注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

復縁希望ですが連絡する勇気ありません。。

レス29 HIT数 1391 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 30代 ♀ )
20/10/23 10:01(更新日時)

復縁希望です。
元彼と最後会ったのは8月23日です。次の日の朝にラインで別れ告げられました。
別れた理由は8月23日旅行の帰りにホテルで仲良くした後にそのあと終電逃したと言って、彼は慌ててどうする?駅に送ろうかタクシー呼ぶか?って言われたが自分としては彼がタクシー代払えるお金があるならなんで私返しちゃうのと思ったのです。実際にタクシーで帰宅した後に彼にラインしました、内容はなんか違う、なんかエッチしてはい、終わりみたいって送って、彼の返事はそんなつもりないけどそんな感じるなら俺ら合わないかもねって言われました。私が疑った事ラインで誤って、彼の返事はごめん会うのやめようと言われあさりとわかりましたと私が返事しました。
又生理くるかどうか心配で今LINEではブロックされてない状況です。
又生理来なかったらどうするって聞いたら責任ちゃんととるよって言われ、結婚は難しいから産むなら養育費を払う、生まないならそのお金も払うと言われ、そうか、簡単ですねと私が返事しました。その日が最後のラインでした。付き合ってまでの順番が本当に理想でたった1ヶ月で別れるなんで勿体ないと思いました。
又彼と知り合ったきっかけはマッチングアプリで初めて会ったのは今年の6月27日で付き合ったのは7月25日です。
彼は広島出身で毎日広島から名古屋間行ったり来たりしてます。仕事は遠距離のトラックドライバーです。彼は土日休みで仕事の都合で月2回名古屋で泊まってます(その時に会っています)
今週末に彼名古屋で泊まりの予定です。
元々付き合ってる時に希望休とって9月6日と20日元々会う予定だったのです。
一応生理は9月15日に来る予定ですが、生理来なかったらきちんと教えて欲しいと言われ連絡をしますが、9月15日より前に連絡していいですか?
どんな内容送った方がいいのでしょうか?復縁はありでしょうか?

No.3134855 20/09/02 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/02 21:34
恋愛好きさん1 

生理来なかったらではなくて、妊娠していたらでは?
彼は誠実な人なのですね。
でも確かにあなたとは合わないかも。
主さんは自分のことしか考えていないように感じました😐。

No.2 20/09/02 21:40
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

連絡するのを辞めて諦めた方がいいのでしょうか?
後悔する事がないようにまだ好きって気持ちを残っていて元彼と上手くやっていきたいですが。
私どうしたらいいのでしょうか?

No.3 20/09/02 22:36
恋愛中さん3 ( ♀ )

まず、タクシーで帰る前に、なんで不満を直接言わなかったのか。
付き合って間もない上に、よく分からんLINE送る女に、産むなら養育費払うまで言う彼の、どこが簡単なの?
1ヶ月で別れるとか勿体ない???
自分自分自分自分!!!
よく復縁はありかとか聞けますね。

とにかく、妊娠なんか絶対にしてませんように!!!
彼がかわいそう。

  • << 5 後悔残らないために彼にお久しぶりー、元気?って重たくはないライン送って機会が有れば会って、ご飯か飲みにいかないかって誘うのを考えてますがどうでしょうか?

No.4 20/09/02 22:42
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 タクシーで帰る前に言いたいこと言わなかった事深く反省してます。
たしかに恋愛中さんの言う通りです。
養育費払う言うまでそう簡単ではないりません。今言われて見て目覚ました。自分がわがままかも知らないが、戻れるなら間違った事を反省し彼と上手くやっていきたいです。

  • << 6 売り言葉に買い言葉、というより売ってもない言葉に深く考えないで返しちゃう性格じゃないです? ここまで心象悪くなった状態から戻れる気がしないのですが…。 揚げ足とるつもりもないですが、誤字脱字だらけでそのまま送信しちゃうとことか、なんだかなぁと思っちゃうし。 自分よりも相手の気持ちを何より優先するくらいの気持ちでぶつかっても、客観的には難しいと思うのですが、主さんが、どうしても後悔したくないっていう主張を通したいのなら、できるアドバイスとしては誠心誠意の謝罪のみ、ですかね。復縁を望む前に許してもらわないと。

No.5 20/09/02 22:48
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 まず、タクシーで帰る前に、なんで不満を直接言わなかったのか。 付き合って間もない上に、よく分からんLINE送る女に、産むなら養育費払うまで… 後悔残らないために彼にお久しぶりー、元気?って重たくはないライン送って機会が有れば会って、ご飯か飲みにいかないかって誘うのを考えてますがどうでしょうか?

  • << 7 え、それは絶対にやめて!!笑 「なんなのコイツ???」が増すだけですって!!!

No.6 20/09/02 23:08
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 4 タクシーで帰る前に言いたいこと言わなかった事深く反省してます。 たしかに恋愛中さんの言う通りです。 養育費払う言うまでそう簡単ではないり… 売り言葉に買い言葉、というより売ってもない言葉に深く考えないで返しちゃう性格じゃないです?

ここまで心象悪くなった状態から戻れる気がしないのですが…。
揚げ足とるつもりもないですが、誤字脱字だらけでそのまま送信しちゃうとことか、なんだかなぁと思っちゃうし。

自分よりも相手の気持ちを何より優先するくらいの気持ちでぶつかっても、客観的には難しいと思うのですが、主さんが、どうしても後悔したくないっていう主張を通したいのなら、できるアドバイスとしては誠心誠意の謝罪のみ、ですかね。復縁を望む前に許してもらわないと。

  • << 9 誠心誠意ですね! 会える、言えるチャンスが有ればその気持ちを彼に言いたいのですが。

No.7 20/09/02 23:12
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 5 後悔残らないために彼にお久しぶりー、元気?って重たくはないライン送って機会が有れば会って、ご飯か飲みにいかないかって誘うのを考えてますがどう… え、それは絶対にやめて!!笑
「なんなのコイツ???」が増すだけですって!!!

No.8 20/09/02 23:15
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 なるほど。
因みにどういうふうに声かけた方がいいのでしょうか?

No.9 20/09/02 23:20
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 売り言葉に買い言葉、というより売ってもない言葉に深く考えないで返しちゃう性格じゃないです? ここまで心象悪くなった状態から戻れる気がし… 誠心誠意ですね!
会える、言えるチャンスが有ればその気持ちを彼に言いたいのですが。

  • << 12 大事な話はLINEじゃなくて電話、ですね。 文字は誤解を修復しづらいので。 きちんと謝りたいのだけど、いま話せる?って、久しぶりー的な軽いノリじゃない出だしでお願いします。

No.10 20/09/02 23:21
匿名さん10 ( ♀ )

私は深追いはしない方がいいと思います。
彼、結婚は出来ないけど養育費は払うなどどなぜそんなことがとっさに言えるんでしょう?独身の男性ならそこまで頭は回らないと思いますよ。既婚者かもしくは離婚歴のある方ではないですか?

私は仕事柄ドライバーの方と関わることが多いんですが、ドライバーの方は比較的結婚がはやいし、若くてもお子さんのいる方が多いです。一歩外に出ればバレにくいので、遊んでいる方も多いです。もちろんそうでない方ももいますが、アプリを使って遊んでいる人もいますよ。
明るくて楽しくて話上手だったりもするので、惹かれる気持ちはわかります。

ただ、養育費なんて簡単に言える人は要注意だと思いますよ。
実際の生活を目で見て確認が出来ない人、彼の言葉だけを信用するしかない人であるのなら、縁を切った方がいいです。主さんが納得の上で遊ぶのなら止めませんが。

主さんがこの業界のことをよく知らないのなら、理想は持たないことです。
本当に大事にしてくれる人ならば、もし妊娠していたら結婚すると言いますよ。寂しい人が多いですから。
出会いがアプリであるのなら、本当によく考えて下さい。

No.11 20/09/02 23:32
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 そうなのですね。
付き合ったら同棲までの話し軽くあったので既婚だと信じがたいです。
確かに彼は広島県まだ行った事なく確認は出来ないです。
考えてみれば彼は33歳でまだ結婚してないだなっと。
やはり連絡は生理来てからの方がいいのでしょうか?
今月会えるのさ6日と20日の予定ですがせめてどれか1回でも会って無理なら無理で諦めます。

  • << 15 会ってどうするんですか? 会ったら流されませんか?そしたらまた妊娠の可能性が出てきますよ。 33歳なら高確率で結婚しています。たとえ独身だったとしても地元に彼女はいると思いますよ。主さんをそれだけ惹き付けられる人なのだから、女性に奥手なタイプではないと思います。 私も既婚者のドライバーに誘われたことが何度もありますが、同棲しよう、結婚しよう、子供作ろうなんて世間話みたいに軽く言える人もいます。 遊びなれている人なら簡単に言えますよ。 主さんが会うつもりでいるのなら連絡なんていつしようが同じです。でも、地方妻にはならないように気をつけて下さいね。自分の地元から離れた所で遊べば家バレもしない、彼女や奥さんと鉢合わせすることもない、嫌になったら逃げられる、ご自分が一番損な立場にいることを忘れないで下さい。 私個人の意見として15年以上いろんなドライバーさんと接していますが、彼は信用出来ませんね。

No.12 20/09/02 23:36
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 9 誠心誠意ですね! 会える、言えるチャンスが有ればその気持ちを彼に言いたいのですが。 大事な話はLINEじゃなくて電話、ですね。
文字は誤解を修復しづらいので。
きちんと謝りたいのだけど、いま話せる?って、久しぶりー的な軽いノリじゃない出だしでお願いします。

No.13 20/09/02 23:41
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 今彼がこっち名古屋で向かってる最中なのですが今連絡した方がいいでしょうか?
やはり電話の方がいいですね。
電話OKしてくれるかどうか思うと正直怖さと緊張感ありますが、やはりやってみないと分からないですよね?

No.14 20/09/02 23:54
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 13 あくまで主さんがこのまま連絡せず後悔しないためのアドバイスですしね、拒否されるのが怖いとか緊張するとか、そこはもう自分で乗り越えてください。

受け入れてくれたら前向きな話し合いしたらいいし、拒否されても捨て台詞吐かないことですよー。

No.15 20/09/03 00:02
匿名さん10 ( ♀ )

>> 11 そうなのですね。 付き合ったら同棲までの話し軽くあったので既婚だと信じがたいです。 確かに彼は広島県まだ行った事なく確認は出来ないです。… 会ってどうするんですか?
会ったら流されませんか?そしたらまた妊娠の可能性が出てきますよ。
33歳なら高確率で結婚しています。たとえ独身だったとしても地元に彼女はいると思いますよ。主さんをそれだけ惹き付けられる人なのだから、女性に奥手なタイプではないと思います。
私も既婚者のドライバーに誘われたことが何度もありますが、同棲しよう、結婚しよう、子供作ろうなんて世間話みたいに軽く言える人もいます。
遊びなれている人なら簡単に言えますよ。

主さんが会うつもりでいるのなら連絡なんていつしようが同じです。でも、地方妻にはならないように気をつけて下さいね。自分の地元から離れた所で遊べば家バレもしない、彼女や奥さんと鉢合わせすることもない、嫌になったら逃げられる、ご自分が一番損な立場にいることを忘れないで下さい。

私個人の意見として15年以上いろんなドライバーさんと接していますが、彼は信用出来ませんね。

No.16 20/09/03 00:15
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 慎重なアドバイスありがとうございます。とても参考になります。確かに地元に彼女いる可能性ってありますね。

会っていちからスタートして友達からでもと思ってます。
会う時に流されず仮にもし又付き合うってなったらピルでも飲むかと。
何より自分の事も考えて都合のいい女にならないため気をつけながら接触します。

No.17 20/09/03 07:58
匿名さん17 

直接言えないから後でLINEでいうっていう人、よくいるよね。
けど、文字で送られてくるとどんな気持ちで送ってきてるのかわからないのよね。だから会うのやめようって言われるのもある意味仕方ないと思う。

あと、本当に彼のこと好きですか?
文章を読む限り、物凄く打算的だなって思いました。

No.18 20/09/03 08:32
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 確かに言われてみれば打算的な性格あるかも知らない。
自分の本心言えなかったりプライド高かったかも知らない、それが今自分で自覚して治すべきかと思います。
又昨日彼にラインしましたが未読無視されました。
一旦引いて生理きたら又連絡します。
その時に彼にブロックされて彼がマッチングアプリ再開したら諦めようと思います。

No.19 20/09/10 02:00
通りすがりさん19 ( ♀ )

なんとなく既婚者の可能性は無いのか?って思ってしまう
泊まり先でセックス できる相手を探すのにマッチングしてたんじゃ?っていう

更になんで、何でもはいはい言うのかは
離れてるから探されない、会いに来ないだろうと思われてそうなんだけど?

どーなんやろか?

No.20 20/09/10 02:16
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

そんな遠くに住んでる本当か嘘か分からない人より近場で探した方がいいのではないですか?

No.21 20/09/13 00:42
匿名さん21 ( 50代 ♀ )

あなたに生理が来るとか来ないとか?そればかり気にしていらっしゃいますが、それと彼とのおつきあいは別の話ではないのですか?
日本の方ですか?言葉が関東じゃないだけですか。
なんか違和感なんですけど、、、。

No.22 20/09/13 08:09
匿名さん22 

流れで泊まるのではなく、タクシー代を出して帰してくれたのは、付き合いもまだ浅いし、誠意だったのではないでしょうか。そこで身体目当てみたいなこと言われたら傷つくと思います。本当は泊まりたかったけど次会えるの楽しみにしてる、とか前向きな方が良いです。
でも、連絡されたんですもんね、返事が来ますように!

  • << 25 確かに彼を傷つく事言うてしまいました。 もっといい言い方すればまだここまでにならないはずです、本当に今振り替えて後悔してます。

No.23 20/09/13 08:57
匿名さん23 ( ♀ )

もし復縁したいなら今は連絡せず大人しくするべきです。なぜなら今の貴方を嫌になって別れたからです。貴方か別人になるつもりでいないと彼は戻ってこないかと。

ひとまず生理きたら連絡して、その時点でやり直す可能性を見極めてください。
なければ一旦次の男性を探すべきです。

責任取れない男性を追わなくてもいいのではと思います。自分が悲しいだけです。

  • << 26 そうですね、生理来たらラインします。 彼の反応を様子見てみます。 追うわずに次の行けるように切り替えていきます。

No.24 20/09/13 09:37
通りすがりさん24 

結婚無理だからの時点で、貴女が一人で育てるか中絶しかない事実わかってます?
彼はあなたとの結婚は全く考えてない。復縁以前にそこ考えないと。私から見たら、復縁なんてどーでもいいってことですよ。したところで、結婚できない。

付き合って一か月、彼が来ると気だけに会う関係。しかも売り言葉に買い言葉であなたも返事してる、その程度の人。信頼関係も何もない。

一か月で別れようと、もったいないはなぁ。どれぐらいだったら主さんは逆に満足?結局、たった一ヶ月でが主さんとしては不本意なんでしょう。L

そんなところに執着するよりも、結婚もできな相手と子どもが出来て復縁したところでと考えないと。

  • << 27 そうですね。 何より生理くると祈るばかりです。 来たら生理きましたと連絡してそのあとに一旦離れてみます。

No.25 20/09/14 20:01
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 流れで泊まるのではなく、タクシー代を出して帰してくれたのは、付き合いもまだ浅いし、誠意だったのではないでしょうか。そこで身体目当てみたいなこ… 確かに彼を傷つく事言うてしまいました。
もっといい言い方すればまだここまでにならないはずです、本当に今振り替えて後悔してます。

No.26 20/09/14 20:04
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 もし復縁したいなら今は連絡せず大人しくするべきです。なぜなら今の貴方を嫌になって別れたからです。貴方か別人になるつもりでいないと彼は戻ってこ… そうですね、生理来たらラインします。
彼の反応を様子見てみます。

追うわずに次の行けるように切り替えていきます。

No.27 20/09/14 20:06
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 結婚無理だからの時点で、貴女が一人で育てるか中絶しかない事実わかってます? 彼はあなたとの結婚は全く考えてない。復縁以前にそこ考えないと。… そうですね。
何より生理くると祈るばかりです。
来たら生理きましたと連絡してそのあとに一旦離れてみます。

No.28 20/09/26 01:53
匿名さん28 

確認できましたか?

No.29 20/10/23 10:01
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 報告遅くなって申し訳ございません。
生理は来ました。
彼にも報告しました。
よく考えたら復縁はもうないと思います。
気持ちも楽になりました。
相談に乗ってくれて皆様本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧