注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ForeverLなlover

レス53 HIT数 1349 あ+ あ-

中島ボニータ( 20代 ♀ RpYqye )
20/09/17 22:40(更新日時)

主に健人様の事を呟くかな🤔💙🌹
もしかしたら日常の事もブログにするかもです😅

20/09/04 08:13 追記
[追加]
2020/午前8時12分

#パニック障害
#鬱病
#統合失調症

必パニック障○についてはおじいちゃんが○くなる前に解りましたが

鬱病と統合失調症はどうやら小学生の頃から可笑しいなと感じては居ましたが
それを最近通っている精神科の先生に言ったらその可能性もあるって言われました😅
なので独自でググッたりもして観たよ😅

No.3135806 20/09/04 05:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/09/04 05:57
中島ボニータ ( 20代 ♀ RpYqye )

「🌹Sexy zoneの9月に出演するテレビ番組🌹」

9/4(金)
5:50〜8:00
ZIP!
(日本テレビ系)

ケンティー出演

9/4(金)
8:00〜10:25
スッキリ
(日本テレビ系)

ケンティー出演

9/4(金)
11:15〜13:55
ヒルナンデス!
(日本テレビ系)

ケンティー出演

必今日は健人様日テレジャックの日だね(*^^*)

• << 4 「訂正」 9/4(金) 間違い11:15からやなくて 訂11:55〜13:55 ヒルナンデス! (日本テレビ系)
  • << 12 「🌹Sexy zoneの9月に出演するテレビ🌹」 9/5(土) 5:30〜8:00 ズームイン!!サタデー (日本テレビ系) 必VTR出演 ケンティー
  • << 51 「🌹Sexy zoneの9月出演するテレビ🌹」 9/24(木) 19:57〜21:54 「世界禁断の運び屋」 (フジテレビ系) ふぅくん出演決定💜

No.2 20/09/04 08:00

「ZIP!」

始まった((o(。>ω<。)o))

キテイルネ!リポーター小日向46のこさかなやねんや(*^^*)
最近小日向46のYouTube毎日観てる

佐藤さんって言ったら違う佐藤さんだとしてもしょりたんの方を思い浮かべるよね爆笑😂😂

中村倫也さんのホールニューワールド好きやってんな😅
聞きたくなったからまたYouTube探そ🎵
歌詞のサンキュー、サンキューの所もしかして健人様を思い浮かべたりしたんかな‪w💙

中村倫也さんのドラマのVTRを流す時「ドロ刑」のVTR流して欲しかったな😅

ケンティーがVTR出演した時テレビ越しのケンティーに思いっきり手を振りまくったよ‪爆笑😂😂
今日もソーシャルディスタンスやねんね‪w
ケンティー>>準備ばんたんせいせい
「未満警察」最終回なのは寂しい🥺
ケンティー未満警察初の長セリフに挑戦するんやね😅
明日そこにもチェックやね(*^^*)
交換日記のタイトル「未満日記」やったんやね😅📓
ケンティーの誕生日の前の日に平野紫耀くんが日記書いて最後に好き💙って貴方方は付き合ってるんですか爆笑😂😂
中山優馬くん久しぶりに観たわ😅

ケンティーがカメラ目線で手を振るのいちいち照れるわ♡(///ω///)
うちにだけにしてるって訳やないのには(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

終わった😭

No.3 20/09/04 08:20

「ZIP!終わったし😅」

この後スッキリ!にも健人様と平野紫耀くん出演されるらしいけど昨日一睡も寝ずに健人様を観る為だけに頑張って起きていたからそろそろ寝よ😴💙

昨日もこの前も電話して昨日も電話していた彼氏とデートするし(*^^*)

スッキリ!はまたYouTubeで探せばいっか😅

それよりもヒルナンデス!が本命だし(*^^*)
ヒルナンデス!までちょっとの間寝よ😴

って事でおやすみなさいー‪w(:3_ヽ)_

No.4 20/09/04 11:53

>> 1 「🌹Sexy zoneの9月に出演するテレビ番組🌹」 9/4(金) 5:50〜8:00 ZIP! (日本テレビ系) ケン… 「訂正」

9/4(金)
間違い11:15からやなくて
訂11:55〜13:55
ヒルナンデス!
(日本テレビ系)

No.5 20/09/04 13:39

「ヒルナンデス!」

相変わらずソーシャルディスタンスなんやね爆笑😂😂

餃子の皮に反応した健人様かあいい♡(///ω///)💙
餃子の皮でもピザつくれるもんね😅

チョコバナナパイだしたら健人様興奮しちゃうやん(*^^*)💙🍌
なんせ健人様大好物がバナナだもん((o(。>ω<。)o))💙🍌

健人様が手鏡観ている時の一言
「あー俺ってなんでこんなにカッコイイんだろう✨」って爆笑😂😂

未満日記の平野紫耀くんの文字が少ない時は「疲れたー」の返信に対して「乙」だけを書いたんやて😅📓

未満警察ゲームしたい((o(。>ω<。)o))

なすなかにしさん優勝おめでとう🎊

緑色のつなぎさセクチャンで着ていたそーちゃんのつなぎみたい😅
緑色のつなぎにセクチャンのゴロのワッペンを入れたりしたらもろセクチャンのつなぎやん😅
何処の古着屋さんか知らんけど緑色のつなぎが売ってある古着屋さんにセクラバさん達行きそ😅

辻ちゃんの考えたコーデはなんかYouTubeでも同じオーバーオールだよね😅
なんか違う辻ちゃんも見てみたかったな( ´•ω•` )

マリオさんが選んだ陣内智則さんのコーデマリカに出てくるマリオやん😅

No.6 20/09/04 15:26

「ぶつかり合い」

ママティーと喧嘩しちゃった

事の沸点はうちがママティーに事後報告もせずにケンティーが出演していたNEWS番組を観ていたから
それに対しては謝るよ
ごめんなさい

だけどこの事を知ったんは昨日の夜中で寝ているママティーに前起こしたら怒られたからなんだよね…

確かにうちは現実の世界で性格難癖あるかも知れないけど
それをしても周りの態度が変わらないからそれを言われたって解らないんだて
態度で示して欲しい

おじいちゃんがうちを差別していた事悲しかった

うちら家族は普通とは違うくて可笑しいからうちは普通の幸せが欲しいだけ

それ以外何も要らない

うちはパッと見障○者や病気の人には見えないから普通の人と変わらず生活しているけど
たまにそれがしんどくなる時もある
だからたまには甘えさせて欲しい

ママティーはうちが居ないと生活出来ないって言っていたけど信じていいのかな?

• << 8 「ぶつかり合い」 ぶつかり合いしている時手がまた震えたり過呼吸になりかけたり久しぶりにリ○カ○したくなったりODも久しぶりにしたくなった😅 自○も考えた 追伸 ママティーにヒステリックになる時があるって言われたけどヒステリックって何!?

No.7 20/09/04 15:34

>> 6 「ぶつかり合い」

障○者と障○者の娘って喧嘩したらよくぶつかり合うよね

うちはママティーに娘はこんな子だからだけど優しい子って認識をされたいだけ

ネット友達ならこゆ時なんて言うかな?

呆れてうちを見捨てたりするかな?
だとしてもそれでいい
じゃないと私には解らないもん

No.8 20/09/04 15:40

>> 6 「ぶつかり合い」 ママティーと喧嘩しちゃった 事の沸点はうちがママティーに事後報告もせずにケンティーが出演していたNEWS番組を… 「ぶつかり合い」

ぶつかり合いしている時手がまた震えたり過呼吸になりかけたり久しぶりにリ○カ○したくなったりODも久しぶりにしたくなった😅
自○も考えた

追伸
ママティーにヒステリックになる時があるって言われたけどヒステリックって何!?

No.9 20/09/04 15:51

「ヒルナンデス!」

始まる50分前に起きれた(*^^*)
流石うちの健人様パワーやな😅💙

うちの健人様パワーヤバない‪w💙

さてママティーとぶつかり合いしたし
お腹はすいてるしデリバリーで頼んだマクド今日も食べよ😅
あ、ちなみに一昨日からしている月見バーガーやなくてお決まりのエグチと照り焼きバーガーだよ🍔🍟

そしてママティーとぶつかり合いして体調が悪くなったから昼寝する

なので2回目のおやすみなさいー‪w

No.10 20/09/04 16:51

「セクラバさんに嬉しい情報」

人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨が10月19日スタートの日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」第13弾『バベル九朔』(毎週月曜 深夜0:59)に主演することがわかった。2017年の同枠『吾輩の部屋である』以来3年ぶりの連ドラ主演となる。今作では、『鴨川ホルモー』『鹿男あをによし』などで知られる人気作家・万城目学氏による原作を実写化。ある日、すべての夢がかなう、偽りの世界“バベル”へ巻き込まれる、ビルの新米管理人・九朔満大役を演じる。
らしいです(*^^*)

しかもまた10/19(月)から深夜ドラマでするってのも良いよねΣd=(・ω-`o)グッ♪
何故ならうちの誕生日が10/20(火)だから
風くん(菊池風磨くん)に誕生日お祝いされてるみたいー‪w

3年ぶりの深夜ドラマになるからまた「ぎゅっと」みたいに新曲が発売されたりもするのかな?🤔
だとしたら嬉しいね(*^^*)

No.11 20/09/04 17:04

>> 10 「セクラバさんに嬉しい情報」

ジャニーズ公式サイトにも風くんの深夜ドラマについて情報あがってた(*^^*)

まだジャニーズ公式サイトをチェックしていないセクラバさんはチェックした方が良いですよ😅

No.12 20/09/04 19:21

>> 1 「🌹Sexy zoneの9月に出演するテレビ番組🌹」 9/4(金) 5:50〜8:00 ZIP! (日本テレビ系) ケン… 「🌹Sexy zoneの9月に出演するテレビ🌹」

9/5(土)
5:30〜8:00
ズームイン!!サタデー
(日本テレビ系)

必VTR出演
ケンティー

No.13 20/09/04 19:28

「金、土、日は健人様祭り💙」

今日は「ZIP!」に「スッキリ」に「ヒルナンデス!」に健人様と平野紫耀くんの未満警察コンビが出演していたね(*^^*)

来週のQRZone(ラジオ)の担当はうちが愛して病まない健人様なんですよね(∩˘ω˘∩ )♡💙
健人様のイケボ好きだからお耳幸せで夜やけど騒いじゃいそー‪w
(近所迷惑だから実際は騒ぎませんよ😅)

No.14 20/09/04 23:14

金曜日ロードショー「君の膵臓をたべたい」

星の王子様のアプリうち使ってる😅
星の王子様の本の存在も知ってるし

リストアップうちも高校生の時につけていたな😅

ホテルのシーン去年行った品プリに似てた🏨

また品プリに行きたいな((o(。>ω<。)o))

ガム居る?って口癖が台詞の俳優さん面白すぎ爆笑😂😂

健人様以外が出演している映画久しぶりに観たけど感動したってより面白かった(*^^*)

No.15 20/09/05 08:04

「ズームイン!!サタデー」

皆さん
SexyGoodmorning🌹(健人様語録💙)

昨日から一睡も寝ずに頑張って居たら朝の6:00に寝ちゃってたわ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
野球選手も「未満警察」も観てたりするんや😅

健人様>>夏と言えばKentyTime(ジャニーズ公式ブログ)

終わったかなと思っていたらまだやったから嬉しかった(*^^*)

話し変わるけど
初耳学のペアーズの特集の時に小日向46のきょんこも出演しとったんやね😅全然気がつかへんかったわ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

健人様おはよう今日も大好き💙

No.16 20/09/05 16:17

「荒らし行為をする暇人」

皆さん
こんにちは

別のチャットでうちが好きなジャニーズトークしていたら荒らし行為をしている2人?同一人物にすれ違いました😅
ったく
荒らし行為するとか暇人がする事なんだからね
でも別チャットのネット友達がその荒らしコメを見れなくするよーに手伝ってくれたε-(´∀`;)ホッ
ネット友達よSexythank you🌹

昨日夜風くん(菊池風磨くん)が10/19(月)の夜中に放送される深夜ドラマの番宣のYouTubeがあがって居たから観た((o(。>ω<。)o))
相変らず風くん可愛いかった♡(///ω///)

後前からずっと思って居たんやけどサマパラのDVDの時そーちゃんがMermaidを歌いながら踊っていた時の衣装あのクマの耳がついたフードさしょりたんが前に好きって言っていたジェラピケの服やない?🧸
ジェラピケにサマパラでそーちゃんが着ていクマの耳がついたフードに凄く似ているんだよね😅
ジェラピケを存じあげてないセクラバさんはググってみてはいかがでしょうか😅

違うサイトで絡んでいるそーちゃんloverのネット友達の手元にそーちゃん宛に書いた復帰メッセージ新聞届いたんやて(*^^*)
てかこの企画を考えた新聞記者さん?貴方はうちら(セクラバさん)の神様か!ってぐらい感謝しなきゃね(*^^*)

No.17 20/09/05 23:23

「雷」

今日の17:00に雷バリなったり光った⚡

17:30〜「ハクション大魔王2020」リアタイした
次回の「ハクション大魔王2020」の放送日は9月19日やて😅

昨日彼氏が車の事故に巻き込まれたからデート延期になった( ´・ω・`)
だけど車の事故だから仕方ないよね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

「未満警察」最終回終わっちゃった😭
だけどこの終わり方嫌いでは無いな😅
「未満警察」→健人様💙
10月19日月曜日から始まる深夜ドラマ「バベルのきゅうさく」→風くん(菊池風磨くん)だし
何よりバトンタッチしてるみたいー‪w

韓国人と日本人のハーフとしては韓国ドラマを日本版でリメイクされてしかもそのドラマをうちが愛して病まない健人様が出演するって聴いた時はかなり嬉しかったなε-(´∀`;)ホッ

話それるけど今日脚の小指をぶつけた😭

「未満警察」のDVDBOXが今年の12月に発売されるみたい((o(。>ω<。)o))
絶対新品だろうが中古だろうが健人様買うね( ・ ∀<)💙

必「未満警察」のレポは今日の夜中に投稿して置きますね😅

なんせうち最近は「未満警察」をリアタイしてTVerって見逃し配信でも観るのにはマリウスしてるんだー爆笑😂😂

No.18 20/09/06 01:06

「未満警察(最終回10話)」

橘って片野坂教授の娘さんやったんやね😅

そぉいや1話で橘「私の父も警察官しています。」って言っていたね(*^^*)
忘れてたわ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

ほんまに「未満警察」が放送される時は4/11(土)からやったけどコロナの影響のせいで6/27(土)に放送予定変わったりしていたね😅

健人様、平野紫耀くん楽しかった土曜日をSexythank you🌹です
そして、3ヶ月撮影お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくりとおやすみ下さいませ

No.19 20/09/06 14:16

「仕事している人はそんなに偉い!?」

昨日趣味アプリで23歳って事は社会人ですよね?ってデリケートな話をしてきた
いくら自分が障○者学校の実習生になる為に大学で勉強しとるからって
そゆさデリケートな話には持っていかないで欲しかったな😅
うちはこの質問のせいでさっきまで仲良しやった男性に障○者差別するな!や心無い言葉をかけられたの!
あ、健常者って理解してくれる人も居るけど理解ない健常者は心無い言葉を他人事みたいにかけるんだなって呆れた😅
なのにまた心無い言葉かける気
いい加減にしてよ!
障○者の方が通っている学校の先生になりたいなら
そゆデリケートな話をしないってのも勉強の1つやない?
人の気もちも考えて

話それるけど今日は健人様が出演している「初耳学」がある日曜日やね(*^^*)💙
楽しみやわ((o(。>ω<。)o))

今日の朝6:00頃に九州に居るおばあちゃんから電話あったから何事やと心配した😅👵
そしたら避難勧告がだされているから避難するわなって連絡やった😅

No.20 20/09/06 22:44

「初耳学」

松丸くんの考えている時バリイケメン((o(。>ω<。)o))

松丸く〜ん健人様まだ言っとるわ爆笑😂😂💙

健人様>>知ってたの?

今日の衣装の健人様もイケメンだね💙

健人様>>全然違うじゃん!

健人様>>オシマイです!

健人様>>主に家で使う物ですか?

健人様>>どうシャワーするの?

健人様>>なんであんなでかたになるんですか?

健人様>>ですね

健人様>>パズル!

健人様>>見たかったな!

てかこの静岡ってそーちゃん(松島聡くん)の地元じゃん!

健人様>>こんなに人居るの!

健人様>>頑張れ!

健人様>>めちゃくちゃ楽しそうだね

健人様>>頑張れ!

健人様>>ダメか!

健人様>>凄げぇ!

健人様>>下観てみろよ!

相変わらず健人様今日もてへぺろしていたね(´>ω∂`)

健人様>>西風強くなったからさ

健人様>>うわー

健人様>>なんで!

健人様>>やばいじゃん!

健人様>>ロイくん大丈夫?

健人様>>良かった!

健人様>>超綺麗!

健人様>>やばいな凄い所にいるな!

健人様>>えっ?

今のは澤部さんが健人様にいじわるしてた‪w
だけど久しぶりに健人様と澤部さんのイチャイチャが観れた((o(。>ω<。)o))
最近観れなくて寂しかったから😅

• << 22 「初耳学の中で放送された海外の誹○中○にて」 誹○中○をする前にネット記事では このネットNEWSについてクイズ形式やねんね😅 その考え方凄くいいと思うΣd=(・ω-`o)グッ♪ うちも似たよーな事考えてた😅 そしたらほんまにネット記事について投稿したい人しか出て来ないでしょ😅 日本にも海外と同じやり方ならネット記事で誹○中○は無くなるのにね😅 政府の人が初耳学を観て日本の誹○中○の対策を考えて欲しい🙏

No.21 20/09/06 22:54

>> 20 <続き>

健人様>>行きたい!

健人様>>天空で待機するの怖いけど

健人様>>ま、安全が第一だからね

来週の健人様の実験姿アヒルみたいでかあいい♡(///ω///)

終わっちゃった😭

健人様癒しをSexythank you🌹

No.22 20/09/06 23:32

>> 20 「初耳学」 始まった((o(。>ω<。)o)) 松丸くんの考えている時バリイケメン((o(。>ω<。)o… 「初耳学の中で放送された海外の誹○中○にて」

誹○中○をする前にネット記事では
このネットNEWSについてクイズ形式やねんね😅

その考え方凄くいいと思うΣd=(・ω-`o)グッ♪

うちも似たよーな事考えてた😅

そしたらほんまにネット記事について投稿したい人しか出て来ないでしょ😅

日本にも海外と同じやり方ならネット記事で誹○中○は無くなるのにね😅

政府の人が初耳学を観て日本の誹○中○の対策を考えて欲しい🙏

No.23 20/09/06 23:40

「おばあちゃん大丈夫かな?」

今朝おばあちゃんから電話来てあれから結構時間たっているけど
避難勧告は大丈夫かな?
ちょっと心配やな😅

話変わるけど20:00〜21:00まで彼氏と電話してた((o(。>ω<。)o))
彼氏ったらセーラームーンの格好してセーラームーンのガチャガチャしてるんだって‪w
変な性癖だって事は解っているけどうち男性が女装して歩いてるのしてみたいんだよね😅

「初耳学」を見終わった後にお風呂入った〜🛁*。
設定温度が37℃やってのにも限らず熱かった🥵
熱いせいですいぞうもおかしくなってるんやね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

No.24 20/09/07 22:56

「未満警察の感想が続々と!?」

健人様久しぶり♡(///ω///)💙

あるでしょ😅

「野原を助けるきっかけ」で健人様のファンになったんや😅

本間快‪w

冬美が真犯人やったのはびっくりした😅

12年ぶりにお世話になった監督の作品やったんやΣ(゚д゚;)

なぐも監督からすれば「おっ、健人久しぶりやな」って感じやったんやない?

RUN流れた((o(。>ω<。)o))

頭でっかちな健人様もうちは好きよ💙

何か健人様に見透かされたみたい(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

健人様また明日ラジオでね(*^ー^)ノまたね~♪

No.25 20/09/07 23:07

「観た夢」

観た夢が健人様と月9女優さんと結婚するって夢やった😭💙

それだけやなくておばあちゃん家に帰る夢観た😅
ま、これは正夢になるね😅
来年の2月頃にね
ラップ音の正体とかの夢とかをね😅

話それるけど明日はやっとローソンでセーラームーンeternalの1番くじあるね(*^^*)
楽しみやわ
今日の夜寝れへんかも‪w

彼氏がBBQやろって言っていたけどどこでBBQすんのよ😅

昨日の夜中に知ったんやけどまたサンリオとMaison de FLEURがコラボしたんやて😅

No.26 20/09/07 23:08

>> 25 「サンリオ✖️Maison de FLEUR」

マイメロディやシナモロールなどのサンリオ キャラクターズが、雑貨ブランド「Maison de FLEUR」とコラボレーション。9月11日(金)から、全国の店舗で、トートバッグなどを販売する。

【写真】キュートすぎる“たれ耳”デザイン

■ポムポムプリンはブランド初登場!

本コラボレーションは、ブランド誕生7周年を記念した「7eme Anniversaire」の一環。マイメロディ、シナモロール、マイスウィートピアノに加え、本ブランド初登場のポムポムプリン、ECサイト限定でポチャッコが、コラボレーションアイテムに登場する。

ラインナップは、トートバッグ、ポーチ、巾着、スマホリングの全4種類。すべてブランドオリジナルの“たれ耳”デザインとなっており、今までない可愛いキャラクターの姿を楽しめる。

また、表面だけでなく、細部にも工夫が。バックにはしっぽをあしらったり、裏地にはプリント柄をデザインするなど、7周年のアニバーサリー感を味わえるデザインとなっている。

ちなみに、9月10日(木)からは、ルミネ5店舗で先行販売も予定だ。

No.27 20/09/08 08:26

「セーラームーンeternal1番くじ」

皆さん
SexyGoodmorning🌹(ケンティー語録)

やっと朝がやってきたね😅
実はさっきまでコンビニハシゴ旅していましたがまだ販売されて居ないみたいでした😅
9/8以降みたいなホームページの書き方だったのでもう暫く待ってみよ!
ちなみに気合いを入れる為ハーフアップにして実写版セレニティーを真似してみました(*^^*)

話変わるけど彼氏が「温泉行こ!」って誘われちゃった((o(。>ω<。)o))

今日はWiFi工事の為フリスペ休みます
てかフリスペは貯金稼ぎの為に通っている訳なんで別に毎日通わなくてもいいんですよね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

ネット記事にもあがっていた「鬼滅の刃」実写版するとしたら炭治郎はもちろん健人様で💙
別に健人様冨岡義勇の話の方がやたらしていますがね(*^^*)💙

コンビニに寄る事も別に無かったんで健人様へのラブレター(ファンレター💌💗)だすの忘れて居た為今日やっとだす事が出来ました(*^^*)📮
健人様9月もいっぱいうちへの愛受け取ってね(๑•̀ᴗ- )~♡*.💙

健人様おはよう今日も大好き💙

それではうちは昨日セーラームーンeternalの1番くじが楽しみ過ぎて寝れなかったのですが今から寝ます(⊃ωー`).。oOアワアワ
おやすみー笑

No.28 20/09/08 22:44

「RUNの盛り上がりに改めて感謝伝えます!」

車好きなんだね((o(。>ω<。)o))

プチエピ
9話、10話ぐらいでは
快くんと次郎ちゃんとは現場で話さなかったんだ😅

健人様また明日radikoでね(๑•̀ᴗ- )~♡*.💙

No.29 20/09/08 23:29

皆さん
こんばんにゃん(らじらーしていた時のSexy zoneの恒例の挨拶)

今日の昼頃にセーラームーンeternalの1番くじを10回分して来たよ😅
うちが好きなちびムーンのクリアファイル選べた((o(。>ω<。)o))
キーホルダーもちびムーンのキーホルダーあてたよ♡(///ω///)💗🐰
1番お目当ての懐中時計もあてた((o(。>ω<。)o))
一発目で懐中時計あてるって凄ない!?
明日もセーラームーンeternalの1番くじしよ!
まだ欲しいセーラームーンeternal1番くじのグッズ買えて無いし(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ちなみにセーラームーンeternalの1番くじをしに行く時にした髪型はポニテにセーラービィーナスをイメージした感じのヘアアクセをつけて行った😅
うちってポニテしたら更にかあいさがますらしい‪w

QRZoneをradikoってアプリで聴く準備する時に昔ママティーが使っていたAndroidスマホの接続悪かった😅
なんでやろかな🤔

Mステの時の話QRZoneで健人様が話していたけどハッシュタグここで辞めんな!RUNを聴け!トレンド入りしたんやね(*^^*)💙
トレンド入りおめたん👏🏻👏🏻
ほんま健人様の言うどーりSexylover(Sexy zoneのファン通称)はネットに強いね

No.30 20/09/09 23:28

皆さん
こんばんにゃん(らじらーしていた時の恒例の挨拶)

今日の朝も「セーラームーンeternal1番くじ」をまたしに行ったよ(*^^*)
昨日は外部戦士の毛布やセーラームーンの武器やプルートとマーキュリーのミニクリアファイルとクリアファイル
持ってないアクスタ(マーズ、ジュピター、マーキュリー、ほたる、うさぎ)をあてました(*^^*)
グラス風キーホルダーもダブったりしあわ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
そしてラストワン賞はピンク色と銀色の懐中時計を最後に貰った((o(。>ω<。)o))
本命はちびうさの変身後と変身前のアクスタが欲しかったですが今回は1度もちびうさのアクスタ出ませんでした😅( ´・ω・`)
ちびうさのアクスタとルナのミニクリアファイル入れのポーチはママティーにお願いして○ル○リで注文した(*^^*)
届くの楽しみやな(*^^*)

話変わるけど今日セーラームーンeternal1番くじをしにローソンに行く途中でうちが中、高等部通っていた学校のスクールバスを2回程観た👀💡😅
懐かしんだわ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
卒業してから6年目なんやなって😅

お風呂シャワーで入って居たら温度設定が37℃の癖にすいぞうが暑かったからか37℃やってのに冷たくも無く程良かった😅

No.31 20/09/10 01:06

>> 30 「セーラームーンeternal1番くじ」

伊勢谷友介さんの大○の件かっこいい方なのに勿体ない事したよね😅

ネット記事では健人様と平野紫耀くんの「未満警察」のDVDBOX販売白紙になりそう?なったらしい😅( ´・ω・`)

にしても昨日QRZoneが今週健人様やったのにレコメン付けっぱなしで寝てたわ😅
またradikoの見逃し配信かYouTubeで探そっと😅

No.32 20/09/10 01:23

「10月のクロミ様の1番くじ」

今年と来年はセーラームーンの事でお金周り忙しくなると思ったから1番くじするの辞めた😅🐰💜
それに近所にサンリオショップあるし
サンリオショップに前していたサンリオキャラクターの1番くじ置いてくれてるみたいやし😅
興味があったらしてみよー

にしてもうちのママティー20代の方がセーラームーン、セーラームーンって言うのは解るけど30、40代の方がいつまでもセーラームーン、セーラームーンって言ってるのはおかしく無い!って言ってた😅〜º('ω'乂)º〜
うちはまだ30、40代でも無いけど好きな趣味に年齢とかって関係無いと思うんだよね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

話それるけどコンビニにサンリオキャラクターの新聞「いちご新聞」って置いてある所あるんやね(*^^*)
うちが住んでいる地域のコンビニには「いちご新聞」置いてあるの1度も観た事無いわ😅

別にお金に困っとる訳やないけど最近また500円貯金始めた😅💰💴💳💸💵💴💶💷💰
300000万のバンクをこの前100均で思いっきりで買ってさ😅

• << 34 「10月のクロミ様の1番くじ」 30万円の事ね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

No.33 20/09/10 22:54

「改めて音楽番組に対する意気込みを語ります!」

黒髪じゃない健人様もかっこいいし

絵文字がハートだらけって付き合ってるの‪w

染めてる健人様もまた観たいな(*^^*)

アー写観たよ
確かにそーちゃんがセンターやね

Twitterぶっ込まれるぐらいツイートする‪w

「半沢直樹」みたいなドラマに出演したいんやね(*^^*)

ケンティータイムみんな愛されるてるね(∩˘ω˘∩ )♡

• << 35 「改めて音楽番組に対する意気込みを語ります!」 久しぶりに5人になったSexy zoneを見れるんだね(*^^*) しかも5人ばんの「RUN」そーちゃんのソロパート何処になるんやろ🤔 多分ネット友達喜ぶね((o(。>ω<。)o))

No.34 20/09/11 02:18

>> 32 「10月のクロミ様の1番くじ」 今年と来年はセーラームーンの事でお金周り忙しくなると思ったから1番くじするの辞めた😅🐰💜 それに近所… 「10月のクロミ様の1番くじ」

30万円の事ね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

No.35 20/09/11 02:22

>> 33 「改めて音楽番組に対する意気込みを語ります!」 黒髪じゃない健人様もかっこいいし 絵文字がハートだらけって付き合ってるの‪w … 「改めて音楽番組に対する意気込みを語ります!」

久しぶりに5人になったSexy zoneを見れるんだね(*^^*)
しかも5人ばんの「RUN」そーちゃんのソロパート何処になるんやろ🤔

多分ネット友達喜ぶね((o(。>ω<。)o))

No.36 20/09/12 00:14

「THEMUSICDAYシャッフルメドレー」

マリちゃん>>ジャニストの「ええじゃないか」

マリちゃんのおばあちゃんが関西の方だからマリちゃんの関西弁聴けるね(*^^*)
マリちゃんの関西弁は「エセ関西弁」やなくてほんまの「関西弁」だからね
発音とかも関西弁としてバリ綺麗やし(*^^*)

健人様>>Hey! Say! JUMPの「ウィークエンダー」💙

しょりたん>>マッチーさんの「ギンギラギンにさりげなく」

ふぅくん>>キンプリの「シンデレラガール」
昨年か忘れたけどヒナ(関ジャニ)が歌っていて面白かったの覚えとるわ爆笑😂😂
ふぅくんはどんな風に面白おかしくしてくれるやろな😅

必そーちゃんはうちと同じ事パニック障○で久しぶりの仕事の為シャッフルメドレーには参加しません!?

話変わるけど「セーラームーンeternal」1番くじのメ○カ○で注文して昨日届いたルナのポーチと今日届いたセーラーちびムーンのアクスタが届いた((o(。>ω<。)o))
セーラーちびムーンのアクスタ届いた時の感想「え!?思ったよりちっちゃいな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…」
ルナのぬいぐるみはセーラームーンとマイメロがコラボした時のぬいぐるみになりますね😅

No.37 20/09/12 23:29

「THEMUSICDAY」

相変わらず健人様とふぅくんカコ良かった💙💜

ジャニーズシャッフルメドレーでは
健人様のHey! Say! JUMPの「ウィークエンダー」カッコ良かった\(//Д//)/

ふぅくんのキンプリ「シンデレラガール」もダンス上手くて思わずうっとりしちゃった(///∇///)ゞ

しょりたんはしょりたんでノリノリで可愛いかった((o(。>ω<。)o))

マリちゃんはジャニストで「ええじゃないか」を替え歌されていたね(*^^*)

Sexy zoneが「RUN」を歌う時最初にそーちゃんがやたらとカメラマンに映されて良かった(*^^*)
カメラマン結婚しよ!‪w
そーちゃんとマリちゃんのパート久しぶりに聴いた😭

嵐は好きな曲がやたら多かったし
嵐の映像が流れている時に高校部の時の嵐ファンが嵐の替え歌していたの思いだしたわ爆笑😂😂

V6はうちが好きな「Darling」を歌ってた((o(。>ω<。)o))

話し変わるけど
ママティーがねそーちゃんってもしかして鬱も入っとるんちゃう!?って言ってた😅
目がおかしかったって😅
うちにはそんな風には全く見えなかったな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
なんせうちのママティー病気や障○についてバリ詳しいからね😅
別に精神科の先生してるとかじゃないけどさ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

• << 39 「THEMUSICDAY」 「THEMUSICDAY」をリアタイしている昼頃こちらでは天気予報☔が降るって行っていたけど☔全然降らなかった😅 ☀️でていたわ😅 最近さ七夕様の時ずっと☔ばかりだから今日が七夕様だったら織姫と彦星会えたかも知れないね😅 ふと今思ったんやけど 今日「THEMUSICDAY」にSexy zone出演 明日「初耳学」に健人様出演と 「ニノさん」にふぅくん出演って ふまけんdayだね(*^^*) ほんまは毎週ちゃんとリアタイしたいんやけど日曜日の朝10時からだからどうしても朝寝坊ばっかりしているからリアタイ出来ないの😭 だったら見逃し配信「TVer」ってなるけど「TVer」は暇な時にしか開かないんだよね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… にしても良かった「未満警察ロス」になっていなくてε-(´∀`;)ホッ

No.38 20/09/12 23:32

>> 37 「翔君へ」

8時間も「THEMUSICDAY」の司会お疲れ様でした🍺ー(・∀・)ー🍺どそっ

No.39 20/09/12 23:45

>> 37 「THEMUSICDAY」 相変わらず健人様とふぅくんカコ良かった💙💜 ジャニーズシャッフルメドレーでは 健人様のHey! … 「THEMUSICDAY」

「THEMUSICDAY」をリアタイしている昼頃こちらでは天気予報☔が降るって行っていたけど☔全然降らなかった😅
☀️でていたわ😅
最近さ七夕様の時ずっと☔ばかりだから今日が七夕様だったら織姫と彦星会えたかも知れないね😅

ふと今思ったんやけど
今日「THEMUSICDAY」にSexy zone出演
明日「初耳学」に健人様出演と
「ニノさん」にふぅくん出演って
ふまけんdayだね(*^^*)
ほんまは毎週ちゃんとリアタイしたいんやけど日曜日の朝10時からだからどうしても朝寝坊ばっかりしているからリアタイ出来ないの😭
だったら見逃し配信「TVer」ってなるけど「TVer」は暇な時にしか開かないんだよね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

にしても良かった「未満警察ロス」になっていなくてε-(´∀`;)ホッ

No.40 20/09/13 22:53

「初耳学」

健人様>>いいですね

健人様>>ありがとうございます

健人様>>ヘイ!

健人様>>ふぅ

健人様>>やれば出来る!

健人様>>増えたかも

健人様>>電動ですね

健人様>>高めですね!

健人様>>進む事がエネギッシュになるんだ

健人様>>結構あるけど

健人様>>ドクターフットだ

健人様>>強そう!

健人様>>300ぐらいいくんじゃない?

健人様>>この為にターンテーブル買ったんでしょ!

健人様>>えぇーさっきのトランポリンとあまり変わらないんだ

健人様>>まじなんだ!

健人様>>違うけどね

健人様>>キラキラつけちゃったよ

健人様>>頑張ってるよね!

健人様>>ロイと言う新種も居ますからね

健人様>>やめろ!やめろ!逃げるから

健人様>>こっから!

健人様がてへぺろしてたかあいい(/// ^///)

健人様>>本当にナイアガラだね

健人様>>あ、そぉなんだ

健人様>>凄いな

健人様>>どうすんだ。

健人様>>帰ってきた

健人様>>居るんだね

健人様>>通称になっちゃってるよ

健人様>>ガーの執着

健人様>>えぇー!ガー先生

健人様>>頼む!新種であってくれ

健人様癒しをSexyThanks you🌹💙

No.41 20/09/14 00:10

>> 40 「初耳学」

毎回ロイくんの事をロイって呼び捨てにする所に嫉妬してまう(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…💙

No.42 20/09/14 22:47

「半澤健人登場!?」

半沢直樹です‪w

圧が凄かったよ😅

「倍がえしだ!」って曲はSexy zoneには無いよ爆笑😂😂
んじゃあ次のシングルは倍がえしだ!」ってタイトルにしよ‪w

「忘れられない花」流れた

ちょっとこれ喉枯れるわ(じゃあ辞めなさい‪w)

No.43 20/09/15 22:43

「スタッフからしたら○んでも言えないことをイケメンで真顔で言っている健人が○ぬ前に言ってみたいセリフとは!?」

アラタくんはSexy zoneのメンバーじゃない‪w

やられたらやり返す倍がえしだ!

リメイクはジャニストのシゲとしたいんだね

結婚しよ!じゃない?

うん結婚しよ!‪w

確かに変態チックな健人様も好きよ💙

No.44 20/09/16 22:48

「体育祭での思い出を語ります。」

(え?)健人様クランクアップ嫌で花束を受け取りたく無いから逃げ回ってたの‪w💙
かあいすぎる‪w

健人様女子の可愛い先輩とは(●`ω´●)

「RUN」流れた((o(。>ω<。)o))

3年毎日KTT更新おめたん((o(。>ω<。)o))

健人様の親友はジャニストのシゲやもんね(∩˘ω˘∩ )♡

No.45 20/09/16 23:07

「抜てき!?」

「世界禁断の運び屋」の司会にふぅくん抜擢されたみたい(*^^*)💜
って事は「ドッキリGP」を「世界禁断の運び屋」のスタッフさんが観ていたって事かな🤔
ゴールデンタイムの時間にするんかな😅
こっちでもするんやったら絶対みよー!

No.46 20/09/16 23:20

「フリスペ」

今日久しぶりにフリスペに通った
髪型はツインテでも通った
うち中学生に見える23歳だからツインテしたら余計に幼稚にみえられる(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
久しぶりにフリスペに通ったら新しい利用者が2人居たからびっくりした😅
話かけられたけど人見知り激しいからシカトしまくった😅
久しぶりにふぅくんに似ているHくんと話した((o(。>ω<。)o))
発声練習も久しぶりにした
久しぶりに健人様の決めゼリフ「Sexythank you」を言いまくった爆笑😂😂🌹
発声練習を終わった後にうちが決めた新ルールSexy zoneの「RUN」を踊るってのをしているねんけど踊らなかった(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
メルカリでセーラームーンeternal1番くじの美奈子ちゃんのアクスタは持ってないから注文した😅
送るのは?届くのは?今週の金曜日なんやて😅
先週の日曜日から女の子の日になった( ´・ω・`)
女の子の日は出血がかなり多いから普通の日の昼用のナプキンより多い日の夜用のナプキンを付けてる(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
女の子の痛に聴くのは紅茶、ココアなんだてε-(´∀`;)ホッ
てか女の子の日って健人様やふぅくんの事でえちえちな事考えちゃうよね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…💙💜
帰ってきてから18:00ぐらいになったら疲れたのか寝た😴

No.47 20/09/16 23:31

>> 46 「フリスペ」

そして、20:00ぐらいに起きた😅

月、水、金はママティーにフリスペに一緒に通う事になっていて明日は休みだから何しようかな🤔

ネット友達にそーちゃんの復帰祝いコメスレたちあげたから
ネット友達に言われたとーりキ○ス○のSexy zoneカテゴリーに久しぶりにコメ投稿した😅
IDは多分一緒だから多分バレているかも知れへんけど別にうちアク禁くらった訳やないし堂々と投稿すればいっか😅
キ○ス○のうちのスレ荒らし行為されまくっていて荒らしスレに行きたくないから一旦キ○ス○辞めただけやし😅

つーか「有名」だから「目立つ」からって理由で通報されたりする意味が未だに解らないわ┐(´д`)┌
そんなんさ脅しと一緒じゃん!
☆からしいわ😅
ま、裏を返せば有名人になったって思っていればいっか😅

No.48 20/09/16 23:44

「ラブレター」(ファンレター💌)

月1愛しの健人様の来年の2月分のラブレターを書いた💙💌

健人様にうちへの愛いっぱい受け取って欲しいな♡(///ω///)💙

健人様あいちてる♡(///ω///)💙

No.49 20/09/16 23:49

「QRZone」

明日でも健人様のQRZone終わりやね😭

来週のQRZoneは誰が担当やろかな🤔

個人的にはふぅくんがいーな((o(。>ω<。)o))💙💜

だけど久しぶりにそーちゃんのラジオでの声も聴きたいな(*^^*)

No.50 20/09/17 01:06

「伊勢谷友介さん大麻の件」

ネット記事によると「未満警察」の最終回見逃し配信TVer中止になったらしい😭
伊勢谷友介さんが開いた「葉っぱパーティー」にも、健人様と平野紫耀くん不参加だったらしいε-(´∀`;)ホッ
これを聴いてさセクラバとして凄く安心した
ほらね?
やっぱりうちが好きな人はファンをうらぎら無いんだて!
健人様はプロ意識物凄く高い人だし

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧