注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

特別な人だと思ってる人

レス3 HIT数 580 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/09/04 10:28(更新日時)

彼氏に愛されてる話はもちろんですが、元彼にも愛されてた、周りの人に可愛いと言われたなどの話が多い友人がいます。
昔、その友人が元カレに振られた時、よりを戻したくても、絶対に自分からは行かず、多分あっちから連絡が来ると思っていたと思います。今の彼氏にも、尽くさないのに尽くされるという話をしてきます。
私の彼氏とも顔見知りなのですが、ナンパされて怖かったんだけど、主の彼氏にどう思うか聞いてみて!などといってきます。

本当に可愛くてモテる子なのですが、誰からも愛される・大事にされる私。私は特別な女性と思っているように感じてしまっています。もう20代後半なので痛々しさも感じています。

そのような女性いませんか?

No.3135863 20/09/04 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/04 09:28
匿名さん1 

40代後半でもおるよ笑

実際モテるし、年の割には若々しくて綺麗。何故か元カレ元不倫相手からも、よく連絡がくるって人が友達に1人。「何も知らない純粋な私」が売りらしい。浮気不倫タバコお酒、そんなのダメ♡みたいなね。いや、全部やっとるがなっていうような人なんだけど。

まあ、私には何の害もないし、それで引っかかる男もいるし、ネタとして見てると面白いですよ。

No.2 20/09/04 10:08
おしゃべり好きさん2 

やっぱり周りから愛される人とか、自然によってくる人はいますからね💓
それはそれで、痛いとは思いません!
素敵な武器だと思いますよ。

No.3 20/09/04 10:28
匿名さん3 ( ♂ )

男で似たような人がいます、ただそいつは明らかにブサで嘘つき(笑)。

話を盛る癖があるので半分聞き流しですよ。

女性の可愛さは武器になります、ただ期限つきですけど。

潮時もちゃんと解る人なら無敵じゃないでしょうかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧