ですが、されるのは苦手だという話もあります。

No.4 20/09/25 06:08
ありあな ( FCXfSb )

>> 3 去年、韓流アイドルが連続して自殺した時、

韓国は 病んでるから

そして、今年 木村花さん 三浦春馬さん いきなりマリッジのモデルさん 芦名星さん と 痛ましいニュースいっぱいの日本。
ネットいじめは日本のほうが韓国より、この状況じゃ、多いんじゃないの?

No.5 20/09/25 10:22
匿名さん5 

なんて名称だかわからないけど、ダンス披露すると激しく動くでしょ?それで顔が歪む瞬間を画像にわざわざして、ネットで叩いたりするので、本人らが落ち込むみたい。これは耳を疑う話だけど、親日家だと思われたら病院だいが高額に変わる。日本人のファンは、何が起きようが味方して長年尽くすけど、韓国は違うみたい。

No.6 20/10/06 22:52
通りすがりさん6 ( ♂ )

あの国の国民性だろうね。
ある意味コロナやHIVより嫌な存在。

韓国にもいい人はいるんだけどね。

No.7 21/09/22 02:09
匿名さん7 

では、いじめは犯罪みたいに炎上で片付けるのやめたら良い。ムリだろうけど! 調子の良いときだけ炎上炎上燃料投下と楽しんでおきながら、ネットいじめが聞いて呆れる。21世紀の人間は野蛮人。ネットの炎上誹謗中傷は世界中にあるので一国内やアジアだけの問題ではない。SDGsに含めないところを見ると、表現や言論の自由のほうが優先されるからどうでも良い扱いなんだろうね。

No.8 21/09/22 02:16
匿名さん8 

全てとは言いませんが
芸能関係の自殺って薬物が原因な事って多いですよ
特に変な首吊りはシャ〇中がよくしますね
薬が切れた頃に首を吊りたくなるそうです
薬の供給を断てば必然的に首を吊りたくなるのなら
それは果たして自殺なのか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧