注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

恋愛未経験者の悩み

レス5 HIT数 621 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/10/06 00:47(更新日時)

はじめまして。今私は22歳ですが人生で一度も彼氏が出来たことがありません。
元々恋愛体質ではないのか、めったに好きな人ができないのと、恋愛モードになった時の自分を客観的に見て引いてしまい自分からも積極的に行けないという致命的な感じです。また私は友達から入るタイプでこの人好きだなって思った頃には向こうは友達としてしか見ていないみたいなことが多く、正直この先どうしたらいいか分かりません😭こんな人間が恋愛するために大切なはじめの一歩ってなんだと思いますか?

No.3135696 20/09/03 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/03 23:53
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

自分に自信を持つこと。そのためにまず見た目を磨く!筋トレ、化粧、似合う服の研究...これやってたら私は以前より随分自信つきました。
なぜかというと自分に自信がつけば、周りの目を気にしなくなる&相手にどう思われるかもあまり気にならなくなり、積極的になって女性らしさを振りまけるようになるからです。

男性はわりと単純なところがあるから少しあざとくしてれば気になってくれたりします。頑張ってください😊

No.2 20/09/04 01:39
恋愛好きさん2 

恋愛って恥ずかしく思うこと多いと思います❗でもみんなそうなので、気にしなくて大丈夫😆👍❤️

No.3 20/09/04 01:44
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

無理しなくていいと思う。若い時なんて、特に、顔とスタイルの評価だから。明るくもならなくてよいと思う。ファッションの研究もいらないと思う。取り柄がなかったら、髪の毛を大切にして、ロングヘアーにしてみるとよいかなあ、くらいです。ほんと、周りが急かせたり、いろんな洗脳受けるけど、意識を自分の生活領域に向けて、下手に、高望みしなければ、すぐにでもできますよ、きっと。

No.4 20/09/04 03:57
まちゃくん ( 30代 ♀ 8tYRv )

私は…
学校で男子達にいじめられたり…
21才の時に、変な男に
レイプされそうになったり…
去年の11月頃に、
訳があって副業アプリをしていて…イケメンの詐欺師(サクラ)に騙されたりと…今まで
男運がありませんでした…。

でも、そんな私に彼氏ができました。

マリッシュという婚活アプリで、
14才年上の彼氏に出会いました。

付き合って…6ヶ月です。

私も主さんと同じ
恋愛未経験者ですけど…
そんな私でも、彼氏ができたんです。

だから主さんも…勇気を出して
頑張って下さい。

No.5 20/10/06 00:47
かなえ ( 20代 ♀ IfnSv )

投稿から1ヶ月以上経ってますがコメントさせてもらいます。
21歳女子大学生です。
私も恋愛未経験です。私の場合1度本気で好きになったら数年単位、友達から始まることが多いため(2回)恋人っぽくなれない、恋愛に浮かれてる自分を客観的に見て引いてしまいます。主さんに共感できることばかりだったのでコメントさせてもらいました。
今も恋人はいません。好きな人すらいません。ただ最近、ステイホームが増えて自分自身と向き合った時、「彼氏が欲しいんじゃない。なんの経験もしたことがないことで焦り、早く処女を捨てたいだけだ」と気づきました。
そう気づいてから一気に楽になって、今までは好きな人がいないと頑張れなかったダイエットや自分磨きを、今は将来の自分のために頑張れています。
いつか好きな人ができた時、恋人ができた時のために自分磨きをしています。
なにが言いたいのかわからなくなってきましたが、主さんだけじゃないか大丈夫ですよ!
いつかのために頑張りましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧