注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

検温してこない 子ども

レス8 HIT数 1001 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 40代 ♀ )
20/09/18 14:17(更新日時)

小5の女の子の母してます。
習い事の水泳が一緒のBママがいますが、決まり事を守らな過ぎで本気でイラついてしまいます。習い事に行く前に、毎回検温しそれをネットで決まったフォームに入力してから、習い事に向かわせます。開始時間の一時間前に結果入力を済ませる決まりですが、Bママは毎回入れません。
お子さんの検温をそもそもしてないみいです。鼻水、咳が出ていても通わせます。コロナ禍、症状ありなのに、検温もせず通わせててると自慢気に話されます。お子さんが連れ子だから、体調管理なんかもしてやりたくないと。旦那様も子供に関しては無関心のようです。

その習い事は自主サークル運営されてるので、主催者の方にもお願いしたのですが、あまり強く言えないのです。決まりを守らず、忠告を無視するなど本当に許しがたいです。Bママ、ホント私の周りに関わらないでほしい。

No.3137797 20/09/07 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/07 02:07
育児の話題好きさん1 

>お子さんが連れ子だから、体調管理なんかもしてやりたくないと。

これ怖すぎる…
お子さんお気の毒

しかし連れ子で体調管理めんどくさがる割には習い事はきちんとさせるのね。

No.2 20/09/07 02:15
育児の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 そうなんです。こわいのです。
習い事は月謝が安くて、通う時間とレッスン時間含む2時間半、家にいなくなるから、学童代わりに利用しているようです。プールでシャワー浴びるから、その日はお風呂なしのようです。

No.3 20/09/07 07:31
匿名さん3 

本当に迷惑ですね。主催者も強く言っていいんじゃないかなと思いますけどね。そんな人のために、ほかの人が抜けるなんてことのほうがよっぽど迷惑だよ💢。

  • << 5 本当に迷惑なんです。他の方もうんざりしてます。ですが、お迎え時に大量のお菓子を子供達に配りにきます。うちの子にも、もらんないで帰るよと声をかけますが、他のお子さんもお菓子に群がるので、行きたがります。 Bママさんは自分で産んだ2歳、1歳の育児は比較的やってるみたいですが、2人を一緒に見るのは無理だと役所に掛け合い、2歳児を保育園に入れたと豪語したり、ホントどこかに行ってほしいです。

No.4 20/09/07 09:13
ストレスママさん4 

迷惑すぎますね。
連れ子だからとか関係なく、人間として検温くらいちゃんとして欲しいです😑💢

  • << 6 コロナ禍、特にルール守ってほしいです。

No.5 20/09/07 19:41
育児の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 本当に迷惑ですね。主催者も強く言っていいんじゃないかなと思いますけどね。そんな人のために、ほかの人が抜けるなんてことのほうがよっぽど迷惑だよ… 本当に迷惑なんです。他の方もうんざりしてます。ですが、お迎え時に大量のお菓子を子供達に配りにきます。うちの子にも、もらんないで帰るよと声をかけますが、他のお子さんもお菓子に群がるので、行きたがります。
Bママさんは自分で産んだ2歳、1歳の育児は比較的やってるみたいですが、2人を一緒に見るのは無理だと役所に掛け合い、2歳児を保育園に入れたと豪語したり、ホントどこかに行ってほしいです。

No.6 20/09/07 19:49
育児の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 迷惑すぎますね。 連れ子だからとか関係なく、人間として検温くらいちゃんとして欲しいです😑💢 コロナ禍、特にルール守ってほしいです。

No.7 20/09/07 19:58
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

コロナの影響があるから、それは、きちんとして欲しいですね。困るね。

No.8 20/09/18 14:17
匿名さん8 

検温もしてないって自慢された時に、言えばいいのに。
いやいや検温しないなら、参加したらダメでしょ!って。
ルール守れてないんだから、言いにくいもへったくれもない。
注意して文句言うのは、本人だけでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧