注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白の電話をスピーカーで聞かれていました。。。

レス51 HIT数 3087 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/09 12:12(更新日時)


24歳です。
1ヶ月程前にタメの彼氏が出来ました。

付き合った経緯は、デートの後彼から電話が来て、「付き合おう」と言われたのですが、私は嬉しすぎて電話で泣いてしまい、「ほんとにありがとう、大好き!」と終始デレデレな感じでした。

後日その時の話を彼氏としたら、実はあの時彼は友達といて、スピーカーで電話していたと知りました。

あんなデレデレな感じだったので恥ずかしすぎてすごく落ち込んでいます。

彼氏には「最悪、ありえない」と話したので、これ以上ことを荒立てるつもりはありません。

ですがずっと根に持っていてモヤモヤが消えません。みなさんなら気にしないでいられますか?綺麗さっぱり忘れるにはどう考えたらいいのでしょうか?

(再投稿)

No.3137215 20/09/06 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/06 11:40
恋愛好きさん1 

恥ずかしいですね🥺彼にはなにかお詫びに買ってもらいましょう❗

  • << 5 お詫びの品いいですね!笑 元気出ましたありがとうございます🙂

No.2 20/09/06 11:51
匿名 ( ♀ MEtKv )

私もイヤ。
告白も、デレデレしている会話を友達に聞かせたというのも、ショックを受けると思う。

主さんが怒ったら、彼氏は、「もうこういうことはしない」と約束してくれた?

男子学生とか、彼女と付き合っている時の様子を詳しく話す人もいるらしいけど、、
Hの最中の事とか。
主さんの彼氏がどうかわからないけど、なんだかそういうのを思い出してしまった。

普通、好きな彼女に告白する時に、友達に聞かせないと思う。
勇気を出すために、友達についていてもらったのかな?違うような気がするけど、、


  • << 6 同じようなことはもうしないとは思います。アドバイスを貰いながら電話してたと言っていましたがかなりショックです。。。早く笑い話になるといいなと思います。。

No.3 20/09/06 11:56
通りすがりさん3 ( ♀ )

私も似たような経験ありますよ。笑
もっと酷いかも😂

彼がやってるお店でケータイをBluetooth繋げたままなの忘れて
私に折り返してくれた電話で…

私、号泣してました、辛いことあって。笑

彼は優しく話を聞いてくれてたのですが…

全てお客さんにも従業員にも聞かれてたってオチ。笑

嘘だろーーーーーーー!?

って引いたけど…

まぁいっか!
って笑い話にしてますよ!笑

主さんのスレ読むまで忘れてました😂

号泣しながら
もう無理!なんでなの!?!?
私、もうできない!

なんて仕事について弱音吐いてたのを会ったこともない人達に聞かれんのもなかなか恥でしたけどね😂
すんごい優しい彼の口調も周りにはキモいと言われまくったみたいで。笑
2人して辱めにあいました😂

  • << 7 それはかなり恥ずかしいですね😂笑 話してくれてありがとうございます。 どうやったら、まぁいっかという気持ちになれるのでしょうか?😂 私も早く忘れたいです、、
  • << 28 横で失礼します。 それは相当な辱めですね(〃ノωノ) でも、辛いことを打ち明ける彼女、優しく話を聞いてくれる彼、 お二人の良い関係を内心「羨ましい」と思った人もいるでしょう。 私が客としてその場にいたら、照れながら、温かい気持ちで最後まで聞きますよ( ´艸`)

No.4 20/09/06 12:10
匿名さん4 

私だったら許せないし、24歳でそんな告白しかできないような非常識な地雷男とは別れます。
でも主さんが今後も仲良く付き合いたいなら、彼に常識や思いやりを教えていくしかないと思います。
彼が誰にでも自慢できる素敵な彼氏に変わったら、最悪の告白も過去のことだと水に流せるようになると思います。

  • << 8 やっぱり非常識ですよね、、、しっかり反省させるべきなんですかね😂😂 でもそれ以外は何にも悪いところは無いし普段は思いやりのある素敵な彼氏なんです。。早く水に流したいです、、

No.5 20/09/06 12:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 恥ずかしいですね🥺彼にはなにかお詫びに買ってもらいましょう❗ お詫びの品いいですね!笑 元気出ましたありがとうございます🙂

No.6 20/09/06 12:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私もイヤ。 告白も、デレデレしている会話を友達に聞かせたというのも、ショックを受けると思う。 主さんが怒ったら、彼氏は、「もうこうい… 同じようなことはもうしないとは思います。アドバイスを貰いながら電話してたと言っていましたがかなりショックです。。。早く笑い話になるといいなと思います。。

No.7 20/09/06 12:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も似たような経験ありますよ。笑 もっと酷いかも😂 彼がやってるお店でケータイをBluetooth繋げたままなの忘れて 私に折り返… それはかなり恥ずかしいですね😂笑
話してくれてありがとうございます。
どうやったら、まぁいっかという気持ちになれるのでしょうか?😂
私も早く忘れたいです、、

  • << 21 ヤバイ恥ずかしいですよね。笑 その報告を受けた時は、絶叫しました。笑 要は捉え方や考え方を変えたら良くて(^^) 立場変えて考えてみて下さい。 大したことなくないですか? 告白聞いても ふふふ、微笑ましいなぁ くらいにしか思わないんですよね、私は。 私のケースだったとしても なんだよそんな辛いことあったのねぇ〜 でもみんなに聞こえちゃってるよ〜!笑 くらいにしか思わないんですよ。 ってことは、すぐ忘れる。笑 よって気にしてたら自分の時間もったいない!となるわけです。笑 他人のことってそんなそんな気にしないんですよ、人間は。 しかも彼氏さんは友達の前で堂々とデレデレ出来るくらい主さんのこと好きなんだし、もうそれだけで幸せじゃーん!っと私ならきっと翌日には忘れちゃってます。笑

No.8 20/09/06 12:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私だったら許せないし、24歳でそんな告白しかできないような非常識な地雷男とは別れます。 でも主さんが今後も仲良く付き合いたいなら、彼に常識… やっぱり非常識ですよね、、、しっかり反省させるべきなんですかね😂😂
でもそれ以外は何にも悪いところは無いし普段は思いやりのある素敵な彼氏なんです。。早く水に流したいです、、

No.9 20/09/06 12:36
匿名さん9 

確かに嫌だね〜😂😂
だけど、友達に一緒にいて欲しいほど勇気がいった告白だったってことだよね!?
プラスに考えちゃお😍👍❤️

  • << 12 すごい!! 凄く前向きな考えですね! なんか私の心まで変われた気がする笑

No.10 20/09/06 13:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 プラスの意見とても助かります🥺確かに、それだけ好きだということにしておきます!笑 ありがとうございます🥺

  • << 13 そうだよ😍✌️笑 一緒に返事を聞いてた友達も、OKもらえて安心したことでしょう❤️(笑)

No.11 20/09/06 20:49
通りすがりさん11 

なんやそれ!ほんと最悪やな!
まず彼氏さん信じられんわ!!なんでスピーカーで聞いてるん?!
そこがまずおかしい!衝撃!
でもなー、落ち込むのもそりゃあ当たり前やけど、、やっぱり気持ち切り替えてやっていかんと進めないよなー、、
私はスッと気持ち切り替えられるけど、結構難しいもんな、
ちょっと一人の場所で、目を瞑って落ち着いてみたらどうですかね?きっと落ち着けると思いますよ!心が静かになったら、きっと乗り越えていけるで!
(あんまり丁寧語がなくてすみません😓、どうしても混ざってしまって、)

  • << 16 わざわざ丁寧語でありがとうございます😭 目を瞑って落ち着いて、切り替えられるように頑張ります!ありがとうございます。

No.12 20/09/06 20:51
通りすがりさん11 

>> 9 確かに嫌だね〜😂😂 だけど、友達に一緒にいて欲しいほど勇気がいった告白だったってことだよね!? プラスに考えちゃお😍👍❤️ すごい!!
凄く前向きな考えですね!
なんか私の心まで変われた気がする笑

  • << 14 そう言ってもらえて良かったです🤣💕笑 人生何事もプラスで考えてみるって大切👍✨✨✨(笑)

No.13 20/09/06 21:25
匿名さん9 

>> 10 プラスの意見とても助かります🥺確かに、それだけ好きだということにしておきます!笑 ありがとうございます🥺 そうだよ😍✌️笑
一緒に返事を聞いてた友達も、OKもらえて安心したことでしょう❤️(笑)

No.14 20/09/06 21:25
匿名さん9 

>> 12 すごい!! 凄く前向きな考えですね! なんか私の心まで変われた気がする笑 そう言ってもらえて良かったです🤣💕笑
人生何事もプラスで考えてみるって大切👍✨✨✨(笑)

No.15 20/09/06 21:47
匿名さん15 

確かに恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいかも。
一世一代の告白だったのかもしれないし
私がもし彼の友人なら、そんな会話聞けたら嬉しすぎて祝杯あげます。
たぶん、そんな感じだったから、嬉しくて主さんにもそのこと言っちゃったんじゃないですか??
どんな感じだったか聞きました??
その友人がいなければ勇気出なかったかもしれないし、ありがとう!で終わりじゃダメですか?

まぁ、からかう感じで言われたら腹立つし、言わなくて良いことも言ってしまうタイプ?と勘ぐっちゃいますね。
でも済んだことはもう飲み込むしかないです。もうしないでね、言わないでね、で終わりにしましょう。

  • << 18 プラスの意見ありがとうございます😢確かに私が友人でも嬉しいなで終わるかも知れないです。全くからかう感じではなかったので、ありがとうで終わらせようと思います。貴重なご意見感謝します!

No.16 20/09/06 22:57
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 11 なんやそれ!ほんと最悪やな! まず彼氏さん信じられんわ!!なんでスピーカーで聞いてるん?! そこがまずおかしい!衝撃! でもなー、落ち… わざわざ丁寧語でありがとうございます😭 目を瞑って落ち着いて、切り替えられるように頑張ります!ありがとうございます。

No.17 20/09/06 22:58
恋愛マスターさん17 

中高生の女子なら気持ち分かるけど、24歳の男性なら、私はそれ一件でやめるかも。
友達と一緒に告白自体が男性なのに頼りない事と、それやられた女性側の気持ちが分からないんだなとガッカリして、ごめんなさい、と断ります。
スピーカーって…普通、考えますかね?
高校生の男の子でも、告白って自分一人で頑張る気がするけど…軟弱系なのかな。
まあ、甘えたい女性じゃないなら、相性いいのかもしれませんけどね。

  • << 19 本当にそうですよね、こちらの気持ちも考えて欲しかったです😭 普通1人でできますよね、、でも好きなのでどうにか切り替えていこうとおもいます。。

No.18 20/09/06 23:02
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 15 確かに恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいかも。 一世一代の告白だったのかもしれないし 私がもし彼の友人なら、そんな会話聞けたら嬉しすぎて祝杯… プラスの意見ありがとうございます😢確かに私が友人でも嬉しいなで終わるかも知れないです。全くからかう感じではなかったので、ありがとうで終わらせようと思います。貴重なご意見感謝します!

No.19 20/09/06 23:04
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 17 中高生の女子なら気持ち分かるけど、24歳の男性なら、私はそれ一件でやめるかも。 友達と一緒に告白自体が男性なのに頼りない事と、それやられた… 本当にそうですよね、こちらの気持ちも考えて欲しかったです😭 普通1人でできますよね、、でも好きなのでどうにか切り替えていこうとおもいます。。

  • << 25 ごめんね、でもこれって、たぶん好みの問題かも笑 私は自分自身も、自己解決するタイプだから、男性が告白程度で友達頼ってたら、好きじゃなくなっちゃうだけなので、気にしないで下さいね。 男らしい頼れるリーダータイプが好きなんですよ笑 告白してもらって、あなたも好きなら、少しずつ、あなたの好みのタイプを伝えて、向こうにも成長してもらうのも良いと思いますよ♪ 若いしね!頑張って。

No.20 20/09/07 02:03
匿名さん20 

友達の人数と関係によるけど、不特定多数に聞かれたわけじゃなくてあくまで身内でやってるだけだからまあいい。という感覚です。

  • << 24 同じ職場の親友とのことです。不特定多数ではないので気にしすぎも良くないですよね、、ありがとうございます!

No.21 20/09/07 06:44
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 7 それはかなり恥ずかしいですね😂笑 話してくれてありがとうございます。 どうやったら、まぁいっかという気持ちになれるのでしょうか?😂 私… ヤバイ恥ずかしいですよね。笑
その報告を受けた時は、絶叫しました。笑

要は捉え方や考え方を変えたら良くて(^^)

立場変えて考えてみて下さい。
大したことなくないですか?
告白聞いても
ふふふ、微笑ましいなぁ
くらいにしか思わないんですよね、私は。

私のケースだったとしても
なんだよそんな辛いことあったのねぇ〜
でもみんなに聞こえちゃってるよ〜!笑

くらいにしか思わないんですよ。
ってことは、すぐ忘れる。笑

よって気にしてたら自分の時間もったいない!となるわけです。笑

他人のことってそんなそんな気にしないんですよ、人間は。

しかも彼氏さんは友達の前で堂々とデレデレ出来るくらい主さんのこと好きなんだし、もうそれだけで幸せじゃーん!っと私ならきっと翌日には忘れちゃってます。笑

  • << 30 確かに立場を変えると微笑ましなくらいかも知れないです。笑 考え方変えてみようと思います。ありがとうございます😌

No.22 20/09/07 07:03
社会人さん22 ( 20代 ♀ )

私も似たような経験あります!

もう別れた彼氏ですが、同じように電話で告白されました。後から聞くと、その彼の告白現場に彼の友達がいたそうで、「実は友達に後押しされて告白できた。その友達は俺達の恋のキューピットだね」みたいな事を言われました。

これを聞いてプラスに取るかマイナスに取るかはその本人次第だとは思いますが、私はその瞬間冷めました(笑)

始まりが私の中では納得出来なかったので、もちろんその後のお付き合いも上手くいかず…でした(笑)

投稿を読んでて"スピーカーで電話していた"というところにとてもいやらしさを感じました。

主さんの中で腑に落ちないなと思う面はおそらくその点かな?とも思いました。(違っていたらごめんなさい。)

とにかく私はこういう事をする男性はあまり好みでは無いので、すぐ別れるとはいかなくてもあまり続かないかもしれないという予感はしますよね。

主さんのモヤっとしている腑に落ちない部分が解消されるのが一番良いですけど、軽ーくお付き合いを進めて様子を見てみると良いかもしれませんね。

  • << 31 なるほど、一度納得いかないことがあるとずっとモヤモヤして上手くいかないですよね😭 はい、スピーカーというところが腑に落ちない部分です。とりあえずは前向きに捉えて様子見てみようと思います😭

No.23 20/09/07 07:22
恋愛好きさん23 ( ♂ )

告白とかそんな軽い感じなんでしょうかね?友達と一緒の時に告白した理由を聞いて主さんが納得したなら、笑い話として未来に持っていけばいいと思います。
勇気のいる告白を友達に後押ししてもらったのでしょうかね(笑)そらならいいですけどね。

  • << 32 聞いた感じ軽いノリとかでは無さそうなので、後押しというポジティブな方向で考えていけたらと思います。。笑

No.24 20/09/07 08:05
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 20 友達の人数と関係によるけど、不特定多数に聞かれたわけじゃなくてあくまで身内でやってるだけだからまあいい。という感覚です。 同じ職場の親友とのことです。不特定多数ではないので気にしすぎも良くないですよね、、ありがとうございます!

  • << 41 まあ、親友で2人くらいならギリギリ嫌だとは思いませんが、これがもっと大人数とかなら男とか女とかいう問題ではなく、それが女でもイヤです。つまり1対多数人。圧迫面接を受けているような感覚だからです。相手側は多人数で構えて興味津々にあれこれ言いながらキャハハと聞いてるわけです。

No.25 20/09/07 08:16
恋愛マスターさん17 

>> 19 本当にそうですよね、こちらの気持ちも考えて欲しかったです😭 普通1人でできますよね、、でも好きなのでどうにか切り替えていこうとおもいます。。 ごめんね、でもこれって、たぶん好みの問題かも笑
私は自分自身も、自己解決するタイプだから、男性が告白程度で友達頼ってたら、好きじゃなくなっちゃうだけなので、気にしないで下さいね。
男らしい頼れるリーダータイプが好きなんですよ笑
告白してもらって、あなたも好きなら、少しずつ、あなたの好みのタイプを伝えて、向こうにも成長してもらうのも良いと思いますよ♪
若いしね!頑張って。

  • << 33 リーダータイプかっこいいですよね笑 彼氏のことは好きなので、彼を成長させられるように頑張ります!ありがとうございます!

No.26 20/09/07 11:16
匿名 ( ♀ MEtKv )

たしかに好みの問題ですよね。
私は、告白は友達がいない時にしてほしいです。
せめて、いてもスピーカーにはしないでほしい。

そして、告白の時友達についてもらったとしても、その後のデレデレの会話はしないで、切り上げてほしい。
甘い会話は2人でするもの。人に聞かれたくない。

まあ、主さん達はまだ若いからね!
結果が良ければいいんじゃないかな。

20代後半、アラサーくらいの男性が同じことをしたら、引きますけど。

  • << 34 本当にその通りです。。まだ若い、ですかね、、😭 結果よければ全て良しの精神で頑張ろうと思います😭

No.27 20/09/07 11:20
匿名さん27 


デリカシーがない。
思いやりがない。
彼女じゃなくても、電話の会話をスピーカーにする意味が理解できない。

話の内容がデリケートなものになったら、そこで切り替えれば良いじゃない。それもしない。
そんな男嫌だな。
どんなにイケメンでも、中身がよくない。

これから喧嘩しても友だち…仲直りするときも友だち…旅行の相談するときも友だち…て、友だち頼りますよ、その人。
私は嫌だそんな男。

  • << 36 スピーカーの意味は私も理解できないです。笑 友達に頼ることに関しては嫌ではないので、早く切り替えられるように頑張りたいと思います😭

No.28 20/09/07 11:51
匿名さん28 

>> 3 私も似たような経験ありますよ。笑 もっと酷いかも😂 彼がやってるお店でケータイをBluetooth繋げたままなの忘れて 私に折り返… 横で失礼します。

それは相当な辱めですね(〃ノωノ)

でも、辛いことを打ち明ける彼女、優しく話を聞いてくれる彼、
お二人の良い関係を内心「羨ましい」と思った人もいるでしょう。

私が客としてその場にいたら、照れながら、温かい気持ちで最後まで聞きますよ( ´艸`)

No.29 20/09/07 12:02
匿名さん28 

ベテラン(つまりおばちゃん)の私からすると
「可愛らしいな~、ほほえましいな~、青春っていいな~」
って感じですね。

スピーカーで告白する彼は確かにアホだけど(ごめんね)
いったん始まっちゃったら、彼も舞い上がって「ここからはスピーカーオフで」
なんて気は回らないだろうね。

彼、ドキドキして汗かいて手震えてたかもよ?笑

ショックだったことを伝えて、今後やらないでね、
で良いのでは。

それにしても、可愛らしいカップルだこと♡

  • << 37 可愛らしいなんて言ってもらえるとは思ってなかったです😭笑 ショックだったことは伝えたので、舞い上がってたのだと思うことにします。。本当にありがとうございます😭

No.30 20/09/07 12:08
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 21 ヤバイ恥ずかしいですよね。笑 その報告を受けた時は、絶叫しました。笑 要は捉え方や考え方を変えたら良くて(^^) 立場変えて考… 確かに立場を変えると微笑ましなくらいかも知れないです。笑 考え方変えてみようと思います。ありがとうございます😌

No.31 20/09/07 12:11
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 22 私も似たような経験あります! もう別れた彼氏ですが、同じように電話で告白されました。後から聞くと、その彼の告白現場に彼の友達がいたそう… なるほど、一度納得いかないことがあるとずっとモヤモヤして上手くいかないですよね😭 はい、スピーカーというところが腑に落ちない部分です。とりあえずは前向きに捉えて様子見てみようと思います😭

No.32 20/09/07 12:12
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 23 告白とかそんな軽い感じなんでしょうかね?友達と一緒の時に告白した理由を聞いて主さんが納得したなら、笑い話として未来に持っていけばいいと思いま… 聞いた感じ軽いノリとかでは無さそうなので、後押しというポジティブな方向で考えていけたらと思います。。笑

No.33 20/09/07 12:18
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 25 ごめんね、でもこれって、たぶん好みの問題かも笑 私は自分自身も、自己解決するタイプだから、男性が告白程度で友達頼ってたら、好きじゃなくなっ… リーダータイプかっこいいですよね笑
彼氏のことは好きなので、彼を成長させられるように頑張ります!ありがとうございます!

No.34 20/09/07 12:20
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 26 たしかに好みの問題ですよね。 私は、告白は友達がいない時にしてほしいです。 せめて、いてもスピーカーにはしないでほしい。 そして、… 本当にその通りです。。まだ若い、ですかね、、😭 結果よければ全て良しの精神で頑張ろうと思います😭

No.35 20/09/07 14:39
社会人さん35 

経験者です。友達たちのそばで僕が彼女に告白した時にスピーカーにしたのは、フラれるところを友達が聞きたかったからです。
そしてフラれたら友達たちが「どんまーい!」と言って慰めてくれる準備をしてくれていました。
まさに青春でしたよ。

  • << 38 それは友達の優しさでスピーカーにしていたということでしょうか?😳 前向きな意味で捉えてもよろしいのでしょうか?笑

No.36 20/09/07 18:19
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 27 デリカシーがない。 思いやりがない。 彼女じゃなくても、電話の会話をスピーカーにする意味が理解できない。 話の内容がデリケート… スピーカーの意味は私も理解できないです。笑 友達に頼ることに関しては嫌ではないので、早く切り替えられるように頑張りたいと思います😭

No.37 20/09/07 18:22
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 29 ベテラン(つまりおばちゃん)の私からすると 「可愛らしいな~、ほほえましいな~、青春っていいな~」 って感じですね。 スピーカーで… 可愛らしいなんて言ってもらえるとは思ってなかったです😭笑 ショックだったことは伝えたので、舞い上がってたのだと思うことにします。。本当にありがとうございます😭

No.38 20/09/07 18:24
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 35 経験者です。友達たちのそばで僕が彼女に告白した時にスピーカーにしたのは、フラれるところを友達が聞きたかったからです。 そしてフラれたら友達… それは友達の優しさでスピーカーにしていたということでしょうか?😳 前向きな意味で捉えてもよろしいのでしょうか?笑

No.39 20/09/07 18:51
匿名さん39 

「振られたに同じ」だと思って下さい。

盗聴をする者に、ろくなのいない。

犯罪ですよ。

No.40 20/09/07 20:06
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 39 そこまでは思っていませんでした。。貴重なご意見ありがとうございます。。

  • << 46 でも、ちょっと「え?」と思う事があれば、疑ってかかっておいた方が身のためです。 しばらく距離を置いた方がいいんじゃないかと思います。 実際、その話で笑い者にされたら、とても悲しいですから。 お別れも視野に入れて・・ もっと素敵なそういう事しない誠実な男性だっています。

No.41 20/09/08 01:39
匿名さん20 

>> 24 同じ職場の親友とのことです。不特定多数ではないので気にしすぎも良くないですよね、、ありがとうございます! まあ、親友で2人くらいならギリギリ嫌だとは思いませんが、これがもっと大人数とかなら男とか女とかいう問題ではなく、それが女でもイヤです。つまり1対多数人。圧迫面接を受けているような感覚だからです。相手側は多人数で構えて興味津々にあれこれ言いながらキャハハと聞いてるわけです。

No.42 20/09/08 08:46
匿名さん42 

彼、多分周りに何でもしゃべって相談しちゃうタイプだね。
あり得ないと言った時は、彼はちゃんと謝りましたか?その辺の終わらせ方が納得できてないからモヤモヤしてるのかなーと感じました。だけど、今更蒸し返してシビアに話すのも気が引けますね。

私は、しばらく「○○君何でも友達に言っちゃうからな〜」と笑いながらチクチク言っちゃうかも。笑
しつこいと言われても「だってほんとに嫌だったんだもん!」と言い張るかなー

  • << 47 本当に何でも喋っちゃうんです。。笑 謝ってはくれたと思います!私もチクチク攻撃してみます✊笑

No.43 20/09/08 12:22
匿名さん43 

彼のあなたへの誠実さ、本気度が見えない。私なら百年の恋も冷めます。

  • << 48 人によっては冷めますよね、、、まだ好きだし本気度は伝わってくるので頑張ってみます。。。

No.44 20/09/08 13:33
匿名さん44 

中学生男子の悪ふざけみたいな話ですね。

  • << 49 本当に中学生かよと思いました。。1人で告白して欲しかったですね。。

No.45 20/09/08 15:44
匿名さん45 

本当に好きな女性、本当に手に入れたいと思っている女性に想いを伝えるのにスピーカー?人から聞こえる状態?

女性を馬鹿にしているか、かなりの小心者で断られた時に笑い話にできるからの保険ですかね?

どんなにカッコよくてもないなぁ

男らしさがある人を選んだ方が絶対いいですよ

  • << 50 ありえないですよね😭でもその件以外は男らしいんです。。。笑 かなりの小心者の方だと信じて頑張ります。笑

No.46 20/09/08 16:45
匿名さん39 

>> 40 そこまでは思っていませんでした。。貴重なご意見ありがとうございます。。 でも、ちょっと「え?」と思う事があれば、疑ってかかっておいた方が身のためです。

しばらく距離を置いた方がいいんじゃないかと思います。

実際、その話で笑い者にされたら、とても悲しいですから。

お別れも視野に入れて・・ もっと素敵なそういう事しない誠実な男性だっています。

No.47 20/09/08 17:59
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 42 彼、多分周りに何でもしゃべって相談しちゃうタイプだね。 あり得ないと言った時は、彼はちゃんと謝りましたか?その辺の終わらせ方が納得できてな… 本当に何でも喋っちゃうんです。。笑
謝ってはくれたと思います!私もチクチク攻撃してみます✊笑

No.48 20/09/08 18:00
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 43 彼のあなたへの誠実さ、本気度が見えない。私なら百年の恋も冷めます。 人によっては冷めますよね、、、まだ好きだし本気度は伝わってくるので頑張ってみます。。。

  • << 51 好きな気持ちが強いなら頑張って欲しいです。 個人的にはあなたが一生懸命に気持ちを伝えた告白でさえ他の人に聞かせるのは何か面白がっているのように感じました。何かある度に友達に言いふらす気がしてなりません。

No.49 20/09/08 18:01
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 44 中学生男子の悪ふざけみたいな話ですね。 本当に中学生かよと思いました。。1人で告白して欲しかったですね。。

No.50 20/09/08 18:02
恋愛好きさん0 ( yykSv )

>> 45 本当に好きな女性、本当に手に入れたいと思っている女性に想いを伝えるのにスピーカー?人から聞こえる状態? 女性を馬鹿にしているか、かなり… ありえないですよね😭でもその件以外は男らしいんです。。。笑 かなりの小心者の方だと信じて頑張ります。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧