注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

相手のネガティブ発言

レス15 HIT数 989 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ jy1Qv )
20/09/06 12:56(更新日時)

独身男性と不倫関係にある女性のみなさんにお聞きしたいです。
相手の彼が「俺一人だし…」とか「全然良い人みつからない」とか「俺のとこ来てくれる女の子いないから」とか…こういうようなネガティブなことを言ってくるときどうしますか??
〇〇はかっこいいから大丈夫だよ、みたいなこと言っても、誰もいないみたいな返事で、わたしからどういう答えを求めてるんだろう…みたいな感じです。

みなさんの意見とか色々聞かせていただきたいです。

No.3136166 20/09/04 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/04 21:58
恋愛好きさん1 

不倫関係なら「私がいるじゃない」というかも。
だって、どういう理由があるにしろ好きで付き合っているのですよね❓

  • << 5 こういうことがあると、向こうはわたしを好きなのかどうかもわからなくなるというか…。 向こうにはなんだかんだで自分には旦那と子どもがいるじゃん、になるんです。 だからわたしがいるなんて言えないのかなって思ってしまって。 悩みます。

No.2 20/09/05 01:14
恋愛好きさん2 

答えがほしいわけじゃなくて、弱音を吐き出したいだけの時もありますよ!
うんうんと話を聞いとけば大丈夫!

  • << 6 何を返してもネガティブだったらそれしかないですよね… ありがとうございます。

No.3 20/09/05 01:23
マンネリさん3 ( 20代 ♀ )

(^q^)あなたを引っかけたいんじゃないかな?そのかまってちゃんは。

甘ったれれば面倒見てくれるんじゃないかな?って期待してみたり?

個人的には横腹蹴飛ばして追い払いたいタイプの男性かな。

そういう声かけしてくるのってろくなのがいない。

(´ω`)そうなんだ~♪死ねぃ!スケコマシ系だめんず。

退治してくれるわwwとか思う。

  • << 7 基本的にわたしは甘えられる存在なんだと思います。 いつも彼の愚痴も聞いてるので… でも返しようがないことは困りますね^^; ありがとうございます。

No.4 20/09/05 07:05
恋わずらいさん4 

どうしたの…
珍しいね。

何かあった…⁇


というかな。

  • << 8 なるほど。今度そう聞いてみます。 独身が楽だと言ったり、一人は淋しいと言ったり… 対面だったら「答えに困る!」と言うところなんですが… ラインって難しい^^; ありがとうございます。

No.5 20/09/05 13:24
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 1 不倫関係なら「私がいるじゃない」というかも。 だって、どういう理由があるにしろ好きで付き合っているのですよね❓ こういうことがあると、向こうはわたしを好きなのかどうかもわからなくなるというか…。
向こうにはなんだかんだで自分には旦那と子どもがいるじゃん、になるんです。
だからわたしがいるなんて言えないのかなって思ってしまって。
悩みます。

No.6 20/09/05 13:26
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 2 答えがほしいわけじゃなくて、弱音を吐き出したいだけの時もありますよ! うんうんと話を聞いとけば大丈夫! 何を返してもネガティブだったらそれしかないですよね…
ありがとうございます。

No.7 20/09/05 13:28
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 3 (^q^)あなたを引っかけたいんじゃないかな?そのかまってちゃんは。 甘ったれれば面倒見てくれるんじゃないかな?って期待してみたり? … 基本的にわたしは甘えられる存在なんだと思います。
いつも彼の愚痴も聞いてるので…
でも返しようがないことは困りますね^^;
ありがとうございます。

  • << 13 (´ω`)でもわかるー必要されると気になっちゃう気持ち。 でもそれを見越してる相手に腹がたつ(笑)

No.8 20/09/05 13:30
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 4 どうしたの… 珍しいね。 何かあった…⁇ というかな。 なるほど。今度そう聞いてみます。

独身が楽だと言ったり、一人は淋しいと言ったり…
対面だったら「答えに困る!」と言うところなんですが…
ラインって難しい^^;

ありがとうございます。

No.9 20/09/05 13:49
恋愛博士さん9 

ネガテイブかまってちゃんですね。
そういった男性を尊重すると彼が甘えてますますダメンズになるそうですよ。

先ずは主さんが彼から立ち去るのがかまってちゃんには1番効果があるそうです。

相手は独身男性でまだ30代なのだから先の事(彼の結婚)を考えてあげて早めに離れてあげるのが優しさだと思いますよ!

  • << 11 彼はバツイチなんです。 だから淋しい気持ちになるのも仕方ないのかな…って思いもあって。 奥さんがいるときからわたしに癒やしを求めてきてたので、年下だし…ってのもあり今に至ります。 でも、彼のためにもこちらから離れないといけませんね…   ありがとうございます。

No.10 20/09/05 14:04
恋多きパンダさん10 

そんなこと言ってるからこないんだよ、とは言えないか。
今は出会うタイミングじゃないんだよ、とかしか思い浮かばない。

  • << 12 彼はモテる人だと思うんですよね…だから本心で褒めてるんですが、彼からはずっとネガティブ発言です。 今はタイミングじゃないんだよ、っていいですね!今度使います! ありがとうございます!

No.11 20/09/05 20:50
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 9 ネガテイブかまってちゃんですね。 そういった男性を尊重すると彼が甘えてますますダメンズになるそうですよ。 先ずは主さんが彼から立ち去… 彼はバツイチなんです。
だから淋しい気持ちになるのも仕方ないのかな…って思いもあって。
奥さんがいるときからわたしに癒やしを求めてきてたので、年下だし…ってのもあり今に至ります。
でも、彼のためにもこちらから離れないといけませんね…  

ありがとうございます。

No.12 20/09/05 20:53
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 10 そんなこと言ってるからこないんだよ、とは言えないか。 今は出会うタイミングじゃないんだよ、とかしか思い浮かばない。 彼はモテる人だと思うんですよね…だから本心で褒めてるんですが、彼からはずっとネガティブ発言です。
今はタイミングじゃないんだよ、っていいですね!今度使います!
ありがとうございます!

No.13 20/09/06 09:07
マンネリさん3 ( 20代 ♀ )

>> 7 基本的にわたしは甘えられる存在なんだと思います。 いつも彼の愚痴も聞いてるので… でも返しようがないことは困りますね^^; ありがとう… (´ω`)でもわかるー必要されると気になっちゃう気持ち。

でもそれを見越してる相手に腹がたつ(笑)

No.14 20/09/06 11:35
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 13 見越してるんですかね??
都合良くなってしまってるんでしょうか…だったらイヤだなぁm(_ _)m
寄り添いたくても立場が違うと難しいですよね。。

No.15 20/09/06 12:56
マンネリさん3 ( 20代 ♀ )

>> 14 うーん、そこまで計算してるかは現段階ではわからないのですが。

本能的にこの人は面倒見てくれるんじゃないかな?ってわかって言って来てる感じはしますね。

優しさに漬け込もうとしてないかな?(-ω- ?)って自分は疑いそうです。

だめんずって不思議と尽くされる方法をこころえていたりするので、可愛いからと油断はしたくないですね。

なんだろうな、うっかりするとペース取られそうで。警戒しちゃうかも(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧